長く塾を経営してました。小学校低学年から高校受験までの生徒達でアットホームな雰囲気で個別指導もいち早く取り入れてました。
私も教育者として生徒にエロな事は考えるだけでも罪だと信じて生きてきました。
しかし、一名だけ生徒と肉体関係になりました。
Tさんは小学校2年から通ってくれて非常に優秀で特に国語は作文や標語の入選が度々ありました。
背も低くて眼鏡をした細身の彼女。
中学一年生の夏休みにスイミングスクール前にうちにやってきました。
まだエアコンを入れていなくてTさんは水着でしまーす!とシャツスカートを脱ぎ競泳用水着(服の下に着ていたのです)で課題をし始めました。
当時40代後半の私はこの時にTさんに妙な色気を感じ初めて女を感じました。
私の変化に気付いたのか(のちに聞いたら目がギラギラやったと)いつも以上に質問し体を寄せてきます。
その日はそれだけでしたが久しぶりにムスコは勃起してました。
数日後の夕方に最後の1人残ったTさんはM字に座ってみたり、中1女子らしくない子供のようなパンツを気にしない感じです。
思わず私から身体を寄せるとTさんも同じようにしてきます。軽く太腿に触っても嫌がりません。足を触りやすいようにしてくれます。
ブラウスに手を入れ乳首を探ると「あっ、あん、気持ちいい」とかすれた声で私を見つめました。そこからは押し倒して身体中を舐めまわしTさんの口に私のムスコを入れてみるとチロチロぎこちない舌使い。
塾の施錠をして塾長室のソファでセックスをしました。痛いと言いながらも最後までしてほしいと言われてやりました。
そこからは彼女はセックスにも非常に真面目に取り組み色々としました。
彼女が大学で下宿するまで週二回くらいの関係でした。