ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2023/09/29 14:49:17 (L3WpTmEz)
40に成りました。
一人息子のケンジが数か月前から夫が横で寝てるにもかからわずに
悪戯をして来ます。
知っていて黙ってますが。声が出そうで困ります。

息子は今C3で女の子に興味があるようです。
初めは私がお風呂に入ってると覗かれているなとは思いました。
パンツが「あれ?確か」私は何時も淡い色しか身に着けてません。
但し何時も色で分けてあるので何となく分かります「違うって」

初めは気のせいかなとは思いましたが洗濯機の中に「此れはいて
無いけれど」と思った事があり初めは旦那かなとか思ってました。

洗濯物の中にパンツが「また」と思い丸めて有るのを広げると
クロッチの所に明らかに精液がついてました。
さすがに息子だと分かりました、私の事を母親ではなく1人の女
として見てるんだと思うと「気持ち悪いとか嫌だ」とは思わないで
嬉しくなりました。

最近は旦那もかまってくれません「疲れたとか明日は早いからとか」
明日休みでしょと言うと「悪いな明日は会社の上司からゴルフに誘われて
いるから」と色々と良い訳ばかりです。

息子の様に私に興味を持ってよバカ私未だ40女盛りでチンコが欲しい。
その様な事を思っていた時に息子が夜中に部屋に来てベッドで横に寝てる
旦那がいるのに悪戯をされてます。

初めはどうしよう「駄目よ」「親子でそんなことしたらダメ」とは思い
ながらもされるがままでいました。

懐中電灯で布団の中を照らし何時もネグリジェを着て寝てるので裾を捲れば
パンツでです。私態と旦那にしてほしいからパンツを履かないで寝てます。

悪戯をされる事が分かる様になり最近ではブラもしてません。
毎日の様に楽しむ様になりブラもパンツも身に着けないで裸同然です。

息子が来た「心はダメ」「でも無理我慢できない」早く欲求不満のおマンコ
を触って濡れてお汁が溢れてるから。お願い。

下半身の方から潜り込んで来て足を開かれます。
明かりで照らされていることも分かります、「恥ずかしい」「欲求不満の
おマンコを見られてる」そう思うだけでおマンコから愛液が出てるのが
自分でも分かります。

股を広げられて灯りを照らして息子が指で触り初めました。
「其処其処」「もっと奥まで穴の中に指を入れてかき回して」。
「最近では舐めてもくれます」クリトリスも吸われている「そんな事ダメ」
「声が出る・・・・・・・・・」我慢してます。

自分のチンコを手でシゴキパンツの中に出してる事も知ってます。
息子のパンツの股の所に精液がついてるので分かります。
そのパンツを見るとツイスカートをたくし上げてパンツを下ろして「息子の
チンコの事を思い悪戯だけじゃなくお母さんのおマンコの中にチンコ入れて
中に沢山出して欲しい」お願い。

其の内に我慢できなくなり息子にお願いしようと思います。
夫婦関係なんかどうでもいい息子のチンコを入れて欲しいです。
176
2023/09/26 01:38:22 (vwGTp/dK)
夜8時ごろ風呂から上がって母をソファに座らせて
クンニしていると父が会社から帰宅。
玄関に迎えに出ると父は僕の股間を見て今日はいつもより
でかいんじゃないかとほめてくれた。
父に褒められるとめっちゃうれしい。
鞄とスーツを寝室に持って行ってあげて母の元へ戻った。
母はまた気持ちよさそうに喘いでくれた。
父が冷蔵庫からビール缶を持ってきてそばに座って見て
くれた。
僕はうれしくなって母に挿入して突きまくった。
母をいかせることができるのを見てもらうのがうれしい。
父も興奮してくれたのか下を脱いで勃起をしごきはじめ
たので、交代。
父は慣れたように腰を振っていた。
僕は我慢できなくなって母の口に出した。
177
2023/09/12 17:15:30 (JYtda2c7)
私は54歳のバツいち熟女です。
最近まで、まだ23歳の甥と愛し合って
ました。
半ばレイプ同然に男女の関係になりましたが・・・ひとたび関係ができると・・・私のほうが甥の虜になってしまいました。

前夫と離婚してから7年間、私は男性とお付き合いすることなく、真面目で寂しい独り暮らしをしてきたので、実に久しぶりに甥とはいえ男性に抱かれて・・もう彼に夢中になってしまいました。

私みたいな中年女には・・・しかも甥っ子が
相手ですから、まさに禁断の木の実でした。
178
2023/08/19 02:15:23 (dhnJteuX)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
179
2023/08/09 14:38:39 (4XVpRRXm)
可なり前の事です。
今ではおばあちゃんとは別々の所に住んでいて一緒に住んでいた頃の話しです。

おばあちゃんは16歳で母を生みその後離婚してます、母もまた20歳で俺を
生み離婚後はおばあちゃんと暮らしていました。
当時はおばあちゃんのお父さんの実家で所謂農家でトイレは外お風呂も外でした。

