ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2023/08/28 23:22:29 (mSee/LwY)
妹の下着でシコシコしてます。
パンツに射精した
今妹がローター、電マでオナニーしてるので
妹の喘ぎ声でシコシコ
個別にメールくれるなら
妹の下着を見せる。
毎日撮ってます。
201
2023/08/28 22:14:00 (8qm748st)
今日も首都高は混雑。
父の車で帰宅途中。
僕と母は後部座席。
母のブラウスの上から胸を触っていると「口でしようか?」と聞いてくれた。
「おっぱい舐めても良い?」と聞くとブラウスのボタンをはずして舐めさせて
くれた。
ブラはしていないのはいつも通り。
舐めていると母が僕のズボンのチャックを開けてペニスを引っ張り出して
くれた。
優しく撫でまわしてくれていると気持ち良くなってくる。
おっぱいから口を離すと、母はそのまま咥えて上下に口を動かしてくれた。
優しい動きで自然に射精した。
母はごくりと飲んでくれ、ウェットティッシュできれいに拭いてくれた。

202
2023/08/25 23:59:57 (kPz6tUon)
やはり、幼女のマンコ舐めは最高に興奮しますね

自分の精子で産ませた、4歳児のマンコなので勃起が収まりません



203
2023/08/27 12:56:34 (pIPfwStU)
息子のおちんちんを手でこすって射精させてあげるのが日課になってもう
長いです。
反抗期とか言われる年ごろでも男の子は可愛い。
触って触ってと甘えん坊。
パンパンに張ってはちきれそうなおちんちんをこすると元気いっぱいの
射精を見せてくれます。
我慢汁なんていうのが出る時はそのまま、出ない時は口で咥えて濡らし
てあげます。
ネットで高橋しょうこさんとか主人が好きだった北原多香子さんの胸を
見ながらしてもらうのが好きな息子。
私を襲うなんてことはなく、射精すごい?ちんちん大きい?なんて聞く
可愛い息子。主人の前でもしてほしがります。すごいすごいと主人に
ほめられるのがうれしいみたいです。
204
2023/08/23 21:28:55 (SDUHx1KR)
23の時の話、中学の同窓会でお気に入りだったイケメンAと再会。当時は全然喋らない無口系の文学少年だったけど今でもそんな感じ。私ヤンキー系だったから無視されてたけどね。
で聞いたら、やっぱりまだ童貞くさい。私もほーん、じゃあヤっちゃおうかって思って。
ちょうど溜まってたし、Aの事は当時狙ってたんで、社会人なら強引にしてもいいよねってことで、酔わせてからラブホに連れ込んでみました。
Aなんか、いきなり逆ナンされて、キョドりまくって余計無口になったけど「いいじゃん、しようぜー」ってしつこく言ったら、ほとんど抵抗はしなかったよ。

シャワー浴びさせてから、フェラしてやったんだけど(ペニスはいい形で及第点)我慢してるのか、これがなかなかいかない! だんだん疲れてきたんで、正常位で入れて「頑張れー」って腰振らせたらなんとかイキました。
でも2回目のフェラと騎乗位では全然楽勝でイカせたんだけど。謎だわー。
まあ気持ちよかったし悪くはなかったんだけど、気疲れしたんで童貞はしばらくいいかなって思いましたね。あとAとはその夜以降それっきりw
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。