私が小五から通いだした近所の英語塾。
帰国子女のキレイなおばさんが先生で、ワンツーマンの入れ替え制でした。
いつも玄関は開いていて、勝手に入って待合室みたいな部屋で待つのが決まりでした。
おやつもおいてあって、私はいつも少し早めに行っていた。
先生には大学生の息子さんがいて、その息子さんはかなりの生徒にお手つきをしていた。
といっても通ってるのは基本小学生。
つまりロリコンだった。
私がそれに気づいたのはもろに現場を見ちゃったから。
その待合室みたいな部屋からは二階のトイレの方が近くて、使用する許可も得ていた。
だから二階に上がる機会があったのが発覚したきっかけだ。
(その辺の経緯ははしょります)
私より下の四年生の女の子と三人で裸で絡み合っていたのを目の当たりにしてしまい、人生で一番ビビりました。
その時は向こうからはきづかれなかったから、身を潜めながらじっくり見いっちゃいました。
もう何度もしてるのが察しがつくくらい、三人が見事に連携して体を動かしました。
息子さんは態勢を変えながらも、舌と手を使って信じられない箇所まで愛でていた。
女の子ふたりは代わる代わる性器を舐めていた。
下に母親いるんだよ…
凄すぎる。
確かに上がってくる確率はかなり低いでしょうけど。
ふたりは嫌々されてる風じゃなくて、むしろ積極的なくらいで、控えめに気をつけながらもアンアンよがっていた。
私はその夜は早々ベッドに潜り、一心不乱に性器をいじり倒した。
あんなシーンみて普通でいられるわけがなかった。
今思い返しても三人が三人とも貪欲に求めあっててエッチだった。
あの子達もすっかり開発されて虜になってるのだろう。
ひたすらどっちがしゃぶっていたから、さすがに挿入まではしてないと予想はした。
あくまでいけない遊びなのだ。
私はそれから息子さんを意識しまくるようになり、ひたすら誘われるように色々な努力をした。
まあ、1ヶ月もかからないうちに息子さんのを舐めてあげてましたけど。