僕は今嫁と3歳の子供の家庭で楽しく暮してます。燐県に住んでいて、正月、盆はもちろん玉の連休は里帰り(笑)快く迎えてくれる母。抱いて、「重たくなったなー(孫)」ニコニコの母。思いだす。僕が土曜日友達の家から帰ると、「いやーやめてー」と玄関に入るなり聞こえた。え!だった僕。居間から声が聞こえ
...省略されました。全部表示する
私の父が主人の父親に頭を下げるのを見てしまいました。そして分厚い封筒を受け取ったのです。今晩私は義父の部屋へ行きます。
二人の兄と僕の3人で母を犯すのが、たまらなく好きです!単身赴任の父はもちろんそれを知りません。実の息子達の精子まみれになってる母をみると、凄くそそるんです。母も楽しんで僕達に犯されています。
欲求不満が限界に来てしまい、軽い気持ちで50代の実の母に夜這いしてしまった。溜まりに溜まっていたので、母を朝まで寝かさなかった。それ以来、母の方が母子相姦にハマってしまって、夜に抱きに行かないと次の日に母が凄くスネるようになってしまった。
天気の悪い日は、何故か凄くお母さん抱きたくなります。お父さんがいないのを見計らって、キッチンやリビングでお母さんを裸にして、激しく抱いています。日常的な母子相姦ほど良いものはありません。