懺悔の掲示板
掲示板名:
懺悔の掲示板 ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
2020/08/11 14:15:01(N6kBSIY1)
通行人さん たさん おはようございます
本当に息がつまりそうな瞬間でした。
義父も慌てまくっていましたが、私もその場でどうしたら良いか一瞬混乱しました。普通なら怒って義父の行動を責め、軽蔑する場面ですからね…
しかし、義父の部屋のゴミ箱のティッシュにはかなりドキドキしました…凄い精臭で頭がクラクラしました。男性自身も主人以上かもしれません…
私は義父に軽く頷いただけで部屋を出ました。雨に濡れたままの衣類で二階の寝室で着替えを取りバスルームに行きました。目の前の鏡に雨で濡れ、ブラが透けて見える自分がいました。落ち着かなければと自分に言い聞かせると、段々と事実が思い出され自分のとった行動がとても恥ずかしく思えてきました。
何故、自分の卑猥な動画を削除させずに閲覧する事を容認してしまったのか…
自分の身体の隅々まで全てが日常的に見られてしまうのに…
これからは事前に相談して欲しいなどと安易な口実を与えてしまった事も不自然でしかなかったし…
義兄の件で多くの尽力と決断をしてもらった恩義からか、早くにお母様を亡くされ日々寂しい思いをしていた義父に同情してしまったのか…
それが良い行いなのか異常なのかがはっきりと判断出来ないでいる自分がいました。今も鮮明にアノ場面が脳裏に浮かび上がります。部屋に入った瞬間、義父と目が合う間もなく飛び込んできた映像は義父が激しくシゴいていた男性自身…
それは浅黒くしっかりと天を向き、若者以上に立派なモノでした…
まさかそれが要因であのような安易な口実を…?下着も脱いで渡してしまった…
わからない…何故なのかわからない…
その時、自分がまだ下着をはいていない事に気付きました。
そうだ…お義父さんに脱いだ下着をそのまま渡したんだった…私はいったい何て恥ずかしい事をしてしまったんだろう…
私は雨で濡れたブラウスを脱ぎ濃紺のブラを外し、フレアスカートを脱ぎました。ランドリーネットに入れドラムに入れ鏡の前で自分の裸体をまじまじと見ると、乳首は固く立ち上がっていました。
え…?何で?そう思いながらふいに指で股間を触ると、其処は粘液が溢れ出し花弁は口を開きヌルヌルに濡れていました。
ええッ…嫌だ…何で?私、何でこんなに濡らしているの…?
まさか…まさかそんな事はあり得ない…
嘘…嘘に決まってる…
私が中指を花弁の割れ目に這わせると、クチュッと卑猥な音がし、中指は半開きの割れ目に吸い込まれました…
鏡の中に卑猥な表情で熟れた身体を痙攣させる自分がいました。
20/08/29 07:18
(m7QqtMfQ)
真知子が直面した現場が想像を超えて正常な判断ができないほどになってしまっていたんでしょうね。
普通なら嫁のオナニー姿見ながらオナニーしてれば何してる!って怒って当然ですよね。
しかも、自分の履いてたパンティーまで渡してオナネタにしてなんておかしいですよね。
でもその瞬間は義父さんに恩を返すようなつもりでいたんでしょうね。
少し間を置いて考えて治す時間をとったら恥ずかしい行為だった事、自分をオナネタにして良いとしてしまってる事。など考え直せる事に気づいてしまった。
でも、身体や深層心理では反応してしまっている。
部屋に漂った精臭で身体は反応しオナニーを見て心理的にも反応し真知子のチクビは固く勃起しマンコからは愛液が滴り指で触ればクリが気持ちいい!鏡には義父に隅々まで見られた裸体が映り、気持ち良くなっていく様子はまさに義父が見て興奮してるオナニー動画と一緒ですね。
何してるんだろうなんて思うかもしれませんが心の奥底では真知子も興奮しちゃってたんでしょうね。無意識のうちに。
懺悔の掲示板なのに不謹慎ですがドンドン卑猥になってく真知子に興味津々です。
20/08/29 13:15
(0BF.WQ9d)
通行人さんこんばんは
ある程度までは恩返しだと思って仕方ないと思いながら協力していました。
でも次第に欲情している自分に気付いた時には後戻り出来ない状況になっていました…
私はシャワーを浴びながら興奮の収まらない、欲情してしまった身体を自ら慰めていました。固く立ち上がった乳首を弄り、股間の敏感な突起を擦り上げると卑猥な喘ぎ声が自然に漏れました。
バスタブの縁に片足を乗せ、片手で敏感な突起の包皮を剥き上げ、片手でピンク色の小豆を優しく撫で回すと全身に激しく鋭い快感が駆け巡り、小刻みに痙攣しながら何度も喘ぎ声を漏らしながらイッてしまいます。大きな絶頂と共に身体を仰け反らした瞬間に、中指 人差し指を粘液が溢れる花弁に深々と挿入、卑猥な濁音と共に激しく掻き回しながら抜き差しすると絶頂で身体が激しく波打ち、頭がクラクラしました。
薄いベージュの下着を身に付け、チョコカラーのブラタンク、黒いフレアミニに着替え、髪を乾かしてからダイニングへ移動、熱いコーヒーを飲みながら自らを慰める行為をした罪悪感に覆われながら深いタメ息をつきました。
主人も来週には出張から帰宅、義父と三人での新たな生活になる…
勿論主人の事は裏切れないし、義父にも事前に相談して欲しいと言ってしまった以上無視する訳には行かない…しばらくは現状維持しながら義父の出方を見ながら要望を探るしかないと思いました。
夕飯の支度が終わる頃、義父はリビングに来ました。私はダイニングから義父に声を掛け、二人だけの夕飯が始まりましたが負い目のせいか恥ずかしさからかお互いに話は停滞気味でしたが、
私が、お義父さんは何を飲みます…?
