ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2023/10/26 11:14:05 (igss7oCP)
上記の場所で露出したことある方
情報お願いします
もしくは
前◯駅近くで露出可能なアダショ
あればそちらも情報お願いします
386
2023/10/26 07:05:32 (8iECYi.x)
夫婦やカップルのセックスを他人に見られたいって、見せたい思う事って
有りますか?


僕は、妻とセックスしてる所を、人に見られながらしてみたい願望が有り
ます。

同室で直接見てもらう、押し入れやドアから覗いてもらう、カメラでライ
ブ中継で見てもらう。
動画撮って自分のパソコンで見てもらう、動画データを渡して見てもら
う、投稿サイトに投稿する、データー渡すのも、投稿するのは、リスクが
高いから、見せるとしたら、自分のパソコンで、見てもらう事になりそう
です。

又、妻と他人棒がセックスしている所を見てみたいです、直接でも良い動
画でも良いし、同室で撮影しても良いからしてみたいです。
その後に、他人棒の奥様や彼女と僕がセックスしている所を見られたいで
す。


387
2023/10/25 10:30:01 (AV7msPU4)
私は40歳の女性です。
昨日の夜、私は小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入っている時に息子と娘は、洗い場でお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていましたが、息子が娘の両方のおっぱいや、クリトリスを洗っている時、娘は声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
娘は両方のおっぱいも、クリトリスも性感帯になっています。
その後、娘もお返しに息子の両方のおっぱいを洗っている時、息子は声が出ておらず、あまり気持ち良さそうにしていなかったです。
その後、娘は息子のおちんちんを洗っている時、息子は声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
息子は両方のおっぱいより、おちんちんの方が性感帯になっています。
娘の両方のおっぱいは性感帯になっていますが、息子の両方のおっぱいは性感帯になっていないので、そっくりの双子の息子と娘ですが、やはり男女で性感帯の場所は違うんですね?
388
削除依頼
2023/10/25 03:52:13 (3jJQs09d)
僕は早漏気味なのですが、早漏の人は何を考えると良いのでしょうか?
先日部活の先輩マネージャーに誘われてエッチをしてしまいました。
その先輩は胸はまな板ですごく細く、ルックスもあまり良くありませんが、挿入して腰を動かすとすぐに出ちゃいそうになります。その時は仏像を思い浮かべてなんとかしましたが、それをやりすぎると今度はいけなくなって結果最後にフェラで抜いてもらいました。
今後私の好みのムチムチ巨乳などに出会った場合は仏像じゃダメなような気がします。
どんな想像をすれば良いでしょうか?
389
2023/10/24 14:30:07 (bjy9f3Ey)
僕はバイなんだけど、まだ女性との経験はありません。
それで、ちょっと自分なりに考えたのですが、男がエッチのときに、キスしたりフェラされたり挿入しているときにアンアンヨガってるのは女の人から見てありですか?
やっぱり気持ち悪いでしょうか?
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。