ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/11 01:19:58 (Y5bOBo09YmQBfe9Whjc)
多分これ、飛蚊症だな。鬱陶しい!
一度なったら治らないらしいが。
自然と治った人いる?
顕微鏡覗いて見えるような画像が浮遊する、それとは違うんだな。
あれはずっとじゃないし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スレ主
2020/02/14 00:06:01    (46aXLT92)
皆様、ご親切にありがとうございます。
眼科にいきました。
悪い病気はなかったので安心しました。

飛蚊症…と思ったらほんとのコバエだったり、蚊だったり…。
7
投稿者:無名
2020/02/13 23:51:41    (jxr7hKRp)
左目が飛蚊症になってから約20年経ちます。

最初は鬱陶しいかったけど少し慣れて来ましたよ。

目の状態(乾燥、疲れ等)で蚊が飛んだり
飛ばなかったりです。


6
投稿者:(無名)
2020/02/13 17:28:50    (zdEvFeOt)
。。。取り合えず
ジグアス点眼液
アレジオン点眼液
を日に数回点眼し
様子を見ましょう
痒くても掻かない様に
今は空気が乾燥してるから
眼科に行くのが早いかな!
緑内障に白内障の
気配がないかも
観て貰うといいよ!
5
投稿者:スレ主
2020/02/13 08:03:09    (OTB.dT/E)
今月、左目もなりました。
4
投稿者:(無名)
2019/07/04 11:47:18    (xjBQxNnT)
軽度の飛蚊症ならレーザー治療である程度は治るはずですよ。完治は難しいけど!
3
投稿者:(無名)
2019/07/04 11:12:49    (RADlzkuU)
眼科医で、その他の悪性な病気はなかった。
今も毎日ある~。
仕方ない、心霊が見える人、みたいな気分で過ごしておる。
冬はいいけど、虫が出る季節は紛らわしい。
スッと視野に入ったのは飛蚊症か虫か~?
2
投稿者:(無名)
2018/11/11 15:39:40    (xdmk2sgc)
そのうちに耳鳴りも始まり
ますよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。