ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姪とのレズ関係
投稿者: 裕美

...省略されました。全文を表示する
2022/06/09 16:00:10(RVnrdU64)
7
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
裕美さんとミチルさんの関係はわかっていますよ。
ミチルさんが攻め側なのは経験も豊富なのでリードしてくれてるのでしょう。
裕美さんの方はミチルに言われて従っている感じもわかります。

年上年下なんて体育会系みたいなかんじはないでしょう。

ミチルさんは従ってくれる裕美さんをカワイイって思うのもとうぜんでしょうね。

40にもなれば褒められる事もなかなか無い日常、それだけでもうれしい気持ちになちゃうし、命令ぽく言われてうまくでき褒められるとご褒美もらえたような気持になるのでしょうね。

そんな関係も気持ちが昂っていけば関係なくも互い気持ちよくなるために区別もなくなるでしょう。

裕美さんは現実ではすごく忙しかったり疲れてる事がおおいのでしょうね。
ミチルさんといるときは心を開放して従うことでもしかしたらリラックスできてるのかも。

裕美さんの下使いがうまくなったってのは興味ありますね。

キスをし舌を絡めるのが上手くなった?

ミチルさんのチクビを舐めるのが上手くなった?

ミチルさんの全身を丁寧に舐めるのが上手くなった?

ミチルさんの秘部を舐めるのが上手くなり愛液を啜るのも上手くなった?

以上すべて含めてうまくなったのかな?

それ以外の舌使いをしてるのかな?

まだまだこれからどんどんレズの世界に進んでいきそうですね。 

また見に来ますね。
22/06/13 17:28 (FBVBNWBo)
8
投稿者: 裕美
これまで私はマジメな優等生で、しっかりした大人の女を演じてきました。
そのことにストレスを感じてました。
疲れてました。
でも、ミチルさんの前では甘えることが
できます。
もちろん、ミチルさんが与えてくれる
セックスの快楽も、私に女の悦びを教えて
くれます。

ミチルさんの唇や舌で耳たぶを甘噛みされ、
うなじや首すじを舐められ・・・・同時に彼女
の指で乳首を弄られ、太腿を撫で回され、
さらには膣口からクリトリスを弄られて
・・・・私はもう淫らな女に堕ちてしまいます。

甘い溜息を洩らし、恥ずかしい声をあげて
ミチルさんにしがみついてしまいます。
「裕美って感じやすいわね。もう濡れちゃっ
てるよ。お高く気取ってるくせに、本性は
淫乱なのね。」
などとミチルさんに言葉でも責められます。
そして・・・・彼女に押し倒されて・・・・太腿の
付け根から女の秘部を・・・膣とクリトリスを
舌で突かれ舐められて・・・ピチャピチャと
卑猥な愛液の音がして・・・・
私は啼かされます。

私はミチルさんを愛してます。
叔母と姪の関係なんか忘れてしまいたい。
「裕美、可愛いわ。あんたは私の女、私の
ネコちゃんよ。忘れないで。」
と、ミチルさんに囁かれて、私も涙目で
「あたしはミチルさんのもの・・・貴女を
愛してる・・・。」
と答えます。
40歳の女教師の私が、21歳の姪に可愛がられて啼いてます。
22/06/14 16:07 (zpbx/Vhv)
9
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
真面目で優等生しっかりした大人を演じてきた。

深層では甘えたがり屋さんで性欲も人並みかそれ以上。
かまって欲しかったのではないかな?

ミチルさんみたいな方にもっと早く会っていたならもっと違う人生を楽しんでいたかもですね。

前にレス物を見返してきました。

男性とは違うミチルさんの唇。柔らかくてよりフィットする。
もちろん舌で触っても耳たぶに当たってもうなじでも男性の唇とは違い優しく落ち着く感じでしょうか。

どこを触られても舐められても同性の不思議な身構えない感覚があるのかな?
変に力が入ったりしないから女として堕ちる深さもよりふかいのでしょうか?


ミチルさんの一言一言が心まで響く。
きっと彼や男性に言われてもそこまでではないでしょう。

ミチルさんに弄ばれ快楽に堕ちていくのは凄くきもちいいでしょう。
卑猥な愛液も今まで以上にあふれ出て来てるのでは?

今までの関係なんてどうでもいい。
ただミチルさんを愛したい。愛されたい。

凄く興味のあるせかいですね。

男性とのSEXと違いお互いが納得しあえるまで何度も逝ける世界。
男性の出して終わりではなく求めれば何度でも気持ちよくなれる世界。

裕美さんの果てる姿が目に浮かびますね。

また拝見にきます。





22/06/14 21:46 (84KB33no)
10
投稿者: (無名)
昭和のエロ小説ですなぁ。
もっとしっかり書いてフランス書院にでも投稿しては?
22/06/15 18:06 (tZHhepUZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    この写真-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:36
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    身バレの心配なし-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    今度は赤場根-関東/生見せカップル 15:50
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    隣の夫婦-淫らな体験告白 15:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    今日19時頃 堕罪部-九州・沖縄/生見せ... 15:19
    湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:18
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 15:17
    今夜私の妻と遊べる人はご連絡を下さい-東... 15:16
    サウンド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:14
    彼女を晒した-東海/生見せカップル 15:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.