10歳で童貞を奪われて、女性に対して恐怖を覚えましたが、それと同時に女性はデカチンが大好きなんだと、結婚するまでの性生活において色んなことをしてきました。
10代・20代の頃は同校の同級生や先輩、後輩…紹介された子、近しい人達の母親、姉妹、先生とハメまくったり、ナンパしてはホテルへ、スタービーチで知り合った女性を無理矢理レイプ、先輩からもらった を女に仕込んで複数でマワしたり…使い捨てダッチワイフの如く、連日ハメ狂っていた。
妊娠した人も何かいたが、堕胎させて又ハメるなどしていた…。
30歳の時、知り合った女性(30歳151/42)に一目惚れしてしまい、遊びや悪さも辞めて、妻と会えた日は妻の身体を貪っていた。妊娠、結婚、出産と淡々と過ぎていき、今でも大好きな妻と子2人に囲まれ幸せなはずなのに…
ある日、事件が起きました。
毎日妻にSEXを求め、1日3~4発していたら妻から【ごめん、付き合ってる頃から思っていたんだけど…大好きだから言えなくて。
もう身体がもたないんよ…
もう今までみたいにSEX出来ない…ごめんね。】と
告げられました。
目眩がして妻の言葉が入ってきませんでした。
それから何度も妻と話し合いました。
話し合った結果…
・妻とのSEXは月2回まで
・女性と本気にならない事
を前提でセフレを公認するとのことでした。
妻は泣いていた…
複雑な気持ちもありながら、妻に出来ないプレイが出来る…
結婚してから押し込めていた欲が現れはじめました。
性欲過多、デカチン、破壊衝動もう止められないかもしれない。