ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
削除依頼
2023/11/15 08:05:23 (mLj/WrSO)
憧れてた先輩の女子社員が…ショックです。
同僚の女子社員へ仕事のアドバイスながら
、ちょっとした隙に唇を合わせ吸い付きながらボディーを撫でられてました。同僚の女子社員も嫌がることなく応じていました。私に気づくなりニヤリと微笑まれました。以前、飲み会席で私に酔っぱらったふりをして寄りかかられたのは…なんだったんでしょ?

361
2023/11/14 06:39:03 (PJIvIUoG)
料亭で取引先の社長に口説かれて部屋でフェラチオしました。
隣には給仕の人もいるのに大丈夫かなと?

実際にはどこまでできるんですか?
362
2023/11/13 10:38:14 (5vo2b.bJ)
ロリコン気味の私が最初に性的関心を向けたのは、フィギュアスケーターの本
田3姉妹でしたが、3人とも成長しちゃって関心が薄れてしまい、最近は子役
女児をオナペットにしています。その中でも吉田帆乃華ちゃん、今、9歳か1
0歳くらいかな~。年齢が年齢なので、〝エロい〟って感じじゃないんだけ
ど、すっげえそそられちゃう子です。誰か、帆乃華ちゃん知ってる人います
か?
363
2023/11/13 07:31:26 (uhPXag2j)
顔(とアソコ)にモザイクあてたくたらいで「もう安心(バレない)」って思っている脳天気な方にちょっと怖い話。

昨夜飲み屋でバツ2のおっちゃんとアホ話していたのですが、おっちゃんの2度目の(手痛い)離婚の原因はハメ撮りをネットにあげていたせいとのこと。

おっちゃんも「俺もアホじゃない」と思っていて、モザイクで、自分、お相手の身バレしないように顔はキチッと処理したらしいのですが・・・浮気を疑われてプロの手に掛かれば、サイトにアップされた動画なんて簡単に見つけられ、とぼけ切ろうにも「声聞けば分る」と身内、知り合いには言い訳利かずだったそうで。そりゃそうだ。

なんと言うかどこを隠した所で、身内、知り合いから見れば、誰だかすぐに分るハメ撮りの多いこと。

仮にお互い今は独身だったとしても、ネットに上げたデータは元データを消した所で存在しつづけ、思わぬデジタル・タトゥーになることもあふでしょう。

それでもハメ撮り、アップしたいですか?

世間は広いようで狭い。ハメ撮りは個人で楽しむ程度に留めておいたほうが良いですよー?

364
2023/11/13 06:44:17 (wtTcMudc)
料亭で仲居をしてます。
お迎え係の友人と話していて連携をとったところ足の蒸れてる、靴の中が暖かい女性は部屋で男性と何らかの情事がある、もしくは肉体関係の場合が多いとの結論です。

皆さんいかがでしょうか?
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。