ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:よかったら答えてほしいです。
投稿者: りんごあめ

...省略されました。全文を表示する
2022/08/24 22:52:21(dNH10BNB)
2
投稿者: (無名)
嫁にしてくれ!は迷いやすいけど、セフにしてくれ!は少しだけ気軽な印象というか、願ったり叶ったりみたいな感じですかねぇ。
大抵の場合は○○がうまいとか素敵だとか言われる方が嬉しいと思います
22/08/24 23:04 (ABwxHMpK)
3
投稿者: 頼られる元・お兄さん
ID:kc_reppiks
セフには簡単に成れると思います。
都合の良い女性はいて損はないので。
「身体の相性ってあるよね? 試してみてもいい?」とか言われたら断らないでしょう。

でも「都合の良い女性」を続けるのは片想いより辛い気がしますね。
本命彼女が優先されますし、10年経っても都合の良い女役を期待されます。
22/08/24 23:05 (oYst51K1)
4
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
言うならストレートに言う方がいいんじゃないかな?
あと、残念だけど、万人に刺さるわけでは無く、
一定数の相手にしか、そもそも刺さらない。

セフレをどうとるか。何だよね。
風俗の方があとくされ無くていい。だったり。
セフレ作るぐらいなら、彼女作るわ!だったり。
あ、俺はせふれの位置に見られてるんだ?的な、うがった見方だっ
たり。
そういう目で見られてたのか・・・・的なネガティブなものだった
り。
色々ある。とらえ方は人それぞれ。

もちろん、言われてうれしい勢もいるし。
ただ、失敗した時に、付き合って!よりも
微妙な感じにはなるよね。

距離感も人それぞれだし、正解があるわけでは無いよ。
22/08/24 23:06 (WmIXlr/g)
5
投稿者: りんごあめ


3人ともありがとうございます。
集計してもどうにもならないと思いつつ、個人個人はどういう感想なのか気になって。

確かにいきなりお嫁さんになりたいは激重すぎますね…。
確かに上手いとか、素敵とかのが素直に受け取りやすいですよね。前にそれとなく言ったら、あっそうありがとうくらいだった気がするけど再度頑張るしか…!

まぁ確かにずっとかぁと思うと辛いけど、何にも進めてないでその場にいて眺めるだけの立場も辛いので、立場毎に欲が出てもっとってなってしまいそうですね。

そうなんですよね。
言ったらと思うと臓器が痛くなりそうな勢いで怒られそう…。

自分が思う距離感と相手が思う距離感、それに互いに望んでる関係性とか考えたらストレートに言うのがいいと思いますけど、中々勇気がいるなって感じました。
22/08/24 23:18 (dNH10BNB)
6
投稿者: そら男
ID:haihooo
mail haihooo@nan-net.jp
セフレがいいならセフレになればいい、彼女がいいなら彼女になればいい。奥さんにしてほしいなら奥さんになればいい。
人それぞれ、思いも違っててあたりまえ。

自分の思いを伝えればいい、相手がそれを拒むならそれまでのこと。
人生シンプルにいきましょう(^^)/
22/08/24 23:19 (MobnfuKV)
7
投稿者: (無名)
そりゃあその気になる男からしたら都合のいい時に性的欲求を
満たすことができる人間が手に入るのだから「うれしい」とい
ったのでしょ。本命には何かとチヤホヤしたりイベントをした
りしなけりゃいけないのに、セフレだとそんなことも気にしな
いで自分の都合だけ考えればいいし、最悪簡単にポイしてもく
らいは思ってるかもですね。セフ目指す方が早いということ
は、本命にするのは考えられないけどセックスだけは好きにや
らせろ、じゃないですか。 りんごあめさんがそのような扱い
でもいいならお好きににどうぞですね。
22/08/24 23:21 (69My/RhT)
8
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
個人的には、参考にならないだろうけど。

もう、いわゆる夫婦の関係をいきなり始めようぜ!!
って年じゃないから。
言われたら、そういう距離感での付き合い、悪くないかなって。
もちろん相手によるだろうけど。

ただそれは、ここまで紆余曲折あって思う事で。

りんごあめちゃんの思い人、くらいの年なら
言われて嫌なきはしないけど。断り方に悩むと思う。
受け入れる度量はそのころはないし。相手がいたり思い人が居た
ら、
セフレを(あくまで俺は)受け入れる気はないから。
NGかな。

