ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
削除依頼
2023/11/13 04:50:40 (I3ioMovv)
姉の部屋に侵入しスカートを履いたりするのは、よくある事ですか?

またスカート履くからには、パンティも履きたいと思い1度だけパンティも履くと興奮が絶えられずオナニーし射精してしまいましたが洗濯して戻せば問題ないですか?
366
2023/11/12 13:22:19 (D49CtatF)

この間も質問したけど彼の変態度が増して困っています。
この間の連休も夢の国で遊んだ帰りに彼氏の家でお泊りしたけど
シャワーも浴びさせてもらえずにHされちゃいました。

1日中歩き回って汗を掻かいた臭いアソコや脇の下を舐めるし
信じられないのは爪先やお尻まで匂いを嗅がれて舐める変態なんです。

ここまでは恥ずかしいけど我慢して好きなようにさせてましたが
オチンチンを咥えさせられました。 彼も当然シャワー前だから
ペタペタしてて物凄く臭かったからフェラを拒絶してたら
鼻を摘ままれ息が出来なくされて口を開いて呼吸をしようとした時に
お口にチンコを突っ込まれて頭を押さえられてダンクシュートフェラ
苦しくて涙目になってもヤメてくれないし吐きそうになりました。

喉の奥まで突っ込んでくるからオエオエしてたら唾液がたくさん溢れて
滑りが良くなりHな音もしてきて興奮した彼がお口の中で出しちゃいまた。
すぐにネバネバ精子は吐き出したけど気持ち悪くてトラウマです。

でも発見もあり唾液でチンコに膜を作ると直接汚いのに触れなくて済むし
激しく頭を前後の振られるから臭いチンコの匂いを感じる暇も無くて
苦しいけど少しだけですが嫌な気分が和らぎました。

私はシャワーを浴びてお互い綺麗な身体で気兼ね無くHしたいけど
これからも変態嗜好の彼に合わせて臭い所を舐めさせたり舐めなくちゃ
愛おしい大切な彼氏だから我慢しなくちゃいけないんですよね?

男の人は彼女が臭い時の方が興奮するんですか?
なんで臭いオチンチンを咥えさせようとするんですか?
どんなに大好きな彼氏でも不衛生なチンコは汚いし臭いです。
こんな事を彼女に強要する彼は変態だからかなぁ?
このサイトで彼の行為を質問してる私も変態なのかなぁ?



367
削除依頼
2023/11/12 10:24:20 (jGoPZCWP)
調教されるのって気持ちいいんですか?
されてみたいです。
368
2023/11/10 01:18:38 (RsRDMJ1n)
私は53歳男性です、
1ヶ月くらい前から職場の女性と肉体関係になりました、
女性は35歳の既婚者で子供もいますが旦那とは別居中です、
仕事終わりに呑みに行ったりしているうちに身体の繋がりも始まりました、
ですがその後職場での自分の対応が冷たくなり、
こちらから話しかけなければ会話する事もなくなりました、
ですが自二人きりの時は分が求めると身体をゆるしてくれます、
彼女は自分との職場以外にも夜の仕事を時々していたり、
20代のボーイズバーの男性と仲良くなり月1くらいで通ってたりしますが、
身体の関係はないようです、
なぜ冷たい態度なのか聞いたら疲れているとかいいますが、
他の社員とは普通に会話したりしています、

自分は彼女が好きなのですが、
彼女は好きでも嫌いでもないと言っています、
ですが身体を求めると許してくれる彼女の心理を知りたいです、
女性や経験豊富な男性で分かる方がいましたら教えて下さい、
板違いでしたらゴメンナサイm(_ _)m
369
2023/11/10 00:28:13 (.ZqW3eZw)
狭山?日高?智光山公園は散歩してるとエッチなカップルしますか?

370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。