ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
22
投稿者: アホ兄
ランドセルのこともあってか昨夜の妹のサービスは今までになく濃厚でした。
長く丁寧なフェラにウットリしていると舌を休めて扱きながら囁きます。
「いい?」
前髪を撫で上げながら「さいっこう…たまんねぇ…」と答えると嬉しそうに目が笑い、鼻息を吹き掛けながらまた再開です。
危うく逝きそうになって、つい呻くとクチを止め、寸止めして横で眠っている娘をチラッと眺めました。
「あんまし大きな声はダメだよ」と囁きます。
「すまん……でもさ、昔はあんなに嫌がってたのに上手くなったもんだな」と誉めると
「バカ、むかしっていつの話よ」
俺の物が治まるのを待つあいだ、玉の袋を舐めて、1つづつ交互に口の中に吸い込んでは愛撫をしてくれました。
「あんなチビだった妹に毎日やってさ、……本ッとに毎日よく出してたよね」
そう囁いたあとペニスの付け根からカリの裏側まで滑った暖かな舌で舐めあげられるとまた思わず声が……
「だから、……」妹が嗜めます。
「ごめん、……な、お前のも舐めたい」そう頼むと無言で体の向きを変えて俺の顔の上に跨がりました。
オレンジ色の豆電球に照らされた素晴らしい尻を撫でながら、たっぷりと濡らしている、今はすっかり大人になった妹の性器を夢中で舐めました。
「ヤバいっ!ダメだ、出していいか?……」
返事の代わりに妹のフェラが激しくなり、付け根からシコシコと扱きあげられます。
「くっうっ!、、、」
痛いほどに吸引し吸い上げられながら尻を浮かせ、全力で射精をさせてもらいました。

絞りながら残液の一滴まで吸い、舐め取ってキレイにしてくれる間、妹の頭を撫でてウットリです。
「わっかいなあ~……けっこう出てたよ」と、妹が囁きました。
「飲んだの?」と聞くと
「だからさ、吐いたのはいつの話よ、バカね」と笑います。
そうですよね、俺の頭の中では妹はまだあの頃のままなんだなと、苦笑してしまいました。

姪っ子は背中を向けて眠っています。
妹がベッドから下りると剥いでる娘の上掛けを治して狭い俺のベッドにまた潜り込みました。
その体を腕枕で抱き締めながら…………
幸せな眠りに落ちたんです。
22/04/12 07:56 (P/sIpYzj)
23
投稿者: アホ兄
昼休みにチョットだけ。
妹からラインが届いていました。

「アゴと舌の筋肉痛ww」だって(笑)

これも兄妹ならでのライン交換ですね。

ここだけの話、すぐとなりで寝ている姪っ子へのスリルが堪らなく興奮します。
妹も実はそうなんじゃないかなと密かに俺は思ってるんだけど。
それも来週からは無くなるスリルと興奮ですけどね、少しだけ惜しい気がしているイケナイパパです(笑)。
22/04/12 12:59 (5YNM/IJ7)
24
投稿者: アホ兄
妹もパートタイマーで働き始めたので、そうそう毎日毎晩ヤるわけにもいきません。
今夜はお休みです。
姪っ子の◎◎◎は今さっき眠りに着きました。今日は俺がソファーで寝て妹をベッドでゆっくり寝かせてあげようと思ってます。
説明不足ですね。
俺の賃貸部屋はワンルーム、一応バストイレつき、洗濯機つきだけど部屋はひとつしかありません。
ベッドとリサイクルで急遽購入した組み立て簡易ベッドには姪っ子が寝てるので大人一人はどうしてもソファーで寝るしかないんですよね。
昨夜みたいに俺が眠ったあとは妹がソファーで寝てくれたんですが慣れない仕事で疲れてるはずだから今夜はベッドでゆっくり寝かせてあげようかと思ってます。
そんなわけで今夜は書けるような事は無いはずです。すみません。
生活じみた話ばかりですよね。でも、実際にそうそうエッチばかりしては居られませんからお許しを。
妹が体を拭いてるのでもうすぐ風呂から出てきます。では、また。
22/04/12 22:12 (DXHkQf2Q)
25
投稿者: (無名)
なんだか読んでいてほっこりした気持ちになりましたよ
いいお話しです。
22/04/13 00:21 (o4dwsOXB)
26
投稿者: アホ兄
冷静になってみればいいお話ではなく、そうとうヤバイ変態兄妹の話ですけどね。
でも、とりあえず他人様には迷惑をかけていないのが唯一の救い、ですかね。
動物には種の保存のために近親者への性欲は起こらないようにプログラムされているんだとか。なのになぜ俺たちにはそれが働かないのかはわからないけど、でも俺はもちろんだけど妹も俺を愛してくれていると思います。
人間はとことん本能を失ってしまった動物なんですかね。

