ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

フリートーク総合掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: フリートーク総合掲示板
ルール: この板のハッシュは他板とは異なります
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態オナニストの日記
投稿者: オナニスト ◆dYsFBREv..

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/01/24 02:23:22(9tZLHQ8azyArf10qp4P)
607
投稿者: 若社長 ◆dYsFBREv..

若社長「おどれら!優しい乳のチャンネェ返せや!わしのオナゴじゃい!はっきり言うたるさけ。われら、パチンコ店員はクズじゃがな!底や、底なんや!人様のオナゴを軽々しく営業しやがって。まさしく盗人猛々しいとはこのことやど!ナメるのもたいがいにせいよ!わしゃーブッチ切れじゃ!ゴラーッ!!」

パチンコ店員「まだ来てませんよ。」

若社長「あ、そーなんすか。じゃあ到着したら教えてください。」

パチンコ店員「分かりました。」

若社長「わたしパチンコしてますので。」

パチンコ店員「待てや!兄さん裏に来てや。」

若社長「許して!許してつかさいや!言わされたんです、勢津子に。アバズレパツキンの母親です!勢津子とパツキン差し出しますんで帰らせて!馬の亡骸も置いていきますから!ワーン!ごめんなさい!」

わしゃ泣いた。泣きじゃくった。
大声で泣いたので警察が来ちまいました。

17/08/26 14:50 (VAM7TO5P)
608

パチンコ店員達は皆逮捕されました。すぐにチンドン屋が到着しましてチンドンとイベントを始めたので、ぶち殴ってやりました!
優しいオッパイのパツキン美女は、取調室へ同行。事情聴取はわしが担当します。
パツキン美女、何と!ソビエト連邦の諜報員でした。いわゆるスパイです。スパイレディでした。
目的は勢津子の畑の作物です。勢津子の痴呆を逆利用して勢津子の娘になりすましたようですわ。
許しがたし悪逆非道な行為。
アンデルセンよ!優しいオッパイよ。

君はいい女や。いい身体や!
好きなことしなさい。羽ばたきなさい。プルリンおっぱい揺さぶって。

勢津子はん、あんたは逮捕。容疑は歳をとりすぎていることや!煮干し容疑や!
老いたるは忍ばざるが如し、これは古来から伝わる神々からの格言なのや。
これに背いた勢津子は反逆者。いわゆる異端児やて。
放置しておけばテロリストになる可能性が高いので生捕りしてきます。

17/08/27 02:42 (OZykFpMh)
609

わしが逮捕されてもた。わしゃ特待生じゃけ、牢獄でもケータイ持つことは許されてるのや。逮捕容疑は痴漢じゃがな!
先日、松戸にセミを捕りに行ってたんや。松戸はまだまだ田舎でなあ。たくさんセミが捕れたんよ。帰りに汽車に乗っていたらセミが籠から逃げちまいました。
して隣に座っていた娘の乳にとまったんよ。
わしゃセミを捕まえると同時に娘のパイパイをニギニギしちまったみたいで…

娘「おいさん、何やっとんね?」
若社長「セミ捕っているのですがね。」
娘「何やて?セミ捕っているんやて?アホぬかせ!キミ、いま乳揉んだやないかい!」
若社長「ちがうたい!セミを揉んだんですがね。」
娘「さよか?しかし、わしゃ乳が気持ちえがったのだがね!」
若社長「オバサン!そりゃーあんたの勘違いじゃがな!乳揉むのはこうやるのや!」

モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ

娘「あいやー!今度こそ揉んだなや!」
若社長「オバサンの願望やろ?あかん、辛抱たまらん。下脱ぐで!」
娘「あ、ポコチン!」
若社長「ポコチン言うな。これは聖なる魂棒や」
娘「駅員はん。オイヤンがポコチン出してまっさ」
駅員「あっ、ポコチン!」
若社長「ばかちん!聖なる竜と呼ばぬかよ」
駅員「このポンケ!逮捕じゃ!」

17/08/29 18:52 (jR8ER9fk)
610

昨日の痴漢呼ばわり娘も逮捕させてやりましたわ。
娘がパイパイでわしの手を触ったことにしてやったのや。
で、わしゃ釈放されることになりました。

娘「あんれ?おっさん釈放かや?」
若社長「あたぼうよ。わしゃ悪くないし警察にゃあコネがあるからのう」
娘「きたねー!あちきかて無実じゃがな。ジュリアナ行く途中におっさんのせいで巻き込まれたんだぜ。」
若社長「やかましい。わしは特待生やて。何しても許されるけんね。ほれ、ここでズボン下ろしても平気や。」
娘「あ、ポコチン!」
刑務官「あ、ポコチン!」
若社長「だっはっは!フリーダムやて。」
娘「負けられん!わしやて!ほれっ!」
若社長「あ、コーマン!」
刑務官「あ、コーマン!」

署長「二人とも釈放!」

17/08/30 20:12 (a55bjXxx)
611
わしと娘はシャバに出てきました。

娘「よい!出所祝いするかい?寿司食いにいくけ?」
若社長「はい、行きたいですが今は銭がないっすよ。」
娘「いざとなりゃ食い逃げしたらええねん。行くど。その向こうに大臣寿司があんにゃわ」

ガラガラガラ

大将「いらっしゃいまんせー!」
若社長「わ!豪華ですね。カウンター寿司はわしゃ初めてでがすよ。」
娘「かっかっか…わりゃ何歳や!たまにゃ美味いメシ食わんかや!」
若社長「43歳です。」
娘「ほぅ、年くっとるのう。わしよか倍以上年寄りやないかい!彼女は居てんのかいな?」
若社長「嫁と娘がおりますです。」
娘「ひゃお!お主、やりよるのう!その見栄えで嫁がおるんかい!嫁は目が腐っておるのだろか?」
若社長「よ、嫁は90歳超えたババアでがす。」
娘「が、がふっ…よいよい!わりゃどないやの!90歳超えのババアとおまんこしてガキんちょ産めんのか?」
若社長「産ませました!」
娘「われ、ババアで起つんかや?」
若社長「はい、元気ですきー。ほれ!」
娘「あ、ポコチン!」
大将「まぁ、ポコチン!」
若社長「だっはっは!いつでもできますたい」
娘「この!わしのような、いたいけな少女にポコチン出すとは!よい!大将!こやつのポコチンを握ったってんや!」
大将「へい!ポコチンとシャリを握ります!ギュギュ…」
若社長「あ、あん…いやん、あはん、気持ちいい。やだ、ポコチンいっちゃう、イクー!」

ドピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピューピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ…

娘「あ、あかん、わい、興奮してコーマン濡れてもた。若社長、わりゃまだ起つかい?」
若社長「もうヘロヘロです。失神の気絶です。」
娘「情けねー。寿司大将!われのポコチンはどないや?」
大将「ビンビンです。」
娘「よっしゃ!すまんが1発ヤラしてくれや!コーマンにブチこんでくれ!ナマでええからな。赤ん坊できてもかめへんねや。」
大将「はい、お願いします」
若社長「わしは?」
娘「ポコチンしまえ。精算して帰ぇれ!」
大将「ザーメンの掃除していてや。」
娘「よっしゃ、寝床行こうかの。われ!わしを楽しませてくれよ!ひぃひぃ言わせてくれよ!頼むで!」

17/09/02 13:39 (YYddxDh8)
≪ 前 1120 121 122 123 124132 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.