ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭的なうちのオカンが人妻系無修正ビデオに出演していた
投稿者: アキラ

----- Original Message -----

本当、今まで生きてきた中で一番ショックだった。母親が素人人妻系の無修正ビデオに出演していた。



それを知ったのは大学入って数カ月経った時。人生で初めて出来た彼女にあっさり振られてエッチも出来なかったから、自分を慰める為にアダルトDVD関連を調べてたの。すると人妻の無修正シリーズの案内が出たよ。



1人ずつ見てくと、まぁ女優さんの人妻成りすましみたいな人がほとんどだったけど、中にはナチュラルな感じの本物さんらしい人もいた。



面白いからずっと見てたら、あれっ!?見覚えのある顔が。



オカンじゃね!?



女優名はもちろん違ったけど、何年か前のオカンにしか見えなかった。DVDでは年齢が37才と出てたから10年前。



気になってしようがなかったから、購入してしまったよ。多く買うと1枚単価が安くなるから他の女優さんのも合わせ大量買いしちゃった。





送金済んで数日で家(大学生で1人暮らし)にDVDが届いたよ。早速、オカンに似た人のディスクを挿入した。









ソファに座ってる女性がいた。上下グレーの服、少し短めのスカート。緊張している様子の女性。どう見てもオカン。自己紹介から始まった。



─まずはあなたのお名前教えて下さい。



「○○○○です」



声で確信した。オカンだった!



呆然とする俺の前でインタビューが続いた。



─旦那さんとは月どれくらいのペースでセックスしてるんですか?



「ここ数カ月していません…」



─奥さん、エッチはお好き?



「…はい、好きです…」



─旦那さんとしてないって事は、別の人と?



「いえ、結婚してからは…」



オカン浮気してなかった。ホッ…じゃないよ!ビデオ出てるやん!!



─奥さん、じゃあオナニーはしてますか?



「…はい」



─道具使って?



「…はい」



─どんな道具使ってるんですか?



「…………ピンクローターとか…」



オカン、ローター持ってたのか。



─お子さんはいらっしゃるんですか?



「…1人います」



─何才?男の子?女の子?



「…9才の男の子です」



10年前の計算だと完全に合致した。オカン確定。





インタビューが終わると、10年前の37才のオカンが服を脱ぎ出した。



上下ピンクのブラに薄いベージュのストッキング。さすがにちょっとだけお腹がたるんでいたけど、改めて見るとオカン可愛かった。



ストッキング脱ぎ捨てたオカンにブリーフ1枚の男優さんが抱きつき、ブラの上からバストを揉んだ。苦笑するオカン。そのオカンの唇を奪う男優さん。キスが続いて、男優さんの片手がオカンのパンティに届いた。



男優さんはパンティの上から割れ目を数回なぞって、オカンのブラを外した。綺麗なピンクの乳輪に、少し赤かかった乳首。それを男優さんが舐めまわした。



「ハッ…ハァン」



たまらずオカンが喘いだ。初めて聞いたオカンの喘ぎ声。男優さんは美味しそうにオカンの乳房を味わいながら、またパンティの上から割れ目をなぞった。



そして、とうとうピンクのパンティをずり降ろした。





陰唇周りだけ陰毛の手入れをしているっぽかった。上はナチュラル。ビラビラは少し黒がかっていた。男優さんはオカンのクリ皮を優しく舐めた。オカンの喘ぎが続き始めた。



オカンが自らくぱぁした。オマンコの中は綺麗なピンクだった。



─奥さん、オマンコ綺麗ですね



「…自分の見たことあまりないから…」



男優さんがオカンのピンクを舌で舐めまわした。



「ハッ…ハッ…ハアッ…ハッ」



一通りオマンコを舐めまわした後、インタビュアーが電動マッサージをオカンに渡した。オカンは早速オマンコに先っぽを充てた。



「ああっ!!」



大きく喘ぎながらオカンが電マをオマンコに充て続けていた。



─奥さん、電マは使ってないの?



「…一回だけ…あっ!アアン」



よがるオカンに男優さんが絡んで乳房に吸いつき、電マを持ち、上下に動かした。オカンの喘ぎがどんどん大きく続いて、とうとう



「あっあああっあっ!!!」



とイッた声で床をエッチな液体で浸した。



─奥さん、イッちゃいましたね?



「…ハァ…ハァ…気持ちいい…」





場面が切り替わり、オカンが男優さんの長いチンポを咥え始めた。初めて見たオカンのフェラ。普段の明るく家庭的で清楚なオカンからは想像つかない姿だった。幾度も前後に男優さんのチンポを咥え続けるオカン。結婚後初めての他人棒を味わうように味わうようにしゃぶっていた。



男優さんは愛しげにオカンの髪や頬を撫でていた。オカンは嬉しそうにタマを掴んで裏筋も丹念に舌で舐めまわし、タマを吸った。そしてまた先っぽを咥え直して、高速フェラ。オカンの大きいバストがフルフルと微揺れしていた。





フェラが一旦終わり、シャワールームに入るオカンと男優さん。すると聞き取れないくらいの声で男優さんがオカンに何か囁いていた。恥ずかしそうにするオカン。しばらくヒソヒソしてからオカンがシャワールームの床にしゃがみ出した。



まさか!?



