禁断の木の実
1:純の妄想日記
投稿者:
純
◆OOa8.U62qs
2019/09/09 00:05:38(sjFM0BA0)
「学校からかえったらすぐに行きます」
お、おー、来るのかぁー、
申し送りが済んだらこちらも帰ります!
「オジサンは2時には帰るから、いつでもおいで」
うーん、何を書いても怪しく思えるのはパパに下心があるからだなきっと。
19/11/01 13:07
(.Lu1g3kN)
トイレに行った、
北海道の話で盛り上がり、
絶品、かわいいっ
狂いそうだ
白のデニム、チョーミニ♪パンチらバリバリ
19/11/01 15:07
(.Lu1g3kN)
とはいえ視姦まがいの行為は命取り、徹底的に気を付けてます。
嫌われたら明日からのお楽しみにさしつかえるので。怪しまれると汚れた下着を千佐子にも渡さないかも知れないから、それだけは避けたい。
でも、目の前で生足、生パンもろですよ。
いかに気を許してると言っても最近は生パンなんてまずお目にかかれないから、もお~パラダぁーイス♪
つか、二回目のトイレ、
良からぬ妄想をしてしまいます。
でもそんな雰囲気には見えないしお腹の具合でも悪いのかもね。
だいいち、それなら家に帰ってするだろうからそんな都合のいい展開はございません。
とにかくかわいい子です。
たまらんパパです。
19/11/01 15:56
(.Lu1g3kN)
「ゆうみんが帰ってきたらまた来てもいいですか?」
と聞くので
「なんか調子が狂うからいつもの話し方でいいよ」
と言うと後ろ手を組んで小首を傾げながら
「ママがうるさいんだ」と照れ笑いをします。
「ママがいるときだけ気を付ければ?北海道ならママもパパもいないからさ」
そう言うと「うん、」と頷いて顔を上げると笑顔で
「じゃね、あとでくるねー」
後ろ姿を見送りました。
余韻に浸れるほどかわいいお嬢さんです。
19/11/01 16:13
(.Lu1g3kN)
女の子って魔法の呪文を唱えるとその瞬間からパッと変わりますよね。
「かわいいね」と言うと本当に可愛くなりませんか?
子供の時から女はやっぱり「魔女」なんですよ。
以前は本当にどうでもいい感じの子だったのに、可愛いと何回か言う度に可愛さがアップしましたね。
スカートだってあまり見たことがなかったのに今日なんかはあんな可愛らしい白のデニム生地の前ボタンミニですよ。
つまり自分を可愛いと思ってもらえるように努力しているわけで、そこがまたかわいいですよね。
でも、それだけに大事にだいじにしないと嫌われたらバッサリのタイプだから視姦ではなく当面は密かな楽しみに徹するつもりです。
(パンツはどうしても欲しい~、、それは譲れません)
さて、もうすぐ千佐子とゆうみんが帰ってくる時間です。
また○○ちゃんも来るはず。
今日は素晴らしい前夜祭となりますね。
19/11/01 16:50
(.Lu1g3kN)
お隣のお嬢さん、母親と来たんだけど着替えてしまってます。
黒のジャージで縦に太い白のLINEが入ったちょっと悪っぽい感じになってます。
いつものように高く足を組んでるけど母親もズボンなのであまり気にはしていませんね。
これはこれでかわいいです。上はADIDASのロゴ入りの黒のジャージ、なんてことない?
いやいや、上を着てるから気付かなかったんですけど2階の優美の部屋にさっきふたりを見に行った時に遊んで暑くなったのかジッパーを下ろしたんですよ。
下に赤いシャツを着てるのは分かってたんだけど上着を開いてビックリ!
