ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/06/14 19:35:19 (./4lKzw1)
12年ぶりに上京して、仕事を終えた後、ふと、12年前のことを思い出していた。
君と過ごしたあの頃、結婚しようねと言って、同棲する物件を見て歩いてたとき、東日本大震災が起きた。
僕の実家が被災して、父が倒れてきた商品棚に下敷きになって亡くなった。
僕は、後を継ぐために帰郷しなければならなくなった。
俯いて泣いてた君、被災地へ連れて帰るわけにもいかず、仕方なく別れた。
僕の袖口を掴んで離さなかった君を抱きしめ、キスして別れた。
俯いたまま、さよならを言う君は、僕の顔を最後まで見てはくれなかったね。

最後のセックスも、泣きながら喘いでた君、忘れないよ。
オマンコ濡らして、アンアン言いながら涙流してて、乳首舐めながら腰振って、辛いセックスだったね。
最後の精液を君に振り掛けた後、なかなか寝れなかったよ。
東京駅で東北新幹線に乗る僕を、俯いたままさよならを言った君、覚えてる。
12年ぶりに、懐かしい町へ行ってみた。
僕が住んでたアパート、そして君が住んでた…え?嘘だろ…君、まだ住んでたとは…
あの頃もまま、時が止まってた。
緑のカーテン、赤い自転車、あの頃のまま…
僕は、静かに背を向けた。

僕は君がまだ住んでるアパートから、逃げるように帰ってきた。
僕は、37歳の君の姿を見たくなかった。
独りで暮らす淋しい君を見たくなかった。
そうさせたのは僕なのかもしれないから。
帰りの新幹線で、君を思った。
12年前、君を連れて帰る選択肢を、被災地に連れて行けないことを理由にしたのは、正解だったのか自問自答した。

帰宅して、寄り添う妻を抱きしめ、その夜、妻を抱いた。
結婚して10年過ぎても、セックスを恥ずかしがる妻が可愛い。
オマンコめくりあげてクンニすると、今でも頬を染める。
妻の可愛いオマンコ、大好きだよ。
幼馴染の妻だけど、慕ってくれてたのは知ってたけど、まさか結婚するとは思わなかった。
僕が大学進学で上京するとき、駅まで見送りに来た幼馴染の妻はまだ中学生だった。

僕は、帰郷すれば幼馴染が待っている気がしたから、君を連れ帰れなかったんだ。
そうだ…それが本当の理由だったんだ…
君を最後に抱いたとき、そういえば、僕に抱きついて、
「ずっと待ってるから…」
って言ってたよね。
本当だったんだ…
ずっと、僕とのツーショット写真を箪笥の上に飾ったまま、今も僕を待ち続けている君…
連れてってほしかった君、俯いて、さよならを言った君、僕が迎えに来るのを12年間待っていた…
ごめんよ…
さよなら…
1
2024/06/07 15:35:11 (3FICGj/V)
還暦になったけど、もう少し「女」で居たいです。
バツいちで、前夫と離婚してから12年が過ぎました。
その間、男性とのお付き合いが全くなかったわけではないけど・・・何となく吹っ切れなくて・・・グズグズしている間に、ふと気づいたら、もう還暦になってしまってました。

もう男性とは随分ご無沙汰していますが、
思い切って・・・ある婚活サイトに登録しました。
中・高年向け(50歳代から60歳代用)コースというものです。

私みたいなオバさんなんか相手にされる筈がない、と軽く考えてましたが・・・実は、かなりアクセスがあって驚いてます。
年齢も含めて、何一つ嘘は書いてないし、
全て真っ正直な登録してます。

