ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貴方にはとても言えない…
投稿者: 真知子

...省略されました。全文を表示する
 
2020/08/11 14:15:01(N6kBSIY1)
27
投稿者: 真知子
通行人さん たまさん おはようございますなんか個別の名称をそのまま書くことが恥ずかしくて…ちょっと余計に卑猥な表現ですよね…?義父と二人きりの毎日の生活はいろいろな事が目まぐるしくおきます。欲情して歯止めが効かないのは義父ではなく本当は私の方かもしれません…私は下着をはかないままキッチンで後片付けや洗い物をしていました。義父はいったん部屋に入りましたが、またリビングのソファーで読書をしているみたいでした。お義父さんお茶を入れますね…私はお茶を入れてリビングの義父に運び、どうぞと言って低いテーブルに置きました。かなりの前屈みなので義父には胸の谷間がハッキリと見えたみたいです。その時義父が、真知子さん…これを…ありがとうな…私が脱いで手渡した黒い下着でした。お…お義父さん…いやだ恥ずかしい…私は下着を丸めて握り締めました。いま丁度お洗濯が終わっちゃったから…ちょっと衣類をたたむのにソファーを使いますからね…お義父さんはそのままでも大丈夫ですから…そう言って私は義父に背を向けると前屈みになりソファー周りを片付け始めました。義父からは短いフレアスカートから伸びるノーバンの脚の付け根の花弁がハッキリと見えたはずで、義父の食い入るような熱い視線を感じました。それでも私は何度も前屈みを繰り返し片付けてからランドリーに向かいました。乾燥機から衣類をバスケットに移し、義父のタオルや靴下をランドリーに入れ、フレアスカートのポケットから黒い下着を出しました。湿気を帯びてもったりとした重さの下着を開いて股間の部分を見ると、生々しい射精の痕跡がありました。私が付着させたはずの体液の縦筋は綺麗に無くなっていました。股間の部分に鼻先を埋めると卑猥な強い精臭が鼻腔を貫き、身体中が熱く火照り花弁から粘液が染み出始めました。下着をはいていない私は内股気味に脚を擦り寄せてしまいました。衣類のバスケットを持ち、リビングのソファーの床に、私は義父の正面に浅く座りました。我が家のソファーはかなり低いソファーでスカートだと気を抜けば下着でも丸見えになります。私は淡々と作業を続け、義父の食い入る視線を股間に感じながら衣類の置場所がなくなると脚を大きく開き右に左に積み分けました。義父に見られているだけで身体は火照り花弁は更に粘液で溢れました。衣類をたたみ終わり各部屋に収納してからリビングに戻ると、義父は眼を閉じてやや上を向いていました。左手は股間に手を入れ握り締めているようで、時に微妙に動いていました。お…義父さん…私は重苦しい雰囲気のなか、義父の隣に座り膝に手を置きました。おお…真知子さんか…ご苦労様…真知子さんは優しいな…いろいろと私に気を回し、いろいろ考えてくれている…この年齢になり若い女性に優しくされる事など無いから本当にありがたいよ…ただ…余りの刺激的な魅力で理性の歯止めが壊れそうになる…真知子さんは次男の嫁、私が無理やり襲うことは絶対に有り得ない…だから…だからせめて真知子さんに見ていて欲しい…中年親父の性を…そう言うと義父はポケットから私の下着を取り出しました。えッ…お…義父さん…?何を…?義父は私の目の前で下着を開き、粘液が付着して汚れた股間部分に顔を埋めました。縦染みを舐め回しながら握り締めたモノをシゴいていました。おお…真知子さん…真知子さんの匂い…あああ…最高だ…義父はそう言うと固く勃起したモノを掴み出して露出、激しくシゴき始めました。明るい部屋で直に見る義父のモノは頭が大きく張り出し、反り返るモノは主人のモノより一回り以上立派に感じました。真知子さん…見ていてくれ…お…お義父さん…そんな…そんな事…私は目の前で義父の行為を見る事の恥ずかしさより、義父のモノを見て火照り始めた身体が更に欲情してしまう自分の性欲に羞恥心と背徳心を強く感じました。お…義父さん…親父さんの欲望に火を付けてしまったのは間違いなく私です…お親父さんが少しでも喜ぶかと…でも逆に我慢させてしまったみたいですね…ごめんなさい…だから…だからもうそんな事を私の目の前でしなくていいです…お義父さん…ごめんなさいね…私はそう言うと義父の勃起したモノを握り締めました。義父は驚いて、真…真知子さん…何をするんだ…離しなさい…そんな事をされたら…私は…私は理性を失う…お義父さん…もう我慢しなくて良いんですよ…だから…私に任せてください…私は義父の固く勃起したモノを根元から激しくシゴき上げながら袋を優しく撫でました。頭の裏側を刺激すると透明な粘液が溢れ出しヌルヌルになり、義父は呻き声を出しました。真知子さん…真知子さんにこんな事をさせるなんて…私はいったいこれから…お義父さん…もう気にしないで下さい…それに…それに私はお義父さんとの血縁関係は無いんです
...省略されました。
20/08/30 08:38 (etAL2yr8)
28
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
おはようございます!
旦那さん帰ってくるまで義父さんと2人の生活が続くのですね。
お互い性欲を抑えて続けるなんてとても無理だったのでしょうね。
まして貴女はノーパンでウロウロ動きチラチラ義父に魅せていた。卑猥な性行為を見てしまってるので目線が貴女の股間部にいかない訳はないでしょう!