昨夜もプチ事件があったんですよ。
お風呂から出てきた妹が俺の座っているソファーの横に腰かけてドライヤーで髪を乾かします。
ベッドの様子を見て、何故今夜は俺がソファーなのかと尋ねました。
事情を説明するとドライヤーの風を俺の頭に吹き掛けてふざけます。
「やっさしー!、にいちゃんて昔からマジで優しいよね」そう言って肩をぶつけました。
「ふつーだろ」照れてスマホを見ながらそう答えると
「誰にでもそんなにやさしーの?」照れている俺をからかうように聞くので
「いや、……お前だけかもな」努めて気のなさげに答えました。
「おーっ、うれしいこと言うじゃん」ブラッシングを始めながら嬉しそうに笑います。
「だから小さい頃にいちゃんに何されても全然イヤじゃなかったんだよね」とも、
「ホンとか?」スマホの手を膝に落としてマジで尋ねると
「バカ、そうでなかったらこんな事になってねえし、でしょ?」微笑みました。
妹は兄の俺が言うのもナンだけど、なかなかの美形です。元の亭主はこんな可愛い女を殴ったり蹴ったりよくできたもんだと感心するほどです。
じっと妹のそんな笑顔を眺めていたら
「え?……なに?」と不思議そうに目を見開きました。
「あ、いや、……おまえ、ヤッパ可愛いな、と」
ついマジ答えしてしまうと一瞬笑顔を止めたあと頭を俺の肩に乗せて寄りかかり
「じゃあさ、チューを許してあげるよ」と顔を向けました。
妹の首の後ろに腕を廻して引き寄せると目を閉じてくれました。
半開きの唇に口を重ねて舌を絡めます。
パジャマの上から胸を揉むと妹の鼻息が苦しげに深くなりました。

その時でした。
「ママ……」
二人して殆んど跳び跳ねて離れました。
◎◎◎が目覚めていて俺たちの行為を見ていたんです。
「あ、うん?、どうした?、眠れないの?」
吃りながら妹が娘に声をかけると、なんと、また爆弾を姪っ子が落とします。
「きにしないでやってていーよ」と、
「え?……」答えに困ている妹にスルッと背を向けると「おやすみなさい……」と囁きました。
妹が口に手を当てて目を丸くして俺を見つめました。
「ヤッバ……」小声で囁きます。
「もう、寝ようか」俺もそうとうに慌てふためいていました。

今朝の◎◎◎はいつもと同じ感じだったのでやや安心です。
でもね、俺の方が少しだけ家を出るのが早いんだけど玄関ドアを開けようとしたら後ろから姪っ子が声をかけてくれたんです。
いつもは「行ってらっしゃい」なんだけど、今朝は
「行ってらっしゃい、…パパ」と、
思わず振り返ると妹が姪っ子の後ろで鼻の下を伸ばした顔で目を丸くしました。
「お、、ん、行ってきます」吃って答えると
「なんかあわててる」とからかうように笑顔を見せた姪っ子に手を振って出てきました。

8歳にもなれば女の子はもう立派に何でもわかっちゃうんですかね。
気を付けなければね……

と、いう事件がありました。
22/04/13 08:03 (2KCRqYrR)
27
投稿者: アホ兄
パートから妹は帰ったようです。
まるで新婚さんのように逐一ラインをくれる妹です。
ま、昨夜の姪っ子に見られたこともあるんだとは思いますけど、
キスはまあ、百歩譲って仲良しで押し通せるとしても乳モミはなあ……
どこから見られてたのかわからないけど、気をつけていたつもりだったのに大失敗でした。
妹が送ってきたのは長いラインです。
昨夜の いいわけをそれとなくしたら
[◎◎◎にニヤニヤされちゃってさ、「パパはママのこと大すきなんだからしかたないよ」だって]
[ママもパパのこと大すきなんでしょ?って聞くからさ、「うん、ものすごーく好き」って言ったらね「だったチューしたっていいんじゃん」だってw、キスは公認されちゃいましたww]
[おっぱいモミは?]と返すと
[そらダメだろ]だ、そうです(笑)
でも、見られてたよなあきっと……