何だか・・・かえって不安な気持ちになりました。嬉しい気持ちもありますけど。
2
削除依頼
2024/06/14 01:10:37 (zXqlqcmd)
先輩の元カノとヤッた
先輩の入れたハメまくった穴だと思うとめちゃ興奮しました
3
2024/06/13 15:10:54 (C6NUgvmU)
昨夜、夜道ですれ違った女が可愛かったのでUターンして後を付け、途中でパンツに手を入れ手のひらに脱糞し、その糞を背後から女の顔に塗ったくって逃げました。可愛い顔が変態野郎の糞まみれになって興奮しました。
4
2024/05/26 05:21:11 (lP93taxE)
妻の友人の「理代ねーさん」「智香子ちゃん」「麻希ちゃん」ごめんなさい。
僕は嫁さんより貴女たちの事が大好きです。貴女たちの可愛い顔を見てるだけで勃起が治まりません。
妻の友人ですが、貴女たちの事をエロ目線でしか見ていません。オナニーのオカズです。貴女たちの写真を見ながら毎日シコってます。
大きく引き伸ばしてプリントアウトした貴女たちの可愛い顔は毎日僕の黄ばんだザーメンで汚されてます。

申し訳ないですが正直、貴女方の事を嫁の友人だとか思ってないです。僕のチンポをただひたすら気持ちよくしてくれるだけのズリネタとしか思ってません。
理代も麻希も智香子も僕にとってはエロ本と一緒。見てるだけで僕の性的興奮を掻き立てる材料でしかないです。
貴女方の写真を見ながら思春期並みにオナニーしてます。
貴女方が我が家に遊びにくるとなると、僕のペニスは大喜び。貴女たちの顔や身体をいやらしい目線で舐めるように凝視して常にフル勃起。パンツの中をガマン汁でベチョベチョにしてます。
貴女たちの存在は僕にとってみれば性処理の道具なのです。

いつもいっぱい隠し撮りもさせて頂いてます。
可愛い顔はもちろん、おっぱいの膨らみやでっかいヒップライン、唇のアップやうなじ、指先、足先、智香子ちゃんも理代ねーさんも麻希ちゃんもありとあらゆるパーツを撮りまくってます。
僕のスマホの中は貴女たちの写真でいっぱいです。理代も麻希も智香子も大好き過ぎて1000枚以上撮りました。
フォルダーも「○○みちよ」「○○マキ」「○○ちかこ」で分けて大事に管理してます。
貴女たちの写真は僕の宝物です。これからも貴女方を隠し撮りして一生、僕のオナニーのオカズにさせて頂きます。
毎日写真の可愛いお顔に僕の黄ばんだザーメンぶっかけて、それをまた写真に撮って、ザーメンまみれの貴女方を見ながらまたオナニー…。
もう貴女方でオナニーする事はヤメられないです。
見てるだけでアソコがムラムラして我慢出来ないんです。射精したくてたまらなくなってくるんです。貴女方の可愛いお顔をオカズに何回でも射精したいです。
貴女たちの事が好き過ぎて貴女たちの身体のどこを取っても興奮して勃起してしまいます。性の対象でしかありません。シコらずにはいられません。
今後も僕のズリネタになるためにいつでも遊びに来て下さい。思春期並みの勃起チンポからガマン汁垂らして待ってます。

