もう中学生って養護学校が似合いそう。だってもう中って養護顔だから養護学校のバスとか乗っていても全然違和感が無い。むしろ似合う(笑)養護学校に入る為に産まれて来たって感じ。
ダメになったテレビ局…その理由日本テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」使い込みTBSテレビ「オウム真理教」関連でフジテレビ「セクハラ問題」テレビ朝日「朝日新聞とともに」左派テレビ東京「女子アナ大量フリーに」
お話ししませんか。
おひる・・・・・なにかたべなくちゃあああ不邪淫 不邪淫 不邪淫
家やサービスエリアを出発してすぐ子供が「トイレ」って言う。ウチは親父に「出なくてもしてこい」と言われてました。
この時期になると必ずと言ってもいい程、先の大戦の事をするね。しかも内容はいつも日本の敗戦や、国内の悲惨な惨状。誰だって戦争は嫌だ。俺もそうだ。でもね、日本は好きで欧米と戦争をしたんじゃないよ?って事をもっと知らせてほしい。どうして戦争をせざるをえなかったかを、その事をどこも全然やろうとしない。いつも日本政府の上層部が悪く、それが愚かな戦争へと。みたいな自虐的な発言しかしない。戦争に至った経緯を、日本政府のギリギリの外交努力をしっかり調べて放送してほしいな。
I市のTまきとF瑞穂の顔なんか似てね?
中国人韓国人で連想する事は?
寂しいので構ってください
昨今騒がれている地球温暖化。温暖化を止める手っ取り早い対策を教えよう。人類を絶滅させれば温暖化は止まる。究極論だけどね。
なんか最近深夜にやってるドラマって同性愛物と不倫物が多くてイラつく。昼間の情報番組で、不倫はどうのこうのって言って非難してんのにな。
1 UFO2 UMA3 幽霊4 某女性市長の大学卒業証書
今、流れてるダイ〇ハウスのCMの女優南沙良のチクポチがブラの合わせ目なのかマジなやつか気になる。CMに起用されてる全員が出てて、南沙良が黒ニット着てるやつ。チクポチに見える。
過激な事一言も言ってないのに、またスレ消された。意味解らんな。
必ず1人はデブスがいるよなそういう奴を参加させなきゃダメってルールがあるん?そのデブス、他の子より胸が膨らんでるけど、顔と身体みたらロリコンでもオカズにならんだろうなあんなので抜いてる奴っている?
焼肉で焼いてる肉を何度も弄る人。焼肉で自分の焼き方を押し付ける人。唐揚げ全部に勝手にレモンかける人。ラーメンを食べる時に長髪を結ばない人。茶碗の持ち方と箸の持ち方が変な人。話のマウントを取る人。
|
|
【プロフ動画】仲良しパートナーが肘まで入るアナルフィスト目指すために拡張用ディルド練習そ... ID:crane5252
|