オカンのオマンコから黄色い液体がジョロジョロ出始めた。少しして勢いが強くなり、シャアーとオシッコが出ていた。段々勢いが弱まって、チョボチョボと最後に残尿がこぼれた。



─奥さん、結構出ましたね



「…恥ずかしい…」



それからオカンは全身を洗い出し、男優さんのチンポも泡で洗ってあげていた。

最後にシャワーを浴び、スッキリしていた。





場面がまた切り替わり、ベッドの上のオカンに男優さんがキスをして押し倒した。唇にキスしてから、首筋そしてまたオカンの乳房に吸いつく男優さん。



体勢を返して69に。お互いの性器を舐め合ってるオカンと男優さん。オカンのお尻の穴がアップされた。





そしてついに、男優さんのチンポの先がオカンの割れ目にあてがわれた。じらすように先っぽで割れ目をなぞる男優さん。なぞったかと思ったらいっぺんに棒をオカンのオマンコに挿入した。



「あああっ!!」



いきなり中速で男優さんがオカンを突き始める。オカンの大きいバストがゆさゆさ揺れていた。



「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!!」



結婚後初めて他人棒を下の口で味わうオカン。しかもあんな長い棒。自ら男優さんに騎乗するオカン。



男優さんの為に一生懸命オカンが腰を振っていた。男優さんはほぼ動かず。対してオカンは前後の向きを変え、男優さんにお尻を見せ、また一生懸命腰を動かしていた。あの時のオカンの体は、オトンではなく完全に男優さんのものだった。



バックでオカンを突く男優さん。オカンは「あんっ!あんっ!あんっ!ああんっ!!」と家庭ではまず聞くことのない甘い喘ぎを男優さんの為に聞かせていた。



また正常位に戻り、男優さんの突きが段々と速くなった。ラストスパートに入ったんだろう。オカンはまたバストをゆっさゆっさ揺らしながら一段と喘ぎ声を上げていた。男優さんもホッホッと声を上げ出した。



「あっ!!イクッ!イイッ!!!あっ!」



オカンが盛大にイキ声を出すと、男優さんの突きが最高速になった。



パチンパチンパチンパチンパチンパチンパチン!!!



「ああっ、奥さんっ!ああっ!!出るっ!!」



(あっ!やめてくれっ!!オカンに…!中だけはやめてっ!!)

映像に向かって思わず叫んでしまった!



男優さんの動きが止まり、オカンに密着したまま腰を打ちつけた。ザーメンを注ぎこんでるように見えた。その姿は子作りセックスそのものだった。



俺のオカンが、見知らぬ男に子作りセックスされた…



男優さんが満足そうに長いチンポを抜くと、オカンのオマンコからチロッとザーメンが出てきた。



─奥さん、股拡げて少し力入れて下さい



オカンがM字開脚すると、10数秒後に信じられないくらいの大量のザーメンがドロ~リとオマンコから出てきた。俺は絶望していた。大切なオカンがあんなに…中に…



カメラマンがカシャカシャとオカンのザーメン垂らしたオマンコを数回撮っていた。



─奥さん、久しぶりのセックス、どうでした?



「…ハァ…ハァ……気持ちよかったです…ハァ…」



久しぶりのセックス、結婚後初めて他人棒を味わって恍惚状態の、オカンの全裸が舐めまわされるように映っていた。家庭がある身でありながら身も心も男優さんに捧げて、うっとりした表情でザーメンを腟内で受け止めたオカン。陰毛がイヤらしく映り、やがてDVDは終了した…



オカン…



あんな明るく家庭的だけど清楚なオカンが…



恥ずかしい事に、ショックとは裏腹に俺のチンポはこれ以上ないくらいにギンギンしていた。



他の奥様のDVDを見るのも忘れ、オカンの女優名とエッチなワードを検索すると、オカンの無修正画像がだぁーっと出てきた。マジか。それに、オカンのDVDのレビューが高評価だった。読むと



「普通に家庭的な奥さんで、ヌケました!」



「ビラビラは黒めだったけど、オマンコはピンクで興奮した」



「おっぱいが綺麗で吸いつくしてみたい」



「オマンコから出てきた精子がイヤらしくて興奮しました」





10年前の作品か。俺の大切なオカンが何千何万人もの見知らぬ男達におっぱいやオマンコを見られ、シコシコされてるのかと思うと、悲しくなるよ。







オカンは今でも普通に明るく家庭的な母親だよ。実家帰ったら美味しい手料理作ってくれるし。普通に接しているけど、白状します。オカンのDVDで俺もヌキました。





8年前に妹が産まれたんだけど、オトンとの子だよね?





レスを見る(5)
2022/08/26 23:01:20(m3xbkd2i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 19:35
    元中出しAV女優だった嫁の裏本と穢れたオ... 19:34
    今晩久しぶりに鶯に-関東/生見せカップル 19:25
    大阪から砂湯-中国/生見せカップル 19:22
    明日29日土曜日21時から妻と3.4pし... 19:22
    本日安城-東海/生見せカップル 19:02
    6/30 歳球祝月-寝取られ掲示板/関東 19:00
    Hかっぷどうかな・・-露出動画掲示板 -... 18:58
    7月中の平日夜20時半~-寝取られ掲示板... 18:51
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 18:48
    3P!複数!岡山!-寝取られ掲示板/中国 18:46
    綺麗な景色-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:44
    愛知のちゅう😘しんぶ-下着を置く女/東海 18:44
    熊元複数募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    こんばんは-オナニー実況 18:35
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.