ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の股関節治療
投稿者: (無名)
私は20才になる娘と二人暮らしの父子家庭だ。
娘は大学でテニスクラブに所属しているが、1年前より右の股関節が痛くなり
休部を余儀なくされている。
何軒かの整形外科や大学病院にも通ったが、一向に良くならない。
そんな時、ある知人からとある整体師の話しを聞いた。
藁をもつかむ思いで、その整体院を二人で訪ねることにした。
整体院はある地方都市の駅から少し離れた路地の奥に、
小さな看板に「○○整体院」と書いてあるだけの、陰気な民家の様な建物だ。
「お願いします」と声をかけると、
私と同年齢と思われる、45歳ほどの白衣を着た中年男が出て来た。
他に患者もいなく、従業員もいなく一人で行っている様だ。
事情を説明し、診察を受けることにした。
娘は小柄だが中肉中背で均整の取れた身体をしている。
私も診察に立ち会うことにした。
娘は、整体師の指示通りにパンティとブラの下着姿になり、診察台の上で仰向けになった。
パンティから薄っすらと陰毛が透けて見える。
丁寧に診察しながら、今度はうつ伏せにされた。
うつ伏せになると、小さなパンティからピチピチのお尻がはみ出しているではないか。
診察が終わり、私と娘を椅子に座らせ、骨格の模型を使い病状と施術の説明に入った。
ところが、その施術方法が若い女性には余りにも恥ずかしく、
耐えがたいものなのだ。
一度、股関節を脱臼させ、修正して整復するという。
娘は私に視線を向け、どうしようか迷っている様子だ。
私は「このままじゃ 痛みが取れないし、、、、」
私が立ち会って、施術をしてもらうことにした。
娘は素っ裸になり、矯正台の上で仰向けになり、両手首をベルトで縛られ、
両足は大きく広げベルトで固定された。
娘とは言え、余りにも姿に、私は生唾を飲んだ。
説明の通りに、整体師は娘の膣にゲルをたっぷりと塗り、二本の生指を挿入し
股関節の状態を触診している。
整体師が「お父さんも 触診してみますか 左右の骨頭がこんなにも違うのですよ」と言った。
そう言われると、断る理由もない。
娘の膣の奥まで指を挿入して触診をすると、左右の膣壁を高さが明らかに違うのだ。
整体師と父親と言っても中年男、素っ裸にされ、膣に生指を挿入されるのだから、
娘は恥ずかしさで顔を横に向け、眼を固くつぶり、歯を食い縛って耐えている。
今度は右足首のベルトを外し、
足首をロープで縛り、ロープを頭上の滑車に掛け、歯車を回し、娘の足を斜め上方外側に開脚していく。
娘の性器の割れ目はむき出しに露出し、肛門もむき出しになる。
そのあられもない娘の姿に、私のペニスは固くなり勃起し、心臓は高鳴る。
股間は180°近くまで広がり、それでもゆっくりゆっくりと、整体師は滑車を回す。
娘は痛さに耐えかね「痛い 痛い」と声を上げ、尿道口からオシッコが漏れ出し、放尿を始めた。
二人の中年男の眼前で、
娘は素っ裸で割れ目をむき出しにされ、放尿するのだから、痛みと恥ずかしさで朦朧としている。
整体師は娘の膣に二本の指を挿入して、骨頭に強く圧迫を加える。
すると「ゴボッ、、、」という音とともに脱臼がなされた。
今度は、ゆっくりと滑車を緩めていく。
しそて、ロープを外し、足首と膝を持って、骨頭を正常な位置で整復した。
再度、両足を左右対称に大きく開脚し固定した。
娘は汗ばみ朦朧としている。
整体師は娘の膣深くに指を挿入し診察をする。
「これで大丈夫 お父さんも確認しますか」と整体師が言った。
娘の膣に生指を挿入し確かめると、先ほどとは違い、左右の膣壁の高さが同じになっていた。
施術後、整体師が「もう大丈夫と思いますが、再度ずれる場合があるので、
時々確認してください お父さんも今回の触診で分かると思いますから」と言う。
娘は顔を赤らめ下を向いて聞いている。
その後、娘の股関節の痛みはすっかりと治り、
週に一度、下半身をスッポンポンにさせで、
娘の膣にゲルを塗り、指を挿入し、骨頭のズレの確認をしています。
レスを見る(1)
2024/07/22 21:30:53(veR4ff9o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 11:17
    奈良、学研都市-関西・近畿/生見せカップル 11:17
    京〇シングルマザーです。-関西・近畿/生... 11:16
    20代前半のパンツ撮影-パパ活・援助交際... 11:14
    ぉな配ります🩷-露出画像掲示板 - 画像... 11:12
    本日13時ぐらいから 告羅-九州・沖縄/... 11:10
    隈元市内 明日-九州・沖縄/生見せカップル 11:09
    本日午後から単独男性募集 大分市内-寝取... 11:07
    福島県白河-東北/生見せカップル 11:07
    わたしのセックス遍歴(その一端)…-淫ら... 11:04
    還暦虐め-SM・調教 官能小説 11:01
    女性のストレス解消に-変態告白 11:01
    31OL嫁 嫁部屋での日常姿動画⚪撮-エ... 10:57
    妹の旦那様-義家族との体験 10:52
    えふかっぷ舐めて-露出画像掲示板 - 画... 10:52
    大阪昼飲み-視姦紳士カフェ 10:47
    来月8日にる〇系-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    同室相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 10:45
    今夜 NAGASAKI-九州・沖縄/生見... 10:40
    キャンプ大作戦-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:40
    全穴生中廻されマンコ♥-露出画像掲示板 ... 10:36
    11時過ぎ-東海/生見せカップル 10:36
    14時過ぎから先代街中ネカフェにて-東北... 10:33
    ヒロシマ東部 交換-下着置く男 10:31
    オナニーしながらフェラする女子大生。-露... 10:26
    女のパンティラインで-視姦紳士カフェ 10:26
    これから野外とSMプレーを受けます。プレ... 10:15
    これから野外とSMプレーを受けます。プレ... 10:15
    夜勤明けのセフレさんと-淫らな体験告白 10:13
    明日 9日月曜日 千第 伊豆見-東北/生... 10:12
    【プロフ動画】リクエスト動画 ホテルスタッフを誘惑15 ベッドに移りフェラと乳首攻撃で必... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます♪今日は動画アップします。雨になるようです 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.