ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
153
投稿者:(無名)
2018/03/07 16:46:00    (L5NieRcl)
銃規制どうしよう…
152
投稿者:トランプ
2018/03/07 10:25:37    (oJYXt/g9)
文よおメー、北に核を放棄させる気ネーだろ。
逆に、北の核を手に入れる為に近ずいてるだろ。ヲ!

一緒に制裁すんぞ、ゴラ!
151
2018/03/02 12:09:43    (GdQ0k8ID)
文よ、私にはお前らがテロに屈したように見えるぞ、誤解であって
欲しいがのぅ、、、

泣き付く先を無くすような事をすんなよな、それこそ泣きをみるぞ。
150
投稿者:トランプ
2018/02/06 13:59:22    (ANXr40F7)
文、お前もだ。
149
投稿者:(無名)
2018/02/03 09:59:13    (ypiGI2Ff)
死ぬまで締め上げるぜ。 ガッフンダ
148
投稿者:(無名)
2018/01/31 04:34:14    (S8ikWqv9)
元画像の保存期限をすぎました
朝鮮人は朝鮮人よのぅ、オモロウてたまらん。 ガッフン
147
投稿者:(無名)
2018/01/22 16:10:39    (hQAvQMq5)
朝鮮イジメ楽しいのぅ
146
投稿者:(無名)
2018/01/17 10:54:31    (E980Blhr)
北は私に先制攻撃させたがってるしのぅ。
145
投稿者:(無名)
2018/01/12 17:51:10    (Ph72mUKy)
ムン殺から始まるのぅ。
144
投稿者:ムンムン
2018/01/10 00:43:07    (HhrLuTzs)
日本とは再交渉はしないニダっ…でも安倍首相には慰安婦のおばあさん宛てに謝罪文を書いて貰いたいニダっ!!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。