さて、もうひと仕事、ガンパリます。
22/04/13 14:53 (2KCRqYrR)
28
投稿者: アホ兄
さて、帰って姪っ子の顔を見るのはドキドキでした。
妹のラインから特別な雰囲気は無いとは知らされていたんだけど、ママと違って俺は突然現れた怪しい叔父だからママとキスをしながらオッパイを揉んでるところを見せられたらどうなることか、そら俺には不安の塊でしたよね。
「ただいま……」
ドアを開けると妹の「お帰り」に続けて姪っ子の明るい声の「おかえりなさーい」に迎えられました。
鉛を背負ったような心の重さが吹き飛んだ姪っ子の可愛いく明るい声でした。
学校のお友だちの話や嫌いな先生の話、帰り道で会った変なおばさんの話、散歩中の柴犬を撫でた話、もう姪っ子の話は尽きません。
只ただ目を細めて聞きました。
ずっと聞いていられる幸せな話ばかりです。
お勉強をする机がもうすぐ新しいアパートに届くのを物凄く楽しみにしていて、何だかんだで現在まで約40万もかかったのにお金なんて全く惜しくもナンともないチャラになるほどの姪っ子の輝く笑顔です。
ママにそっくり(あの頃の妹に)の可愛い顔をしていることもそうなんだけど、苦労をしてきたせいかとても8歳とは思えないほどの気遣いのできる子なんですよね。
背中にね、傷の跡があるんです。それを本人はとても気にしていて
お着替えの時にも背中を見せたがりません。
実の父親にフライパンを投げつけられてできた傷なんだそうです。アルコールで頭が狂った父親にね。
優しくて大すきなママが父親に目の前で殴られ、蹴られ、髪を掴んで引きずられるのを見ながら育ちました。何度もママに抱かれてアパートの外に逃げたとも言います。
もっと早く俺の所に逃げてくればよかったのに……。
そう思うと胸が痛みます。
俺も大すきなママには違う意味で虐待をしてるのかも知れないけど、少なくとも暴力だけは働かない。

でね?、安心しきっていたら夕食後にママがトイレに入った隙にソファーに腰かけた俺の横にポンと座って、
「ね、ママのこと、すきでしょ」と言うんです。
「もちろん、ママが好きだよ」と答えると
「どれくらいすき?」と、
「どれくらい?、えーーっ?……地球の女子でいちば~ん好き」と答えると「スッゴ!」と言ったあと目を細めて笑い、直接こう許可をくれました。
「今日もママにチューしてもいいからねパパ」と、

姪っ子が眠ったあとで妹にそれを話したら笑っていましたね。
そして少し汗ばんだ娘の額を撫でながら囁いて聞かせていました。
「これから三人でずっと仲良しで暮らそうね」と。

俺の責任は重大です。
22/04/13 22:27 (ML1YpIyD)
29
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
重大だぞ
妹さん
めいっこむすめ

おまんこむすめ
の責任は!
(笑)
良いですね
22/04/14 02:37 (wlAxA2p5)
30
投稿者: アホ兄
最近の子供は精神的な成長が早すぎますよね。
俺の子供の頃もそんなことを言われてたけど、あの頃とは比べ物にならないほど今の子供たちは大人です。
スマホの普及が加速させるんですかね。まさかと思うほどです。
体はわかりませんが(笑)
明日は妹も俺も仕事を休んで引っ越しです。
姪っ子も学校を休むとか言ってたけどそれは行かせるつもりです。
まるで遠足のように楽しみにしてますよね。

22/04/14 05:59 (ETXuDL30)
31
投稿者: アホ兄
今夜は三人で外食をしてきました。
チェーン店だけどパスタの専門店です。
妹一人の収入では外食なんてめったにできなかったらしく姪っ子のテンションは上がりっぱなしでした。
姪っ子がチーズフォンデュの美味しさに目を丸くして喜ぶので2回も注文して妹に笑われてね。たまにはいいもんですね。楽しめました。
妹は俺んとこに転がり込んで来たときにはメイクもしないような状態だったけど今ではしっかりとお手入れをして可愛いママになっていて姪っ子も嬉しそうです。
「きょうのママ、きれいだね」と俺に嬉しそうな笑顔で言います。
「◎◎◎もママそっくりで可愛いよ」そう誉めると照れて「ええ~?、かわいくなんかないし……」モジモジして俯きます。そんなところもチョーゼツ可愛い!
美人さんが宝物を抱えて俺のところに転がり込んできたわけで、棚からぼた餅状態ですよね。目の前にこんないい女と、こんな可愛い子がいるなんて正に夢のようです。
ましてやそんな美人の片方はセックスヤらせ放題の女なんですからタマリマセン!
て、まあ俺の妹なんだけどね。バレないようにしないと。
今夜はヤらせてもらおうかな。
22/04/14 21:57 (Ph0t30lG)
≪ 前 1 2 3 4 596 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    オオサカ駅周辺ぶらぶら-関西・近畿/生見... 14:31
    6月29日神戸 カップル募集-寝取られ掲... 14:31
    絹皮 荷高 混浴 見られたい-関東/生見... 14:29
    7月25日 17:30 名駅にて 単独募... 14:27
    明日(日)師羅浜温泉で-関西・近畿/生見... 14:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:23
    なう-寝取られ動画 14:22
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.