ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
2023/08/08 02:12:29 (silRsdGE)
昨日美容院でバッサリ切ったら男の子
みたいにされちゃった・・・。
男の子ってこんなボーイッシュな男の子
って好き?
176
2023/08/05 15:02:53 (tBSiov/9)
主人とセックスをしているとき、お尻の穴を舐めたいといわれるのです
指で触られたり入れられるのは嫌じゃないのですが、舐められても病気と
か大丈夫なのでしょうか?
アルコール除菌のティッシュとかで拭いたあとなら大丈夫なのかもしれま
せんが、主人はそんなことしないでそのまま舐めたいようなのです

トイレで大をしたあとはちゃんと洗ってふき取ってはいますが、それでも
汚いのでは?と思ってしまいます
奥さんのお尻の穴を舐めてる旦那さんはどうしてますか?何かで拭いたり
してから舐めますか?それともそのまま舐めても何も問題ありませんか?
177

(無題)

投稿者:野村
削除依頼
2023/08/02 01:03:14 (1B3oF3l0)
男同士の集まりの中で ここのサイトの話題になりまして
15~16年前は 女性からの体験談の投稿も多く面白かったそうで
いつの間にか 女性への質問も答えるのは男になってしまったとか

当時を知る人 そんなんでしたか?。
178
2023/08/01 13:44:37 (CUKipQ8M)
やっぱ肉便器でしかないのでしょうか?占い師に聞いたところ子孫を確実に、あるいは多く残す使命があるからだと言われました。父母が晩婚で私が一人っ子なので、生存本能が高いんじゃないのと言われました。
179
2023/07/30 01:16:16 (GkPwz2z0)
エッチ中にキスするのがどうしても嫌なんですが、男性からしたらやっぱりエッチ中キスはしたいですか?

微妙な潔癖なのかキスだけはどうしても受け入れづらくて、彼氏はいたことないけどエッチは数回したことあるのですが相手に最初から事情は言ってたものの迫られてそんなしたくなるものか気になって質問しました。

書いてるうちに何言ってるかわかりづらくなってますがよろしくお願いします。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。