ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2023/11/18 11:12:41 (EOqhmJx4)
男性に質問します。
昨日の深夜、私は彼とお互いに全裸になってセックスしていて、彼が私の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めたりしている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じたので、そのお返しに、私も彼の両方のおっぱいを舐めたりしている時、彼は喘ぎ声が出ておらず、あまりに気持ち良さそうにしていませんでした。
その後、私は彼のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、彼は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私は両方のおっぱいも、クリトリスも同じくらいに喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいますが、男性は両方のおっぱいより、おちんちんの方が喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいますか?
356
2023/11/17 00:54:53 (yDtRG6cf)
願望の方で先日投稿させてもらったみゆきです。
おすすめの乳首やクリの吸引グッズを教えていただけると有難いです。
できれば静かな物で、扱いやすいものがいいです。
外出する際も使えたりするものも知りたいです。
よろしくお願いいたします。
乳首やクリを吸引して固定したりできるものや
またはやり方のおすすめがあれば実践しようと思ってます。感度も上げて敏感になりたいです
357
2023/11/16 05:14:45 (RWPKAaR4)
3年前に義実家の近くに義父が家を建てて下さり嫁いだ。
主人が出勤した後、時々、義父が来ていました。
1ヶ月もただす、奥の間に連れて行かれ、嫌がるか私を義父は下着を剥ぎ取り濡れていないマンコに無理やりチンポ入れられ、突かれ抜き差しされた
暫く続けられる内にマンコも濡れてきてしまい。
義父の思う壺、ほれっ気持ち良くなったんか濡れてきとる。と突かれた。
その日から家に、来ると嵌められた。
行為が終わり義父が帰ると、主人に悪い、義母にも惡い、もうしない。と思うのですが
また義父が来て、裸にされながら
1度は、お義父さん、やめて下さい。と言いながら股を拓いてしまう。
1年後と2年後に年子で赤ちゃん産みましたが、どちらの子か判りません。
今また私のお腹に3人目孕んでいます。
3人目は義父に孕まされました。

358
2023/11/15 20:55:58 (UoJ4va4v)
経験豊富なSな人おしえてほしいです。
付き合ってるSな彼が彼の見てる前で彼の友達とSEXしてる私が見たいと言われました。その友達というのがとても女性をいかせるのが上手いらしいのです。
 彼がどうしてもというのでOKしてしまいました。
 それで、彼は私のどういう反応が見たいのかわかりません。
 私は彼のみてるまえでいっていいのでしょうか?いかないように我慢すればいいのでしょうか?
 彼はドSです。
誰かおしえてくださいおねがいします。
359
2023/11/15 17:46:55 (.aQ1Epsr)
おマンコが羨ましい!
セックスでは男次第ですが、オナニーでは自分の気の済むまで何度もオーガズムを味わえますね?
あの快感を連続して味わえるおマンコがマジ羨ましい、グッズも振動系から挿入系と豊富です。
女性の皆さん今までオナニーでのイッた回数の最多は何回ですか?
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。