ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お尻の穴がなめられなくて
投稿者: 実由 ◆FbiANr15qM
新年あけましておめでとうございます。
でも、私はおめでたい気分になれなくて、この年末年始の休みの間もずっと悩んでしまい、
直接、男性に聞くこともできないことですので、
思い切ってここに投稿させていただきました。
私は24歳のOLです。彼は28歳で、彼のお尻の穴をなめることができないことや、
セックスの時、彼が私にすることに悩んでいます。彼とは職場で知り合いました。
とてもイケメンで、職場には多くの女性がいて、彼は女性からもてていました。
でも、どういうわけか、私を見そめてくれ、私に真剣交際を申し込んでくれたんです。
喜んでお引き受けし、3か月ほどして、セックスをする関係になりました。
彼は次男で今は実家を離れて、アパートに暮らしているのですが、
初めてのセックスは、そこに誘われて行った時でした。
部屋に入ると彼はいきなり私を抱きしめてきてキスをし、
ブラウスの上から私の乳房を揉んできて、スカートの中に手を入れ、
ショーツの上から私の性器も触ってきました。
私は、処女でしたので、それだけで感じてしまい、興奮して、彼のなすがままでした。
私は彼が好きでしたので彼とセックスをする覚悟ができていたんです。
彼は私を全裸にし、ベッドに寝かせました。そして、私の太ももを開き、
私の女性器を見て指でいじったあと、口や舌で性器を愛撫してきたんです。
私は、そんなことされたことがなかったので、とても興奮して、感じてしまい、
いってしまいそうでした。そこまでは良かったんです。ところが、驚いたのですが、
彼は私のお尻の穴もなめてきたんです。私は、思わず『汚い』と思って一瞬、
気持ちが引いてしまいました。私にはお尻の穴は汚いという観念しかないんです。
幼い時、母から、排泄をしたあとの拭き方を教わりました。母は、
「初めに前を拭き、そのあと、トイレットペーパ―を替えて、お尻の穴を拭きなさい。
お尻の穴を拭いたペーパーをそのまま前に持ってきて前を拭いたら駄目よ。
病気になっちゃうから。必ずそうするのよ。」と何度も注意しましたので、
私は、母の言っていることの意味がまだよくわからなかったのですが、
その拭き方を必ず守りました。そして、物心ついてから、その意味が、
お尻の穴には、便のいろいろな細菌が付いていて、お尻の穴を拭いたペーパーを
そのまま前に持ってきて前を拭いたら、その細菌が尿道に入ったら尿道炎を、
膣に入ったら膣炎を起こす可能性があるからということがわかりました。
それ以来、とても怖い事だと思って、排泄の後は、それまで以上に、必ず、
その拭き方を守って、ていねいに拭いてきました。だから、私には、
お尻の穴はばい菌が付いている不潔なところという観念しかないのです。
そんなところを彼がなめてきたのは驚きでした。
一瞬、彼の衛生観念を疑う気持ちにもなったのですが、逆に、
そんな汚いところまでなめてくれるのは、彼が私をとても愛してくれているからこそなの、
とも思っているうちに、私に起きるように指図して、彼が寝て、彼の男性器を、
口で愛撫するように言われました。私は、口で愛撫する経験はなかったのですが、
いつか彼とセックスをするとき、彼を気持ちよくしてあげたいと思って、
ネットで調べ仕方を勉強していましたので、下手でしたでしょうけれども、
学んだ通りに一生懸命してあげました。そしたら、彼が、それだけではなく、
「お尻の穴もなめてくれ。」と言ったんです。私には、それはできることでは
ありませんでした。お尻の穴はいろいろなばい菌が付いているところ、
洗っていないお尻の穴をなめるなどという不衛生なことはできなかったんです。
コロナは、ウイルスで、細菌とは違うかも知れませんが、私には、
どっちも同じようなものと感じていて、怖いから、コロナウイルスが
うつらないようによく手を洗ったりとても神経を使ってきました。私には、
お尻の穴の細菌も同じ様に怖いのです。私がなめられずにいると彼は
「どうしたの、早く。」と迫りましたので、
「ごめんなさい。できないです。」と言ったら、彼は
「どうして?俺もなめてやっただろう。俺のこと愛してないんか。」と言いましたので、
「そんなことないです、愛してます。」と答えますと、
「じゃあ、なんでなめられないの。俺の尻の穴が汚いとでも言うんか。」と言いましたので、
「そんなこと言ってないです。でも…。」と黙ってしまうと、彼は不機嫌な顔になって、
