別れて間もなく二年になる元カノ、まだ忘れられなくて、机の上の写真がしまえないでいる。
二人頬寄せてほほ笑む写真…
印刷してないけど、二人で行った温泉旅館で、酔っぱらって撮ったハメ撮りもある。
元カノが大股開きでオマンコ広げて、中身丸晒しの写真や、フェラ写真、対面座位の結合部、まだ消してない。
そんな写真見ながらオナッたこともあったけど、終わった後の賢者タイムが虚しくて、もうやらない。
元カノに会いに行くことはないけど、元カノが返事してくれるから、たまにラインを送ることがある。
誕生日おめでとうとか、あけおめライン、元には戻れないけど、せめてラインくらいさせてほしかった。
でも、今日、元カノにお誕生日おめでとうラインを送ろうとして、気づいた。
ラインは俺から送るのばかりで、元カノから先に来ることもないし、俺の誕生日にも来ない。
俺は、元カノの優しさにつけこんでるだけなんじゃないだろうか。
元彼からラインが来るって、実はウザいはずなのに、返事してくれるのをいいことに甘えてた。
俺、別れてまでも元カノに迷惑かけてたことに気付いた。
元カノのことがまだ好きなら、元カノに迷惑をかけちゃダメなんだ。
元カノは俺と縁を切ったのに、俺が時々繋げてた。
元カノとの縁は、俺も切らなきゃならないんだ。
だけど、写真見たりして、元カノを想うことは咎めないことにするよ。
だってそれは、元カノに迷惑がかからないから。
今年は、元カノにお誕生日おめでとうラインは送らなかった。
誕生日が、俺からのラインが来ないで終わったら、きっと元カノも安心すると思う。
ラインの友だちにある元カノのアイコンを眺めて、
「さよなら…」
と言って、俺は、元カノをラインの友だちから消した。
元カノ…迷惑かけてごめんよと、懺悔した。