「グルーミング・ギャング」スキャンダルでは、主に南アジア系の男たちが白人労働者階級の少女数千人をレイプしていた疑いがあることがルイーズ・ケイシー議員による画期的な調査を含む多数の公式報告書によって明らかにされている。7人は2022~2025年に西部ブリストルでレイプや性的暴行を含むさまざまな罪を犯した疑いを掛けられている。
...省略されました。全部表示する
「これは女性首相しかできないかも」―。日本の「性の不公正」に対する歴史的な一歩が踏み出されるかもしれません。2025年11月11日、初の女性首相である高市早苗氏が、売春の相手方である買春行為の法規制を検討するよう法務大臣に指示しました。 長きにわたり「黙認」されてきた「買う側」の行為に法
...省略されました。全部表示する
さいたま市南区の整骨院で40代女性客の身体を触るなどのわいせつな行為をしたとして院長が逮捕された。高学歴を売り文句に「整骨院」院長と「進学塾」塾長を兼ねる“二刀流”をアピールしていたが、その人物像...(続きは元記事で)
捜査1課と監察官室によると、男は当時非番で、車で現場付近まで向かい犯行に及び、その後再び車に乗り逃走していた。被害女性の母親が同日、「娘がわいせつ被害に遭った」と110番。防犯カメラなどの捜査で男の犯行を特定した。2人に面識はなかった。...(続きは元記事で)
青森市のアパートで不特定の男性客に性的サービスを行った疑いなどで、タイ国籍の女が逮捕されました。逮捕されたのは、タイ王国国籍のカンパックディー・ガンヤラット容疑者40歳です。容疑者は、ことし6月...(続きは元記事で)