「じゃあ、いいよ。」と言うと、立ち上がり、
スキンを着け、私を少し乱暴に押し倒し、彼の性器を私の性器に入れようとしました。私は、
「お願い、私、処女なの、優しくして。」と言ったのですが、
彼は強引に入れてきて激しく腰を動かすとわずか1分くらいで
射精しました。私は、いくことはなく、それが私の初体験でした。
次に彼と会い、2回目に彼とセックスをしたとき、私は初めから彼に、
「セックスをするときは、初めにシャワーを浴びてお互いの体をきれいに
してからにして。そしたら、お尻の穴もなめてあげられるかも知れないから。」
とお願いしたら、彼は承諾してくれて、セックスの前には必ずシャワーを浴び
お尻の穴もきれいに洗いました。私は、彼のお尻の穴も、洗ってあるので、
恐る恐るでしたが軽くはなめてあげ、そのことで、彼があの時のように不機嫌に
なることは、もうありませんでした。そして、私も彼とのセックスでいくようになりました。
ところが、最近、彼はセックスの時、私のお尻の穴に指を入れてくるようになったんです。
私には、お尻の穴に指を入れる男性の気持ちがよくわかりませんが、
私の肛門に指を入れることで彼が何か肛門の感触とかを楽しめるのでしたら、
彼のしたいがままにさせてあげたいという気持ちはあります。でも、彼は、
私の肛門の奥まで入れたその指で、肛門から抜いたあと、
私の性器も触ろうとしたので「待って、お願い、指をきれいに洗ってからにして。」
と言ってしまいました。そしたら、彼はまたしらけたような顔をして、
流し台に行き手を洗ってくると、また、乱暴に彼の性器を私の性器に入れ、
一人で先にいってしまい、私は、取り残されたような気持になってしまいました。
私には、小さい時からの観念で、肛門=細菌=病気というイメージを
ぬぐい去ることができないんです。それだけではありません。
彼は今、私のお尻の穴に彼の性器を、入れようとしてくるんです。
そういうセックスもあることは私も知っていますし、彼が望むのなら、
彼が気持ちがいいんだったら、させてあげたいという気持ちもないわけではないです。
でも、もし彼が、私の肛門に性器を入れたあと、そのままばい菌の付いた性器を、
私の膣に入れてきたらと思うとぞっとしてしまうんです。
だから、彼が、私のお尻の穴に入れようとしても、
どうしても私は拒んでしまって自然にお尻の穴の筋肉を締めてしまうので
彼は入れることができません。お尻の穴になんて簡単に入るわけないと思います。
そうすると、彼は、今度は、お尻の穴に指を2本、3本と
執拗に入れようとしてくるのです。私が「お願い、痛いから、やめて。」
と言うと、彼はまたしらけたような顔をしてやめてはくれます。
でも、しらけたような顔をされるのはつらいです。
彼のしたいようにさせてあげない私がわがままなのかも知れませんが、
お尻の穴のことだけは私は細菌の観念が消えないので駄目なんです。
でも、他のことだったら、たとえどんなに恥ずかしいことだって彼にしてあげて、
彼に尽くして、彼に喜んでもらいたいという気持ちはいつでもあるんです。
この間だって、私が学生時代に新体操をしていましたので、彼が、浴室で、全裸の私に、
「雌犬のように四つんばいになって、片足をあげておしっこをして見せてくれ、
そんなポーズとれるだろう。」などというとても恥ずかしいことを頼んできたのです。
犬が電柱に片足をあげておしっこをするような格好をして
女性が裸で放尿をすることが、どんなに恥ずかしい姿か想像がつくと思います。
でも私には、そのようなポーズをとることも難しいことではなかったので、
彼が、見たいのなら、望みをかなえてあげたいと思って、
四つんばいになって片足を高く上げ、犬のように放尿して見せてあげました。
とても羞恥心を覚えましたが、そんな恥ずかしいこともしてあげるくらい、
彼に尽くしたいという気持ちは、ずっとあったんです。
でも今は、だんだん彼から気持ちが離れてきている自分を感じます。
彼とは結婚してもきっと、性生活の面でうまくいかなくなって、
幸せにはなれないような気がするんです。
今、私は、彼とのことをどうしたらいいか悩んでいます。
私のように、洗っていないお尻の穴をなめることができないような女は
男性からしたら、しらけてしまうつまらない女なのでしょうか。
お尻の穴に入れることを拒むような女は男性からは愛されないのでしょうか。
レスを見る(12)
2022/01/01 23:07:18(hpIhL193)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.