ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥と姪の禁じられた遊び
投稿者: 人見仁美
夏に私の家に甥と姪が遊びに来た時、ふたりの戯れを見てしまいました。
母が亡くなったその時点で私は広い実家にひとりで住んでいた。
そこそこ栄えた電車の最寄り駅まで40~50分くらいかかる萎びた町だが、避暑地としての滞在ならたまには新鮮には感じるだろう。
コンビニまで行くにも歩いたら20分くらいかかる不便さも含めて。
何もない田舎だが山があり川もありホタルだっている。
仕事で多忙な姉が体よく妹に息子と娘を預けるにはちょうど良かった。

甥は大学生。
姪はまだ小学校の六年生だ。
といっても久しぶりに見る姪は体に丸みが出てきて女への変貌をし出していた。

甥は姉のお下がりの車をもらい受け、渋滞とは無縁の走りやすい山あいの道に喜び、滞在中はダムに行ったりせっせと妹の面倒を見ていた。
バイト代代わりに姉からは潤沢なガソリン代と小遣いを貰えたらしい。
私は昼間は仕事で留守にするが、ふたりはかまわなくてもそれなりに好き勝手に楽しんでると思ってました。
あんな場面を見るまえでは…

普段より早く帰れることになったある午後。
たまには豪勢な晩餐でも振る舞うかと、買い物をしていそいそと帰ると甥の車があった。
私は家の敷地に来るまでの狭い道が苦手で、近くにある所有する半端な敷地に車を停めていた。
買い物袋で両手がふさがり、その日はショートカットするために裏の勝手口を利用するつもりで裏門から入った。
そしたら第二(庭が大小二つあり、家族の用語で第一第二と呼んでました)の方から姪の声が聞こえた気がした。
第二には池を潰した銭湯を大きくした程度のプールがある。
そこで日焼けでもしてるんだろうと覗くと、
ふたりはレジャーシートに逆さまになって横たわり、互いの性器に顔を埋めていた!!

当然裸身だった。

ふたりは日焼けあとの残る体をさらして夢中で行為にふけっている。
多少の物音など虫のざわめきで気づかないだろう。
うちは塀が高いので外部からは見られる心配はない。第二は特に位置的にも磐石だろう。
今日みたいなイレギュラーなことがない限りは。

どれくらいしていたのかはわからないが、甥の射精が近付いたのか仁王立ちになり、最後は姪の口で果てたようだった。
姪はしっかり飲み干したのもわかった。
ふたりはそれからしばらくキスをしていた。

何事もなかったかのように帰る芝居ができるくらいは大人だ。

その日の夜。

私は気になってふたりの寝室に忍びよった。
隣の部屋だからどちらかにはいると思われたが、やっぱり深夜遅くまで禁断の遊びをしていた。

古い家だしふたりにあてがった部屋は和室だから音はもれやすい。
私の部屋から離れているから、警戒はしていても厳重ではないだろう。
ふたりの押し殺した声が廊下にもれていた。

ふたりは実の兄妹ではない。
ふたりもそれは知っている。
だから、仲良くしてくれれば姉は安心するだろう。
冷静に考えればちょっと面倒見良すぎる感じはした。
こんな遊びを覚えてしまったらちょっとやめられないんじゃないかと思った。

私はこの件は姉には伏せることにした。
無理やり関係を強要してるというなら話しは別だが。
むしろ積極的なのは姪だと察しはついた。
なるべく隠そうとしてるようだが、ブラコンなのは見る人が見れば明白だった。
日々女に変貌していく少女から何でもするからって迫られたら、やはり甥も出したくてたまらない年頃だけにかわすのも至難の技だと思われた。

私は兄がいないが、友達の兄を実の兄と想像して、不埒な行為をした経験だってあった。
血が繋がってない兄妹なんて、なんて美味しい関係なの?
姉に密告したところで誰も幸せにはならない。万が一にも妊娠させるような思慮の浅いことは甥はいないだろう。

私は傍観者という共犯者になった。

レスを見る(1)
2024/09/08 16:31:38(uRz5VRh.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:18
    26日か27日夜に…-関東/生見せカップル 03:08
    隈本で-九州・沖縄/生見せカップル 03:07
    黄色-エロイプ掲示板 03:04
    誰かきてくれるかな?-犯され願望 02:52
    短編綴-シナリオ 官能小説 02:49
    今日ヨコ浜周辺寺崎-下着置く男 02:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:46
    新塾ネカフェ-関東/生見せ女 02:38
    絵佐架近くのホテルにていますぐ-関西・近... 02:37
    服の下-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:17
    元嫁46歳ぽっちゃりパイパンMが-寝取ら... 02:00
    博多の淫女-九州・沖縄/生見せカップル 01:57
    おなにい漬けにしてください-オナニー実況 01:55
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    チーズ臭強め-欲求願望告白 01:50
    チーズ臭強め-オナニーの話題 01:48
    病気かも-ゲイ体験告白 01:43
    共有 拡散-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:40
    玩具遊び-寝取られ動画 01:36
    25日 金曜夕方~ 逐語-寝取られ掲示板... 01:05
    大坂市内-下着置く男 01:04
    今からテレH妻と-エロイプ掲示板 00:54
    お母さんと-近親相姦体験告白 00:50
    かわいいオジサン-ゲイ体験告白 00:43
    10/23、服丘竹刀近郊でデイキャンから... 00:42
    久しぶりの兄妹狂い-近親相姦 兄×妹体験告白 00:32
    10/23(水) 21時前後 竹紙之付近... 00:31
    遅い時間ですが-関西・近畿/生見せカップル 00:20
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:19
    【プロフ動画】♯寝取られ ♯他人棒 ♯巨根 ♯媚薬 ID:n1980n
    【タイムライン】寝れないね #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.