ヘソだしなんです。
優美の言うとおり水着跡のお腹は意外に白くて基本は色白の子なんだと思います。
短いシャツが半袖なのかチューブなのかはわからなかったけど目のやり場に困るような可愛らしいおへそが……
本当に輝くようなお嬢さんです。
このままあそこに居たんでは理性を失いかねないので早々に降りてきてしまいました。
あわてる事はない、明日からの事を大事にしないと
ここで焦って貴重な獲物に逃げられるなんて事にならないようにしないと。
我慢がまん……です。
19/11/01 18:30
(.Lu1g3kN)
もっとお姉ちゃんと遊びたいと言う優美を明日の支度もあるんだからとなだめてお隣さんたちは帰りました。
あしたは6時過ぎには電車に乗ります。
いまから優美はお風呂です。遅くなってしまいました。
お菓子とかケーキとか食べたのでたぶん夕食は食べないと思います。
ダメです、我慢できないパパは優美に出してもらいます。
19/11/01 19:36
(ogog6WOW)
優美のスタイルは正しく寒冷地仕様ですがお隣のお姉ちゃんはやっぱりお年頃、自慢の足をおもいっきり出して来ました。
妻が「わかいから」と呆れます。
そう言う千佐子も膝上のデニムスカート、
「お前だって」と指差すと笑って「わかいから~」ですって、
隣でグレーのキャップの鍔の下からお姉ちゃんの目が笑います。
なにやらワッペンの一杯付いた鍔に白いラインの可愛いキャップですね。
上は白のパーカーでそれなりに耐寒仕様だけど下はブルーのデニムショートパンツ、
ドット柄のニーハイで小振りのバックを下げてます。
彼女のピンクのジャンパーはパパが持ってます。
なぜ?
それは彼女のいい香りがするからですよ。
「オジサンが持っててあげるよ」と半ば強引に奪い取った収穫物です。
彼女の後ろを歩いたときに鼻に当てて臭いを嗅いでいたら千佐子が笑って私の横腹を肘で小突きました。
第3ターミナル!……遠すぎる。
これさぁ、昔バスで移動した道のりをただ屋根つきの通路を作ったってだけだろ。
駅から優美を連れて歩いたので一時間近くかかったぞ。まるで遠足ですよ。
笑えるのがあまりにも遠いので途中に何ヵ所か休憩用のベンチがあるんだ。
早めに出て来て本当によかった。
○○ちゃんのワクワクな絶対領域を眺めながら出発まであと30分程です。
19/11/02 08:31
(R2AFTaBz)
お姉ちゃんは大正解。
千歳空港(札幌)は快晴、気温は現在11度、肌寒くはあるものの全然ショートパンツはオーケーですよ。
空港からレンタカー屋さんのバスでレンタカー手続きを済ませて国道36号線、苫小牧方面へ向かい、お姉ちゃんのために選んでおいた海鮮の定食屋です。
もちろん「ホタテ」また「ホタテ、ホタテ」(笑)
お姉ちゃんは失神寸前。
これから白老(道央自動車道)インターから高速で一気に函館を目指します。
市場で七瀬とお隣にカニとホタテを買って送ったらたぶん札幌のホテルまで時間的にいっぱいいっぱいかな、
今夜は札幌市内で楽しみます。
車の長時間移動なので妻が子供たちには頻繁にトイレに行かせます。
関東と違いコンビニもなかなかありませんから……
と、言うのは建前です。
千佐子の本当の狙いは「パンツ汚し作戦」だと思うんですよね。
なぜって?
「こないださぁ、家でお風呂に入ったじゃない?」と空港の待ち合い時間に二人が遊びに行った時に言うんです。
「うん、で?」
「その時ね?脱衣かごで見たんだけど、あの子、トイレのあとあまり綺麗に拭かないみたいなの」と、
「汚れてたのか?」とドキドキで聞くと
「んー、すごく、ね」
「……」血圧が上がるのが分かりました。
そんな私の顔をニヤニヤしながら横から見上げて
「まかせといて、手にいれてあげるから」
わざとオシッコの回数を増やしてお姉ちゃんのパンツを汚させてるに違いないんです。
19/11/02 12:53
(YkJKEVdo)
函館はとーいっ!(笑)
北海道の大きさを体感してます。
つか、地元の方に聞くと「函館の市場でカニなんか買ったらナマラぼられるっしよお~、」と、
「なまら?って、なんですか?」って聞いたらオジサン笑って「どっから来たのさあ」と言うので「C県から昼に千歳に」と答えると、ナマラとは北海道弁で「物凄く」という意味なんだと教えてくれました。
あと「タラバ」とそっくりな「油カニ」というのが売ってるから騙されないようにとも教えてくれました。何でも甲羅にある突起の数が違うんだって、
毛がには生きてるやつよりも冷凍の方が上手いらしい(マジか)
水槽ではエサはやらないから肉がやせちゃうんっだって、甲羅があるからわからないので手にもって重いやつを選べと教えてくれました。
冷凍は取れたてを凍らせるのでそっちの方が間違いはないとか、
色々と沢山教えてもらいました。
もちろんホタテも沢山お姉ちゃんのお土産に買って送りました。
このホタテのデカさって、ちょっと驚きですよ。
大分寒くなってきたのでそこそこでサッポロに戻ろうと思います。
19/11/02 16:36
(fX/Vt42N)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス