ちょっと昔話。
30代前半、女性のあしらいは上手くなって、それでいて本当に女性を大切に出来ていなかった頃は本当に穴があればいいレベルでヤレそうと思った女性は片っ端からやっていました。唯一真面目にやっていたのは避妊くらいでしたね。
顔は覚えているけど名前は知らないならまだしも、顔も覚えていない、朝ホテルで先に目を覚まして一人で帰ってしまうとかも多数・・・今振り返ると申し訳ないし、恥ずかしい限りです。
その頃はあまりメモを取る習慣も無くて、携帯の番号を聞けた時には、そこに「お酒は飲めない、彼氏アリ」とか「3回、フェラ下手くそ」とか覚え書きみたいなものを書き込んでいたのですが、この度の暇時間の間に片付けをしていて出てきたフィーチャーフォンを見返すと覚書を見て「あーそんなこいたいた!」ってなる人もポチポチ。
女の子の携番登録も、一番多いときで150件越えていたのですが、一人一人見返していくとメモの所に「日本イチー!」と書かれている女性が・・・見た瞬間思い出しました。感じてくると部屋中に響く様な大声であえぎ声を上げて、深くイク瞬間「に、にっぽんいちー!」と叫ぶ女の子(爆)
見た目は整っているのに、なんもかんもが地味で化粧ゼロ、地味なブラウスにカーディガン、グレーとか暗めの色のスカート。ボソボソおしゃべりをして、お茶や食事に行ってもずっとうつむいている様な人だったのですが、セックスになると豹変するのに惹かれてしまったのか、遊び回っていた時期にも関わらず半年位は月2回ペースくらいで会っていたと思います。隙があると言うか、逆らわないと言うか、誘われると断れない質らしく、当時20代後半で経験人数は100人越えているとか聞いた覚えがあります。
あの「にっぽんいちー!」はやっぱり色んな男に聞かせていたんだろうなー
彼女も今では40代にはなってるはず・・・今も「にっぽんいちー!」って叫んでるのかなー(笑)