ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

フリートーク総合掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: フリートーク総合掲示板
ルール: この板のハッシュは他板とは異なります
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態オナニストの日記
投稿者: オナニスト ◆dYsFBREv..

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/01/24 02:23:22(9tZLHQ8azyArf10qp4P)
372
投稿者: オナニスト社長 ◆dYsFBREv..

さきほど、教会の神父様からズンワがあり、車の修理が完了しているから取りに来なさいと。

そういえば数日前に、ブタと衝突する大事故を起こしたんだ。
すっかり忘れてました (笑った)

早速取りに行ってみると、新品のフロントガラスが付いてました。
ついでにバッテリーとタイヤが古くなってたから…と新品に代えてくれたそうです。
ガソリン満タン、洗車と車内の掃除もしてくれて、ほぼ完璧です!
次はオイル交換もしてくださるみたい。

教会なのにここまで整備してくれるなんてびっくりです。
わたしの車じゃないから、そこそこでよかったのですが…

御代はいくらか?問うと、いらないと。お布施など受け取れないと言い張るのです。それではわたしの気がすまないから!と言っても全く受け取ってくれません。

それならせめて、教会の荷物の集荷と配達をさせてください!と言うと、それならオッケーだと言ってくれました。もちろん無料で配達します。

仕事に復帰しましたら、教会のために身を粉にして働きますことをここに宣言します。

流れ者のわたしにこんなに親切にしてくれて…

わたしは宇宙人の幸福者です!



ふりかえってみると
今年の1月の3連休から浮き草のような生活を続けてきました。
その間、様々な出会いがありました。

ホームレスの高橋さん(臭)
コンビニオーナー越智さん(酔)
コンビニ店員 武田(糞)
女将さん(優)
ババア(悪)
馬鹿息子(屍)
ダメ嫁(罪)
じゃがいも小僧(奇)
田園の笠原(欲)
ラブホ店員(醜)
警官(鼠)
朴 王路 美似奥様(好)
配達会社社長(兄)
神父(神)
牧師(整備士)


感謝します。
全ての出会いに感謝します。
生きててよかった。早く童貞を卒業したいと思います。



15/07/22 08:21 (ELP4RD0J)
373
投稿者: オナニスト社長 ◆dYsFBREv..

おいっちにーさんしー!!
はいはいオナ社長ですよ。

今日は海に来てます!!
ここの海は初めて。
新疆ウイグル自治区のような怪しげな場所です。隙を見せれば狩られるかも…というくらい寂しい場所ですが、意外と人が多い。ざっと300人は居ますね~

朝早いのに若い子達が多いっす。
フラクタル柄の可愛い水着がたまらんたまらない!!

子達らに混じってラジオ体操をして親近感を深めました。

ポケットモンスターや妖怪ウッォチの話をして、彼女らよりわたしの方が立場が上だということを知らしめました。

女の子もそろそろ火照ってきた様子。
パーナン(一般用語でナンパ)してきます。やっちゃいます。


15/07/23 08:47 (jy14QH9K)
374
投稿者: オナニスト社長 ◆dYsFBREv..

やられました… パーナンはそれなりにうまくいき、もう落とせる!ってとこで意気がった男子高校生の集団が現れて「オッサン消えろ!」ってツバ吐きかけられて。
7~8人は居ましたがわたしはアタマにきてたのでリーダーを殴り倒してやりました!
すると全員がわたしに飛びかかってきて一瞬でわたしは血だるま…
あげく、モーターボートで海上を引き摺り回され、動けなくなったところを砂浜に埋められて、彼らの乱交痴態を生見物…
男7~8人・オナゴ2~3人。
皆、子供のくせに一人前にセックスしてました。セックス終わったら、皆がわたしの頭に小便をひりかけてきました。
情けないです。わたしは泣きながら謝り続けるしかありませんでした。

何とか許してくれて、彼らが予約していたリゾートホテルに同行させてくれました。最高級のご飯を食べさせてくれて。
嬉しいです。
背徳感がたまりません。
頻尿も治ったみたいです。


15/07/24 16:08 (GAXCvcHj)
375
投稿者: オナニスト社長 ◆dYsFBREv..

宴会で得意の「裸タコ躍り」「スーダラ節」を披露して高校生軍団とすっかり打ち解けました。なかなかいい奴等ですよ。

聞けば高校生達は夏休みを利用して全国津々浦々をナンパ旅行しているそうです。はやくも50人以上とやっちゃったらしい。
わたしは童貞だとカミグンアウトして、オナゴを一人分けてほしいと切願しました。すると野外で公開プレイするならオッケーだと!!
やった!!嬉しいきゃん。
しかし…残念極まりないことに、女性陣が誰も相手にしてくれません…
新たに女性を獲得するため街に繰り出すことになりました。
高校生達はディスコで踊ってるから、お前はオナゴを引っかけて来いと。制限時間は1時間…
無理だったら肛門拡張の罰ゲームをすると脅されました。
とりあえず出逢いの花形「テレフォンクラブ」に行ってみます。


15/07/24 21:50 (GAXCvcHj)
376
投稿者: オナニスト社長 ◆dYsFBREv..

テレフォンクラブでとにかくズンワをかけまくりました。必死な想いが伝わったのか一人の女性をゲッチュ!!
高校生様に連絡しに行くと、迎えに行こう!と協力してくれるそうです。彼らの車に乗ること1時間…待ち合わせ場所の地点に到着して下ろしてくれました。
彼らは少し離れたとこで様子見するからと。わたしに「この場でセックスしろ!」と命令されました。
そろそろ彼女がやってきます。緊張して膨張してきました。心臓が疼きます… 喉が砂漠化してます。

高校生軍団のクソガキどもは笑いながら高みの見物としゃれこんでます。
野郎、事がすんだら絞めてやる。
御釈迦様、無慈悲なわたしを御許しください。

あ、彼女がやってきました。
では後ほど、、、悪しからず、悪しからず


15/07/24 23:18 (GAXCvcHj)
≪ 前 173 74 75 76 77132 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.