ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2022/06/05 22:41:58 (D0whbfGc)
私は40代前半のバツイチです、薄着の時は露出度の高い服でヌーブラを着けて飲みに行くと大抵の男が声を掛けて来ます。
ブラのラインが無いと分かると誘って来ます、握手等しながら手の大きな人と一緒に飲むようにしてます。



731
2022/06/01 22:04:41 (jbdbMlwB)
僕が社内でずっとあこがれていた「まり」ちゃんが、
社内1のプレーボーイなやつと結婚してしまいました。
あいつは陰で仕事をさぼったりする悪いやつです。
まりちゃんは、あいつの見た目のイケメンさにだまされているんです。
結婚式には僕は当然呼ばれませんでした。
僕は結婚式場に殴り込んでまりちゃんを奪い去ろうかと思いました。
でもそんなことをしても、まりちゃんに迷惑をかけるだけ、
警察に捕まるだけだと思って諦めました。
今、毎晩、まりちゃんが
あいつに裸にされ、オマンコされているのかと思うと
胸が苦しくて眠れません。
732
2022/05/25 09:20:57 (Nps1lhGU)
数年に渡り懇願して来た“寝取られ”を、ついに42歳の妻が承諾してくれた。
そして先月、私が選んだ32歳の巨根の男に目の前で寝取られた。
初めは緊張していた妻だったが、男の愛撫などで気持ち良くなっていった。
そして途中からは、私が見た事もない喘ぎ声や乱れ方をしてイキ狂っていた。
私は、そんな乱れた妻の姿に興奮し3回も1人で射精していた。
そして最後は、イキ過ぎて焦点の合わない目をした妻に私と男のペニスを突き出すと、
「このチンポ…このチンポが良いの…。」
と言って、男のペニスを激しく咥え込んだ。
それを見ながら私は、嫉妬しながらもまた1人で射精していた。
情けないと自分でも思ったが、今までで一番興奮した。
733

昨日の最強線

投稿者:謙信 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2022/06/01 06:25:53 (KEqbM4qt)
コロナ発生前の最強線は凄い混み方で痴漢発生率の高さで悪名を馳せていました。
しかしコロナ流行後は以前の7~8割位の混み具合で痴漢も激減したと聞いています。
しかし昨日の最強線は朝から電車が止まり1部の駅では入場制限がかかる程で
全盛期以上の混み具合でした。
ホームには乗りきれない人があふれかえっている状況でお目当ての女性をマークして乗り込む痴漢も多かったと思います。
私が目星を付けたのはおとなしそうな長身黒髪でかなり太めのJ〇でした。
乗り込む時にピッタリ後ろにつけて乗り人波に押されながらスカートをまくり手を入れました。
痴漢は初動で成否が別れると思っている私はパンツを引きずり下ろしまずは無理やりアナルに指を入れめちゃくちゃに掻き回します。
身動きがいっさい出来ない程混んでいるので振り向いたり手で払うことも出来ずその後は徹底的に局部を指で楽しみました。
局部から熱いメス汁がダラダラ流れて内ももがびちょびちょになる程濡らしていました。
彼女は超満員の電車で体に思い切り力を入れて小刻みに痙攣しながら小便漏らしてイキました。
車内にはメスの匂いが充満していました。
わたしの足も小便でびしょびしょになってしまいましたが。
大きな駅に着き乗客が降りる並に押され私とその女性もホームに出ました。
女性は降りたホームで座り込み立ち上がれない様でした。
膝までパンツが降りていて号泣しながらその場でおしっこ漏らしていました。
昨日目撃した方も居るのではないでしょうか。
あの娘は私に徹底的にイカされた娘ですよ。
その後駅員さんが来て駅員室の方に連れていかれました。
あの娘に凄い体験させてあげられて嬉しかったなぁ。
もうきれいな体と脳には戻れない様にしてあげたから。
あの娘はもう普通の体じゃないよ。
:フィクションとして呼んでくださいね








734
2022/06/01 02:20:34 (MtYkXs9O)
半脱ぎのちっぽけで白い女児パンツを足首に引っ掛けながら、なおもボクにフェラ奉仕する5年2組の子。
その間もボクの指からどんどん送り込まれる荒く反復的な快感を受け、次第に甘声になって行くドエロ少女、貧乳さえか。
細かくヒクついている、生命を宿したピンクのメコ襞。
長いめの集中クンニの後、つい先ほどしたばかりの幼いオメコごっこの余韻。

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。