ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
2022/10/02 01:23:30 (SKDmqa8m)
初めまして。最近パートナーともアナルセックスするようになりましたが、事前段取りがイマイチ分かりません。

経験者の方に質問となりますが、アナルセックスの場合は、男性・女性が予め準備すること、注意すること 教えて下さい
341
2022/09/27 13:58:01 (4vgCjEUK)
破れたり劣化した下着を下着おきで貰ってもらうことがあるんですが、正直きれいな状態でお渡しするのがいいのが、いやらしいことをして濡らした状態でお渡しした方が良いのか悩みます。
下着おきで拾ったことのある方、また下着が好きで参加された方のご意見を聞きたいと思い質問します。
よろしくお願いします。
342

男性が

投稿者:(無名) ◆eu6hMsrO3Q
削除依頼
2022/09/26 13:45:13 (K0imCAKg)
なんで年齢非公開にするのかな?隠しても会えばなんとなくわかるのに。年齢なんて単なる記号だと思うけど。身長体重書いてくれれば、イメージ出来るのに、やりたい事ばかり書き連ねててもあんまそそられないよ?
343
2022/09/26 07:48:27 (//wnG3Ac)
いま、25歳の姉が3日間穿き続けたTバックの上から、違う日に2日間
穿いた普通のショーツを重ねて穿いて電車で通勤しています。

上は姉のスポーツブラ(パットなし)を着け、お尻には姉に貰ったタンポ
ンを入れています。

ちなみにこのタンポン、今朝姉が入れてくれました。

「あんたこんなので仕事行って大丈夫なの。」なんて聞いてきます。

「大丈夫だよ、作業服に着替える時の1分間が興奮するけど。今度使用済
みのタンポンと生理ショーツ貸してよ。」

「そんなの嫌だ。どうせならあげるわ。」

お尻にタンポンを入れられたせいで俺の物が起ってきました。

そこへ姉が「ねえ、少しだけ咥えさせて、、」と言ってきたので「時間が
ないけど5分だけだよ。」と言ってしゃぶらせました。

こんな変態姉弟です。

もっと変態なことをしている姉弟っていますか。


344
2022/09/26 01:11:42 (fXN/LwuC)
時々そんな気分になるんですけど、男の人にOKのサインを出す方法があったら知りたいです。
特に痴漢OKの時の雰囲気や合図があればなぁ。そういう趣味の人はどうやってターゲットを決めていますか?
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。