ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女の裸を他の男性に見せちゃう男性の気持ちって?
投稿者: 匿名希望 ◆9LIvNurI5k

...省略されました。全文を表示する
2023/01/05 09:21:54(hWbW.25l)
2
投稿者: まーきー
ID:myboo17
mail myboo17@nan-net.jp
37歳既婚です。
私も彼氏さんと同じく興奮します!
性癖ってやつですね!
彼女さんが他の男に見られたり、触られても平気なのであれば、彼氏さんと楽しめると思います。
他の男にえっちな姿見られて、触られて、彼女さんが興奮してる姿を見て彼氏さんも興奮するんだと思います!
ただ、彼女さんがそういうのは嫌だとなれば話は別ですが。

連れてこられる男性もそういうのがそういうのが好きだから、女性のえっちな姿をみて大興奮になると思いますよ!
体型や綺麗さは特に関係なく、興奮すると思います!

彼女さんがそういうのに問題ないなら楽しんでください!
23/01/05 10:10 (zX9vfFDp)
3
投稿者: 匿名希望 ◆9LIvNurI5k
まーきーさん、書き込み、ありがとうございます。
彼は、私を見せたがる感じじゃなかったんですけど、ナンネットをおもしろがって見てたから、影響受けちゃったかなあ。

このエロカラオケのプレイが終わったら、マンションに戻って抱いてもらう事になってるから、ちょっと頑張ってみようかなと。
自慢できるような体じゃないから見せるのは恥ずかしいけど、彼がエロカラオケに興奮してくれて、マンションでいつもよりも激しく抱いてくれそうだから、悪い話じゃあないのかもしれませんね。

ちょっと、頑張ってみます。

23/01/05 11:54 (hWbW.25l)
4
投稿者: 既婚者
俺は絶対嫌だ、本人がそれを望んでいたとしても断固反対する!
大事な大事な俺のパートナーを何が悲しくて他人に晒すか。
23/01/05 16:50 (alzyQgNA)
5
投稿者: 匿名希望 ◆9LIvNurI5k
既婚者さん、ご意見ありがとうございます。
既婚者さんのように考えている男性の方が、大多数なのだと思います。
彼の場合、おそらくですけどナンネットに触発されちゃったんだと思います。
自信の持てる体じゃあないですけど、見られるだけだったらそこまで拒否感はないので、少しの間彼におつきあいしてみようかと考えています。

彼の感じ方次第で、2回目はないかもしれませんし、冷静に見極めようかなと。

ご意見、ありがとうございました。

23/01/05 18:31 (hWbW.25l)
6
投稿者: おっぱい好き木
カラオケで歌って点数で負けた方が脱ぐって事ですか?。
相手が上手くて貴方が下手ならどんどん脱いでしまう事になります
が、逆なら男性が脱ぐだけになる事も有ります。
カラオケでHな事すると店にバレてしまうのでやめた方が良いです
ね。
3人で入れるラブホテルでしましょう、サイコロの目でだらが脱ぐ
か決めてもいいかも。
下着ブラパンティー姿まででしょうか?全裸まででしょうか?その
辺も決めてからしましょう。
下着姿までと決めていても、男達は続きをしようとしますよ、下着
姿で連続で負けると脱ぐ等や全裸の後、見せる触る等エスカレート
しますよ。
僕自身妻にもさせたいですが妻は拒否しそうですね。
夏に友人と会った時、妻が胸元と脇が開いたタンクトップ着てい
て、ブラおっぱいが見えていました。
友人も気が付き見入ってました、その姿を見て興奮したのは事実で
す。
脱ぐのではなくチラから始めましょう。
23/01/06 07:04 (Vy3dQBdd)
7
投稿者: 匿名希望 ◆9LIvNurI5k
おっぱい好き木さん、ご意見、アドバイス、ありがとうございます。

彼はカラオケの対戦ですけど、どうやら彼はハンデをつけての戦いを考えているようです。
実際にどうやってハンデをつけるのかは、私は聞いていないんですけど、一方的な試合になって私が簡単に全裸になるのもおもしろくないと言っているので。
私の裸を他の男性に見せたがっているくせに、もったいをつけたいみたいで、ちょっと笑っちゃいますよね。

