ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
削除依頼
2022/06/30 11:44:39 (iT8t15wr)
プールで女性が居たら、エッチな目で見ますか?
見る時はどんな所を見ますか?
391
2022/06/29 12:21:55 (IG11G2nu)
1.うどん・そば
2.大谷翔平・佐々木朗希
3.スカート フレア・プリーツ・タイト
4.水着 ワンピース・セパレーツ・ビキニ
5.フェラ・クンニ・69・素股
392
2022/06/29 00:29:52 (E9xSE9HL)
これまでオナ動画や音声を何回か投稿しているのですが(とはいえ片手で数えられるほど)、次のネタがまったく浮かびません…。

男性の皆さんのフェチや見たいものをぜひ伺えたら嬉しいです!
393
2022/06/28 16:07:00 (bsEwjzhR)
気になる女性とデートをすることになった独身男性がいます。
2回デートした女性が、男性の自宅へ行ってみたいと言い出しました。
その時男性はどんな気持ちですか?
また、頑なに自宅へ来て欲しくないと言うとしたら、どんな理由があると思いますか?
394
2022/06/28 15:05:06 (kTcZ6vYS)
どこに書いていいやら判断付かず、それでもちょっと書きたかったのでこちらに・・・

去年の秋頃、友人に「好きな女性が出来た。俺、どうすればいいと思う?」と相談受けました。あーじゃないこーじゃない話した末「具体的には先ずはダイエットじゃね?」となったのですが・・・先程「付き合うことになった」とメッセージ。90キロオーバーだった体重を70キロまで減らして、お気に入りの彼女を誘い、3回目のデートで「つきあってください」と告白。「とっくに付き合ってるかと思ってた」と受けて貰えたそうです。

やっぱり本気だと、具体的な行動もするし、結果も出すよなー

他人事ながら嬉しくてどこかに書きたくなってしまいました(笑)


掲示板の趣旨と違っちゃうので質問。

女の子と付き合いたいってなった時、なにか具体的に「こういう努力した」とかあります?

「カッコいいと思われたい」「自信を持って告白したい」恋愛ってやっぱり人を突き動かす原動力だよなーと思います。

いいなー私も叶わぬ様な恋をして、めちゃくちゃ頑張ってみたい(笑)
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。