嫁さんへ…申し訳ないが、お前とSEXするよりお前の親友の「理代ねーさん」「智香子ちゃん」「麻希ちゃん」の写真見ながらチンポしごいてる方がよっぽど気持ちいいわ。お前ごときに射精すんのがもったいない。もう「理代・麻希・智香子」ちゃんで射精する以外考えられん。
お前の親友たちをオナニーのオカズに使ってごめんな。智香子も理代も麻希も可愛すぎてたまんねーよ。見てるだけでムラムラして勃起が治まんねーよ。これからもお前の大切な親友たちをオナネタにして僕の汚らしいくっさいザーメンで汚してやりますんで、用済みマンコのお前は可愛いズリネタたちを自宅に招いて、僕へのオナネタの提供だけしとけばいいよ。
5
2024/06/10 07:13:46 (Neb1xEIs)
私58歳 妻55歳 セックスは10年以上ありません。私自身の身勝手な妄想、歪んだ愛情から妻を他人に託したいと思ってしまいました。
6
2024/06/09 13:33:50 (WTO.zwoF)
夫が長期出張で出掛けて数日後、昼間誰も居ない家に舅が来て犯されました。
逃げましたが誰も居なくて捕まりイヤッ駄目です。と言っても聞いてもらえなくて、挿れられてしまいました。
泣いていたのですが子供が帰ってくる時間に成り、舅は、何時までも、泣いてないで孫が帰って来る時間に成るぞ。
と、私は、中々身動き取れませんでしたが、子供が帰ってくるので起き上がり脱がされた服を着て台所に立ちました。
舅は、そのままリビングに来て子供が帰って来たので一緒に遊び。
夕暮れ時に成り、子供に、爺ちゃん今日、泊まろうと思うんだけど良いか?って聞き
子供は明日が休みだから喜び。
そして舅は、泊まりました。
夜中に、舅は、私の寝室へ来てベッドに入って、また私は挿入されました。
抵抗しましたが、昼間の事を夫に言う。と脅されました。
そして舅が何度も何度も私の中に挿いってきました。
そろそろ外は明るくなり始めました。
私のオメコは疼いてるんです
7
2024/06/06 12:52:54 (eXMrCnZX)
46歳のフリーで仕事している女です。
前夫と離婚したのが、2年前でその1年位前から別居をしていました。
理由は前夫が他に女を作り本気になってしまったのが理由で、
前夫は女の分の慰謝料まで肩代わりするくらいハマっていました。
別居と言っても、向こうが勝手に出ていったので、私が住んでいる所は、
前と変わらず、しかも住宅ローンは前夫が払い続けています。
子供たちもすでに独立しているので、自分の分だけ稼げば良いやという感じで今の仕事を始めようと、
相談に乗ってもらっていたのは、地元の知り合いの息子さん。
大学時代から起業していた方でバイタリティに溢れている人です。
お礼にお金を渡そうとしたら、これから必要な人から受け取れないと断られ、
その代わりに食事に出かけました。
2軒目は彼に出してもらいながらも、結構飲んで、私はかなり酔っていました。
タクシーで一緒に帰宅して、寝室に連れて行ってもらったのですが、
酔っていた私は彼に言われるがままに、そこでパジャマに着替えようとしたのでした。
パンツだけの姿になった私はベッドに押し倒されて、すぐにパンツの中に彼の手が入ってきて、
耳元で「寂しかったんだよね、これからめちゃくちゃにしてあげるからね。」と言われました。
酔っていた私はまともな抵抗を出来ずに彼が満足するまで受け入れるしかありませんでした。
問題なのは、翌朝起きてからでした。
お酒を言い訳に出来た前夜とは違い、多少強引さはあったにせよ、
彼を受け入れてしまっていました。
気だるかった私に代わり、朝食と昼食を買ってきてくれて、
それを食べた後も彼は私を求めてきました。
結局、彼が帰ったのは夕飯時でした。
理由が、「お腹空いたから」でした。
解放されたと思っていたら、しばらくしてから彼が「忘れ物したー」と戻ってきて、結局それは口実で、
やっと着た服を脱がされて、またしてしまいました。
そこから彼への愛着が抱かれるたびに湧いてしまい、未だに関係が続いてしまっています。
8
2024/06/05 11:25:57 (64V2TADH)
51歳パート主婦で、主人います。
三歳年上の男性と不倫し一年になります、三日前に男性とセックスした時、コンドームが破れ中に入ちゃってしまいました、最近は、生理不順で生理が二十日位遅れたり、来ても2日で止まったりします、そこで、相手の男性が費用は私が出すから、婦人科で診てもらってくれって言われてるけど辞めようと思います。
9
2024/05/25 22:56:25 (IXXBR6sJ)
自分の子供を撮影してたんですけど、あとで見たら、若い女の先生のお尻のパンティラインがジャージから浮かんでたのが映り込んでて、それをオカズにオナニーしてしまいました。スミマセンでしたー。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。