食事も温かいうちに食べて下さいね…
そう切り出すと、ありがとう…
じゃあビールをもらおうかな…
今夜は真知子さんも一緒にどうかな…?
ええ…?私アルコール弱いんですよ…
でも…せっかくだからお義父さんにお付き合いしますよ…
そう言って私は冷えたビアグラスを二つ用意して、義父に冷たい生ビールを注ぎました…
世間話や義父の昔話など話題は沢山ありましたが、主人の話から義兄の話にもなりました。
真知子さん、本当に今回は長男の過ちで嫌な思いをさせてしまって申し訳なかった…許してくれ…
いや…お義父さん、もう頭を上げて下さい…もう私の中では終わった話です…
お義父さんが終わらせてくれたおかげで本当に助かりましたから…
しかし真知子さん…私はそんな真知子さんの信頼を裏切りアノような行為をしてしまった…しかも動画も削除せずに真知子さんの下着にまで手を出してしまった…それでも仕方ない出来事だし、事前に相談して欲しいとまで言わせてしまった…こんな老いた私に笑顔で接し笑顔で家事をこなしてくれる真知子さんには頭が下がるばかりか感謝の気持ちで一杯なんだ…
お義父さん…お気持ちは良く分かりましたからもう気にしないで下さいね…
ありがとう真知子さん…
ところで…言いにくいんだが…
昨日、目の前で脱いでもらった下着は私が預かっていても良いのだろうか?
それとも返した方がいいのかなと…?
もう…お義父さん、そんな事を突然言われたら恥ずかしいですよ…
それから下着は汚れたままだと悪臭の原因だし、汚れ落ちしなくなると使えなくなっちゃうので返却して下さいね…
そうか…わかった…でも真知子さん…
私は真知子さんの下着で…いいにくいんだが…我慢出来ずにしてしまったんだ…
真知子さんの下着を汚してしまった…
まさか目の前で下着を脱いで手渡してくれるとは思ってもいなかった…
余りの興奮に我慢出来なかったんだ…
すまん…情けない男だよ…
いいんですよお義父さん…そうだと思っていましたから…お義父さんの寂しさや欲求がそれで解消するなら私の下着を使って下さい…私には色々してもらった事への恩返しみたいな物ですから…
そう言って再び義父の目の前で下着を脱いで手渡しました…脱いだ下着に濡れシミがべったり付いていたのが見てわかりましたが後戻りは出来ませんでした。
義父はありがとうと喜んで私の下着を嬉しそうに手に取り席を立ちました。
こんな事でしか協力出来ないけど、ごめんなさいね…前の下着は後で取りに行きますから…そう言って私も席を立ち後片付けを始めました。
20/08/29 21:09
(m7QqtMfQ)
お風呂に入っている時は身体が疼いてしょうがなかったんですね。
また書き方の比喩がお上手ですね。敏感な突起とかピンク色の小豆とか花弁など読んでてより想像を膨らませますね。
お風呂では細かく逝ったり痙攣するような逝き方もしたんでしょうね。真知子の卑猥な喘ぎ声もはお風呂でエコーが聞いたように反響していた事でしょう。
夕食時は変な空気感があった事でしょう。
さっきまで動画を見て真知子の脱ぎたてパンティー使ってオナニーしていたの知りながら義父と食べるご飯。言葉にもつまりますよね。
ご飯も無事食べ終わって義父に謝られてもそれなりの恩はあるから無視はできないですし、真知子さん自身に直接被害が出る訳でもない。ただ真知子さんを思って義父さんがオナニーする訳でも、そのオカズに真知子のパンティーをまた渡してあげただけですもんね。
これからも続くのかな?パンティーに毎日義父の精子が染み込み精臭がつく。その臭を真知子を疼かせてムラムラさせ卑猥な行為をする。更には洗って綺麗になるけど義父さんが使ったパンティーを真知子が履いて過す。イヤラシイですね。
今頃義父また籠もってオナニーしてるでしょうね。
真知子はどうしてるのかな?
20/08/29 21:58
(0BF.WQ9d)
真知子さんおはようございます。もう貴女の中では義父を愛おしいく感じているかも。目の前で下着を差し出すのでなく全裸になりませんか?たくましくそそりたった息子を見て何かが真知子さんの中で起きていますよね。
20/08/30 07:52
(VvkkuD62)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