中学校で教師してますが、元々ロリコンで変態なんです。
なので、教え子をオナペに使ってます。直接、手を出したことはありませんが…
間接的に体液をぶっかけたりして、性欲を満たしています。
こんな事してるのがバレたらヤバい!とは思うのですが…。ちょうどストライクの女の子達が、職場に!眼の前に居るので…ついついオカズにしてしまいます。
基本…ロッカーや下駄箱を物色して、お目当ての生徒の匂いをクンカクンカして、体液をぶっかけて満足してます。
次の日、ザーメンぶっかけた体操着やジャージ、上履き等を身に着けてる女子生徒を見て、更に興奮してます。
放課後の女子トイレに潜入して、使用済みのナプキンやオリシーをゲットして、家でシコシコ、ナメナメしちゃってます。
女子中学生のマンコの味は格別です。
◯撮した画像を見ながら、名前を叫んで射精しちゃってます。
変態教師でごめんなさい。