場所は、カラオケ店を考えているみたいです。
カラオケ店で全裸になるのは結構ギリギリの感じですけど、どっちかが全裸になったら、その格好で1曲歌って、はい終了!、という事にするみたいなので、ギリセーフなのかなあと。
歌1曲分の時間だけ、全裸を晒す感じみたいです。
それでプレイが終わってお触りもなさそうなので、私としてはちょっとは安心できるかなと思ってます。
ラブホだと、挿入は避けられたとしても、触られるのは避けられそうにないし、カラオケ店くらいが気楽かなあ。

それと、私の裸を見せたがっているので、チラ見レベルじゃあ彼の気持ちは収まらないと思います。
今までも、胸の谷間が見える服とか、ノーブラで乳首が透けそうな服とかで、普通にデートしたりはしてますから。

映画祭とかでセレブな出演者が乳首が透けて見える服を着ていることがあるのに比べたら、この程度の服装だったらおかしくないかなあと思って、微妙な露出はおつきあいしていました。

今回のプレイは彼が横にいて守ってくれそうなので、彼の趣味につき合ってもいいかと思ったんですけど、男性の気持ちを知りたかったので投稿したんです。

皆さん、貴重なご意見、ありがとうございました。

23/01/06 09:02 (MRaqyvi.)
8
投稿者: (無名)
僕は恋愛感情のある女性は絶対嫌です。
恋愛感情の薄いセフレなら晒しますけど、昔、セフレには全然説明せずに混浴に連れて行き、沢山の男性の前でタオル無しの全裸で晒した事があります。
セフレは最初、少し恥ずかしがっていましたが、「全然平気だね。さすがだね。経験少ない子ってなんかわざと恥ずかしがって、チョットウザくない」と言って、上級者扱いして引くに引けなくして、全裸からの愛撫など晒して遊びました。
恋愛感情はないので、誰に見られても勿体無いなくもなく興奮しました。
23/01/06 23:51 (OrSyXSfH)
9
投稿者: 匿名希望 ◆9LIvNurI5k
無名さん、書き込みありがとうございます。
恋愛感情がなければ、割り切って遊べるのは確かでしょうね。
それに、セフレさんを上手に焚きつけちゃったというか、逃げられない状況にしちゃったと言うか。
そのセフレさんも楽しめたので、それはそれでよかったんでしょうけど。

恋愛感情が無くても、そういう状況には興奮するんですね。
プレイを楽しむだけだったら、恋愛感情がないセフレさんがパートナーでもいいという事なんですね。

23/01/08 05:36 (I5XLFTRP)
10
投稿者: (無名)
お二人は普段から色々なプレイをしてないですか?普通のプレイでは満足できなくなって、アブノーマルな感じのプレイも一通りは済ませてないですか?
僕らがそうでして、2人で出来るプレイを一通りすると、自分たち以外の人とするしかなくなってしまいます。
彼女さんが嫌でなければ、いい経験にはなりますのでしてみたらいいと思います。見せるのか終われば、当然次は3Pや4P、5P、とエスカレートしていくでしょうね。
そこで1つ問題なのが、スワッピングを受け入れられるかだと思います。
女性の中には、3Pはいいけど、スワッピングはダメという女性がいます。ようは彼氏が他の女性とするのはダメという女性です。男性からすると自分がしてるじゃん、となってしまいますので、たまにトラブルになりようです。
23/01/10 07:22 (6.jIA8la)
11
投稿者: 匿名希望 ◆9LIvNurI5k
無名さん、書き込みありがとうございます。
なかなか鋭いところを突いてきてますね。
2人でするセックスとかは、ひと通りしたかなあという感じですね。
今回のカラオケは、他の男性を入れてみようと彼が言いだしたからなんです。
3Pやスワッピングの事も、彼は匂わせていました。
これから先どうなるのかなあ?
私はゆったりとしたペースで楽しめればいいんですけど。

23/01/10 17:31 (pKn7HhhY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.