おれは冬は寒いし夏は暑い夜は真っ暗で怖いのでばあちゃんい「ヤダよ便所とお風呂
何とかしてよ」とは言ってましたが・・・・・・。
無理に決まってます、その様なお金があるはずがありません。
車なんか軽トラと原チャリでした。
学校までは1時間も掛かるし雨の日と雪の日だけは車で送ってくれましたが。

話が長くなりましたすいません。
俺もS6に成ると女の裸に興味深々で母がお風呂に入っている時に壁に隙間があり
覗いてましたがばれて「コラ弘また覗いてると言い」怒られました。

所がばあちゃんを覗いていると「弘は女の裸に興味ある年頃か見たいなら見せてって
言えば何時でも見せてあげるのに」別に覗かなくっても。とは言われました。
実はお母さんはデブですがおばあちゃんは小柄でスタイルも全然良いです若く見えるので
友達からもおばあちゃんがお母さんだと思ってたとは言われました。

C1の頃には俺もオナニーを覚えました初めは同級性の密かに好きな女の子を思いながら
センズリをしてましたが何か物足りない女の子の裸特にアソコが見たくて仕方がありま
せんでした。

エロ本など買える訳もなく近くの小さなスーパーの本が並んでいる所のエッチな本を
コッソリと見てると「お店のお姉さんに「コラスケベ弘」と言われました」。

其処でお風呂の覗きを初めたのですがお母さんには「バカ助平」と言われた次第です。
お母さん何時もワンピースが多く掃除もしてますから前屈みやしゃがみ込んでいると
時々パンツが見えて股間がプックリと膨らんでいてドキドキしてました。
(パンツの中が見たいなとか思いながらです)

もしかしておばあちゃんに頼んだらと思いお風呂に入ってからおばあちゃんの部屋に
行きました。
「おばあちゃん」お願いがあるんだけど・・・・・・・・。

「おこずかいが欲しいなら駄目だからね」「またお母さんにダメって怒られるから」
「違うよ」「あのさ・・・・・」「おばあちゃん裸が見たい」
「お風呂で良く見てるじぁない隙間から」「知ってるよ」「女の子に興味ある年頃か?」
「ということはオナニーも覚えたみたいだね」「チンコは綺麗に皮を剥いて洗わないと
臭くなるよ」といい「見せてチンコ」と言われました。

俺はパンツをおろしてチンコを見せました。
「弘のチンコおっきいんだね」と言いながら触り皮を剥かれ「ほら此処垢がたまってる
臭いよ此処カリの所綺麗に洗わないと」「お風呂で洗っておいで皮を剥いてね」
俺は言われるようにお風呂に行きチンコの皮を剥き洗いおばあちゃんの所に行き
「おばあちゃん洗ってきた」「見せて」と言い見せると「大丈夫」

おばあちゃんがパジャマの下を脱ぎパンツを下ろして下半身だけ裸になり上はボタンを
外してオッパイを出して「良いよ触っても」と言い股を広げて俺の見たかったマンコを
見せてくれました。
更に此処が大陰唇でこれば小陰唇で広げると中が見えて此処がオシッコの出る穴で此処が
膣口でチンチンが入る所で此処の皮を剥くとこれがクリトリスだよと教えてくれました。

言われるように穴に指を入れると中はヌルヌルで温かかったです。
俺はチンコが痛い程硬くなりお腹に当たる程でピクピクしてました我慢汁もチンコの先
から垂れてました。

「弘中学生とは思えない程でかいね女にモテるよ」「男はチンコがデカい方がいいよ」
とか言いながらチンコを触られた時に「おばあちゃん」「駄目我慢できない」と言い
勢いよくチンコの先から精液を飛ばしました。
おばあちゃんの手の中に出しました「ごめんなさい」
「出たね沢山」「若いから一杯でた」と言い匂い舐めて「臭くていい美味しい」と言い
手に付いた精液を舐めてました。

「若いから未だ平気だから」と言いおばあちゃん横になり股の間に来るように言われ
俺は股の間に入りました。
おばあちゃん「まだまだチンコは元気だね」と言いおばあちゃんのおマンコにチンコを
入れて良いよとチンコに手を添えて穴に入れてくれました。

「おばあちゃんおマンコの中あったかいヌルヌルして気持ちが良い」
言われもしないのに腰を振りました「おばちゃん気持ちいいよ」
おばあちゃんも「気持ちいいよ」「弘のチンコおっきいから気持ちいいよ」
「其の儘中に出して良いからね」「久ぶりにおばあちゃんもおマンコが気持ちいい」
「中に良いの出して?」「良いから出して」

俺は「出る」と言いおばあちゃんのマンコの中に出しました。
おばあちゃん俺がしたいと言えば何時でもさせてくれました。

後で知りましたがおばあちゃん生理は未だ終わってなかったみたいでした。
最近おばあちゃんが亡くなりました、おばあちゃんに病院の耳元で「おばあちゃん
何時までも元気でね」と言うと「そうだねまた弘のチンコおばあちゃんのおマンコに
入れて」と言われました。
「おばあちゃんにおマンコ触って」と言われ布団の中に手を入れパンツの中に手を入れ
るとマンコが濡れてヌルヌルしてました。
「ありがとね弘気持ちいいよ」と言われました。

180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。