義父さんも我慢に我慢を重ね理性が外れる寸前の行動が貴女に見られながらのオナニーだったのでしょう!

前に書かれたように義兄にされるくらいなら義父にされたほうがよっぽど良いみたいな子とも言われていたし敬意みあったし恩もある。
貴女もそんな行為目の前で見せられたら理性が外れてしまった事でしょう。

自ら手を差し伸べ、フェラまでしかも旦那さんのより立派な男根。ムラムラし疼きまくってる貴女ならしっかり味わった事でしょう。

どうでしたか?義父の男根は。義兄の時とは違い無理矢理、嫌嫌ではなくシャブル男根は。
口いっぱいに頬張り大きさを感じ、ガマン汁を味わい、精臭が鼻から抜け、気持ちよくなってる声や吐息を聴きながらもシャブルフェラは。
きっと貴女の花弁からも多量の蜜が溢れ出てた事でしょう!太ももにかけてダラーンとね。

フェラだけでは終わりそうにない気がしますね!
続き気になります。
20/08/30 09:59 (jeQ2Xuul)
29
投稿者: (無名)
フランス書院みたいやな
20/08/30 18:18 (N8uNUhyH)
30
投稿者: 真知子
通行人さんこんにちは来週半ばには主人も帰宅しますので…正直言って義兄には全く優しさがありませんでした。強制的に犯されていただけです…義父は以前からも温厚で本当に優しく接してくれます。嫌みや悪意や自分本位な行為は無いんです。だから家庭から孤立して寂しく生きている義父を見放して無視する事は出来ませんでした。義父は自分からは決して欲しがりませんでしたから…はい、フランス書院を参考にしていますので。 ああ…真知子さん…次男の嫁にこんな事までさせてしまい私はなんて事を…ああ…真知子さん…夢のようだ…このまま…このままずっと夢の中でありたいよ…お義父さん…良いんですよ…もう我慢しないで下さいね…そのまま…ああ…そう…そのまま出して…私の口の中に出して良いんですよ…私はピクピクと小刻みに痙攣を繰り返す義父の男性自身を更に速く激しくシゴき上げながらシャブリまくりました。あああ…真知子さん…駄目だ…そんなに激しくされたら…ああ…もう我慢出来ん…あああッ出るッ…出るぞ真知子さん…亀頭の先から少しづつ粘液が溢れ始め、義父の嗚咽と共に大量の濃厚な精液が私の口の中にドバドバと射精されました。私が更に根元から男性自身を搾り取る様にシゴき上げながら亀頭に舌を絡め精液を吸出すと義父は呻き声を発しながら私の頭を撫で、ありがとう…真知子さんありがとうと繰り返し言いました。私は半身を起こし、お義父さんの眼を見つめながら射精された精液を舌先で味わいながらゴクリと飲み干しました。義父の精液は精臭が強く、その鼻腔をつく臭いだけで私の身体は反応してしまい花弁から絶え間無く粘液が溢れ出し、太腿の内側を濡らしました。舌先に残る義父の精液の固まりを飲み干すと私は義父に抱き付きました。 真知子さん…ありがとう…でもこんな情けない男を許してくれ…もう自分の性欲さえ自制する事が出来なくなってしまった…長男と同じ、ただの欲情に駆られた情けない男だよ…ううん…お義父さんは違います…私には分かります…お義父さんは自ら私を求めなかったし欲しがらなかった…常に私の気持ちを考え、私の味方をしてくれた…そんな優しいお義父さんを私は信頼しているし、男独り身のお義父さんの寂しさを癒してあげたいと思っていたんです…だから…だからお義父さん…私に対しての願望があるなら…言って…言って欲しい…私は義父の首に手を回し、抱き付いたまま男性自身が露出する脚の上にフレアスカートを捲り上げて跨がりました。義父の頭を引き寄せ唇を重ねると濃厚に舌を絡め取りながら激しくキスをしました。精臭漂う口中にも関わらず、義父と唾液を分かち合い舌先を吸出しながら微妙に腰を前後するだけで、粘液が溢れ出す半開きの私の花弁は露出したままの義父の男性自身を捲りました。唇と舌を貪り合うだけの静かなリビングにヌチャッ…ヌチャッと卑猥な濁音が響き、義父の男性自身も花弁に擦られる度に次第に固さを回復してきました。真知子さん…こんな事をしてまで…もう…取り返しがつかなくなるぞ…良いのか…?本当に良いのか?私は義父の眼を見つめながら頷き言いました。お義父さん…言って…どうしたいのか言って…真知子さん…真知子さんの中に…私の愚息を入れさせてはもらえないか?…良いですよ…お義父さん…私が腰を少し上げると義父は男性自身に手を添え真上に向け、欲情し十分に潤い口を開いた花弁の割れ目に亀頭を擦り付けると一気にズブズブと腰を落とし込みました。おッ…お義父さんッ…あッ…大きいいッ…大きくてッ…中に引っ掛かるッ…真知子さんッ…これはッ締まるッ…凄く締まるッ…おああッ素晴らしいッ…私がゆっくり腰を前後にスライドしていたら、義父がいきなり激しく下から突き上げ始め、パンパンと男性自身を私の膣中に打ち込みました。あああッお義父さんッ…だ、駄目ッ…そんな激しくしたら私…あああッ…いッいいのッ…はあッ…はあッ…してッもっと…もっと激しくしてえッ…あああッ…お義父さん…いいいッ…義父の大きく張り出した亀頭が抜き差しの度に白濁した粘液を膣内から掻き出し、花弁と義父の股間はぐちゃぐちゃに濡れました。真知子さんッ…私はもう駄目だッ…合図したら抜いてくれ…もう我慢出来なくなる…はッ…はいッ…お義父さんッ…私もッ…私ももうッ…あッあッあああッ…お義父さんッ…だッ駄目ッ…イッ…イッちゃう…真知子さんッ駄目だッ抜いてくれッ…私は義父にしがみつき、唇を重ね更に激しく腰を上下にふり思い切り膣内を締め上げました。射精感からか義父はかなり慌てた様子でしたが私が悶え狂いながら絶頂すると更に膣内が締まり、あえなく呻き声を上げながら熱い精液をドクドクと私の膣奥深く子宮に向け射精しました。軽くキスを交わしてから義父の男性自身が抜け落ちると射精された精液が口を開いた花弁からトロトロと流れ落ちました。真知子さん…なんて事を…中に射精させるだなんて妊娠するかもしれない…
...省略されました。
20/08/30 19:24 (etAL2yr8)
31
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
やっぱりフェラだけでは済まなかったのですね。
義父さんもオナニーだけでは我慢できす、フェラで気持ちよくなってもさらに真知子を求めていたのですね。
お互いが求めあっていれば気持ちいいSEXができたでしょうね。
しかも中にまで出されてって言うより真知子が離さなかったって言う方が正しいようですがね。