でも確かに。迷いすぎて踏み外してでも!って思う事は
誰しもあると思う。
報われない時間と思いが消費されていくと辛いよね。

でも、逃げないで戦うことでしか開けない道もあるし。
難しいなぁ。
やっぱり答えは無い。正解がないもん。

ただ、人に言われて決めるのって、言い訳になるから。
最後は自分に問うてね。
22/08/24 23:26 (WmIXlr/g)
9
投稿者: ゆう ◆hNJoOLAVM.
過去に同時に2人の女性に告られた事がありました。
2人共、僕が既婚者だと知りながらですが、
1人は「〇〇さんの奴隷になりたい」
もう1人は「遊びでいいから付き合って欲しい」
でした。
奴隷発言の娘は、同棲中の彼氏が居て、
遊び発言の娘は、他の男性に真剣交際を申し込まれている時でした。
素直に凄く嬉しかった反面、
女性って怖いな…と思いました。
恐らく当時、僕は天狗だったと思います。
みんなが狂っていた時代でしたね。
22/08/24 23:33 (jc/zoQq6)
10
投稿者: (無名)
ストレートに答えるなら嬉しいですね。
ただ、あなたの文面からするとセフレを望んでいる訳ではないようなので、おそらくそれが相手に伝わり重く感じられる可能性が高いです。
一度セフレになってもあなたが彼女になりたいという気持ちが抑えきれなければ、相手の男性はあなたの存在が重くなり別れることになると思います。そうなると今の関係すら壊れてしまいますので、よく考えて行動された方が良いと思います。

あと、最初からセフレというのではなく、付き合ってほしいって言えばいいんじゃないですか?
それでもダメならセフレでもいいからというのはダメですか?

これは逆パターンなのですが、過去の体験で、セフレとして付き合っていた、かなり年下の女性がいました。
最初は、まあ若いし、こんな子がセフレでいいって言ってくれることもないしな。ぐらいで付き合っていたんですが、その子のエッチさにハマって、超好きになってしまったことがあります。
その子は何処に行く時もさりげなく、アソコやお尻を触ってきます。逆に僕の手を掴んで触らせたりとか、時には買い物の途中でアソコに指を挿れさせたり、あなたがそのようなタイプではない事も分かりますが、そこまででなくても身体の相性で、その先がある場合もありますという体験談でした。
22/08/25 00:26 (7Gm/Vrn/)
11
投稿者: りんごあめ
コメントありがとうございます。

ついつい色々あったのでいうのも躊躇いがちですがそうですよね。
シンプルに思ってること言ってくれたほうが相手にとっても嬉しいんだろうなって思い直しました!

そうですね。
好きにされるのは嫌いじゃないですけど、うーんって感じはあったので、多面的にいろんな人の話聞いてみようってなったので参考になりました。

そうなんですね。
道を踏み外す天才みたいなとこ多々あるので、自分でちゃんと自制しないとって怖さはあります。自分的には真正面からしてるつもりでも、相手に伝わらない事もありますし難しいですね。 基本的にはどんな事柄も最終的に決めるのは自分だと思ってるので大丈夫です。心配いただきありがとうございます。

おーすごい。
気持ちはわからなくないけど、自分の欲望のために相手に何かあった時考えたらわたしには出来ないのでいい意味で狂えてていいなって思っちゃいますね。

ストレートに答えてもらえるの嬉しいです!
自分で何かしらもっと行動したいなって思ってて、相談したら大体書いたような事言われて私の気持ち知った上で言われたら重くない…?って書いてくださった事と同じ事思ったので慎重にします。 なるほどミイラ取りがミイラになる的なやつですね。
22/08/25 02:46 (v4sIBp4i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 07:00
    都内でマッサージしてもらいたい-マッサー... 06:57
    名古屋某ホテルにて-男の娘・女装・ニュー... 06:46
    早朝スルー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:32
    豊満熟女-ぽっちゃり 画像掲示板 06:30
    服丘〜近県で妻の野外浣腸を考えてます。-... 06:29
    本日、札幌 NB.NPでゴルフの練習と買... 06:25
    本日、埼北で部屋露遊びしませんか?-単独... 06:16
    ナニ見たい?-露出画像掲示板 - 画像見... 06:15
    今日の晩御飯探し-関西・近畿/生見せカップル 06:05
    マッサージ師様-関西・近畿/生見せカップル 06:03
    石川のマン喫-北陸・甲信越/生見せカップル 06:00
    バツイチの熟女です-オナニー実況 05:57
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 05:50
    7日 復山 単独さん募集します-寝取られ... 05:23
    本日お昼過ぎから野毛で飲みませんか??-... 05:08
    今日は何故かえちえちな気分 | 今日のブ... 05:07
    本日7日 13時から夜まで 告羅-九州・... 05:05
    迷ってます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:03
    早起きさんは居ますか?-露出画像掲示板 ... 05:03
    30嫁寝姿-エロイプ掲示板 04:57
    明後日9日東進-北陸・甲信越/生見せカップル 04:53
    放置プレー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:49
    アスカです-人妻との体験 04:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    南アジア系の女性は普通にアナルを-教えて... 04:43
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:18
    現役看護師さん複数チャレンジ-関東/生見... 04:16
    船橋 松戸 鎌ヶ谷付近-寝取られ掲示板/関東 03:49
    オナデン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.