ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
2017/10/18 09:48:00    (piIDUZqx)
次はB1に搭乗して、ピョンヤン上空を飛行する予定だ。
毎日地平線を眺めてろリトル、もしかしたら打ち落とせるかも知れんぞ。

もしかしたら何かプレゼントを投下するかも知れん! ガッフンダ
112
2017/10/15 17:08:32    (BedzFWhI)
シャルルドゴールがシビレを切らして、インド洋まで退避したゾ。
我々ももうじき引き上げる、チャンスだリトル!
 
わざと隙を見せといてとか疑うなよな、戦争は信頼からって言う
だろ、アッ言わねーか、ま安心して寝てろ。

そして大音響と振動を感じたら、目を覚まして慌てろ。 
111
投稿者:(無名)
2017/10/13 19:11:06    (DDz7DoJA)
豚の根性 早よ見たい
110
2017/10/10 10:26:04    (w4JepSlp)
なぁリトル、リッパな戒名も付いたし、ヘアースタイルも決まっとるし、

ここらで、豚の根性みせたらどーだ。 ガッフン ガッフン
109
2017/10/07 09:45:49    (2kwSyKia)
リトルよ、豚のまま死んでゆくのか、シシになって突進したいと思わんか?
 
独裁者の最後は、例外なくカッコ悪いのぅ。 ガッフンダ
108
2017/10/03 14:57:01    (6DBQZZKd)
穴豚ミミガー・リトルロケットマンよ、どの道長くねーんだからよぅ。
やる事やって、カッコ良く死のうや。
 
それが穴豚ぞ、偶蹄目のミジンコぞ。
107
投稿者:(無名)
2017/10/02 06:00:10    (4t8UNFig)
なぁリトル、お前はどんな夢を見てる

夢は大事だ、人間は絶望した時に死ぬんだぜ。もうじきなww
106
2017/09/29 11:33:23    (2UcOEk4E)
私はよく夢を見るんだ。
こないだは、ムンをプレス焼きにして、ムーン煎餅にして食べたんだ。
昨晩は、ションウンをプレス焼きにして、焼き豚煎餅にして食べたんだ。
なかなかの美味だった記憶が残っている。
 
ま、夢だから聞き流してくれ。
105
投稿者:ムンムン
2017/09/27 09:49:05    (4/.LN8ee)
「世界はもっと一致して圧力を加えるべきニダっ!!」…あれ?その足並みを乱してるの自分じゃん…人道支援をするって今じゃないだろ…ムンムンウォークして1人違う方向に向かってるし…
104
2017/09/25 09:45:08    (I9NtRAq0)
リトルロケットマンよ本気度を示す時だ、スキンヘッドして見せろ。

新しい受話器は1ダース、プレゼントしてやるぜ。 着払いで ww
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。