1回逝き妊娠したら産むまで言うなんてよっぽど義父さんとの相性はいいのですね。

その後も寝室に移動して朝まで求め合ったのですか。
義父さんは奥様を亡くされてからズート溜まっていたものを吐き出すとかぶつけるかのごとく真知子を抱いたのでしょうね。
真知子もそれに答えたのかな?
何度も逝きまくった事でしょう。

また今頃もイチャイチャしてるのでしょうか?

20/08/30 21:24 (jeQ2Xuul)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これからの時間から-関東/生見せカップル 20:32
    40オーバーの妻です-露出画像掲示板 -... 20:32
    ミツ佐和公園-関東/生見せカップル 20:30
    明日9日(水)名古屋-東海/生見せカップル 20:30
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 20:28
    恵美-イメプレ 20:27
    羽島インター付近21時30分-東海/生見... 20:25
    東京 府〇-関東/生見せ女 20:20
    セフレ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:16
    藍知の駒木付近で-下着置く男 20:12
    この後21時から彩の業田で3P-寝取られ... 20:10
    彼氏候補-寝取られ掲示板/北海道 20:07
    潮吹き-変態告白 20:04
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 20:01
    せふれの娘ちゃん-露出画像掲示板 - 画... 19:59
    セフレのアソコ-露出画像掲示板 - 画像... 19:58
    あいつが見ている-欲求願望告白 19:56
    視線を意識し-イメプレ 19:54
    寝◯川市-関西・近畿/生見せカップル 19:52
    なぜ削除されるのか-欲求願望告白 19:51
    繋がりに疲れることもあるけれど-欲求願望告白 19:50
    明日午前中から禁止長-関東/生見せカップル 19:48
    終わるとわかっていても始めたいと思える人... 19:48
    もはや自撮りの需要がないことくらい百も承... 19:47
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 19:44
    禁止地ょうバリ-関東/生見せカップル 19:34
    中に出した精子でオナニー-露出動画掲示板... 19:31
    今週木曜夜中見せ合い-四国/生見せカップル 19:15
    緑区周辺で彼女に露出させます-東海/生見... 19:14
    明日9日福居-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:13
    【プロフ動画】 ID:popsaurus
    【タイムライン】変なアングル😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.