ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2022/11/21 06:30:29 (H3VXNE6z)
お父さんにサレました。挿入され、射精されたのでショックです。誰に
も言ってなくて近親相姦で探索してここに来ました。すみません。
491
2022/11/17 22:43:57 (mWLbzsse)
リドカイン麻酔液等、「いざという時」の備えはして在った。 初交の疼痛軽減にと思ったが、最初からは使わ無かった。 長い将来の為にも、みとには少女から幼い女へと転生する際のロストヴァージンの痛みと大人ペニスの味とを交互に経験させたかったからだ。 で、破瓜後、本格的なエッチの気持ち好さと媾合時の男の優しさと気遣いとを教え度い。 みとのメコ筋とメコ穴は、今日丈で無く明日からも毎日俺を受け容れ、気持ち好くさせて遣り度かったからだ。
器量長者な少女で居て、"世界の中心京都"らしいエルメスのランドセルを背負わせて貰って5年生の教室に通う子なのに、大方のクラスメイトには在る11歳児にとって大事な薄膜を喪失したみと。 そこのトコロは、性に乱れた世の女子大生や専門学校生、O.L.とかと変わらぬ女。
それに附けても、選りに選って先ほどからボクのスマフォがうるさい。 もう愈々って時に…。 そう思って電源を切ろうと手を伸ばすと、ケンからの写メ付きのメッセ。 泣くし暴れるしで手間喰ったけど、俺の相手をしてくれたリリカちゃんのオメコ、ちゃんと貰ったよ~! コメントと少女とのまぐわいの動画。 シーツには、今夕(こんせき)の破瓜に因る赤い染みも認められる。
奪ったと云う事実が、益々現実的に為る。 そっとみとを抱き寄せ、労いのベーゼをして遣りながら、「そうそう、力脱(ぬ)いてご覧。 このままちょっとじっとしててね。」 今しがた、小5の誕生日を境にヴァージンで無く為った彼女の膣口を人指し指で解しながらクニュッとみとのメコ穴に挿し込む。 一瞬少女がビクッ!とし、「うっ!」と唸った。 まだオナ経験とかが無く、生理も未だの女児のヴァギナは、無論、オメコをする為の穴。 肉茎を迎えたのは、たぶん天下の俺様のが初めてだろ。 その様子を看ながら、グウゥ~と示指(じし)を押し進めた。 色白で小柄な背中を反らせ、「うっ、あ、あっ、痛っ…」「まだ全部挿って無いよぉ。 力入れるだけ痛い丈だし、もうそろそろ力脱こうか?」「ハイ! でも、痛いっです!」 人指し指が潰されそうだ。「これから、もっと太いのが入るからね。」
492
2022/11/14 06:35:20 (q8o4i0Vn)
中の時に部活の担任だった20代の女性の先生から可愛がられてたと自分では思っていました。
先生と生徒でしてはいけないことで恥ずかしかったり痛かったりする事も、私が可愛いからしてくれるのだと思っていました。
前にも後ろに指や道具を入れられたし、先生のあそこやお尻まで口できれいにさせられるのも、私が可愛くていじめるんだと思い込んでました。
3年になってからは「あやを自慢したい」と言われて、先生の大学時代の仲間の人からもさせられたし、私の母より年上みたいな女の人ともさせられました。
その時は終わった後で迎えに来た先生から誉めてくれるのが嬉しくて言うことを聞いていました。
それが卒業して高校に入ってから、偶然に先生は私以外の女の子も可愛がってた事を知りました。
その女の子を探して会って話した事もありますが、二人とも自分の方が先生の恋人と思い込まされてたんじゃないかって分かってきました。
先生に直接聞くのは恐かったから結局聞かず仕舞いで自然に先生と会わなくなりました。
騙されていたんだと怒ったりもしたけど、今でも思い出してオナニーすることもあります。
493
2022/11/16 23:18:32 (o5XNRge7)
昨日の昼間の事。
交通機関を利用中、駅のホームに10代ど真ん中くらいの女が2人立っていて1人が膝を少し落とした瞬間パンチラだと思ったら長めのトレーナーの下に何かを履いていた
保険をしっかりかけているしたたかな10代
禁断の瞬間に目を奪われてしまった
494
2022/11/07 05:27:33 (q4GUP2gH)
教え子である優等生の女子高生が、ふらっと立ち寄った書店で万引きをするのを目の当たりにして思わずスマホ撮りして、書店から出てきたところに、店員に声かけられてた所に
わざとらしく出くわすように顔を出して、事情を聞いて謝罪させ引き取った私。バレたら大変な事になると思って必死に頭を下げ訴える女子生徒に、スマホ撮りした証拠を見せつけた私。驚き隠せない表情された女子生徒に対して、黙認する変わりに身体を求めた私。
最低な行為をした私をどう思われますか?
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。