ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2023/12/01 21:55:50 (2FGxwKOl)
私は41歳の女性です。
小学6年生の息子と小学5年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っている時に、お互いの身体を洗ったけど、お兄ちゃんが私の両方のおっぱいを洗ってくれている時、私、声が出てしまう程、気持ち良くなったし、逆に私もお兄ちゃんの大きくなったおちんちんを洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?それに私がお兄ちゃんの大きくなったおちんちんを洗い続けていたら、お兄ちゃんは声を出して気持ち良さそうにしながら、おちんちんからおしっこじゃない白い液体が出てきたけど、白い液体は何なの?』って聞いてきました。
私は娘に『女の子の両方のおっぱいや、男の子のおちんちんは、将来、大人になって結婚した後、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時などに使う大切な場所だから、大事な場所って分かるように洗われたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなるようになっているんだよ。それとお兄ちゃんのおちんちんから出てきた白い液体は、精液って言って、精液の中に赤ちゃんの元が入っているんだよ。』って言って答えておきましたが、この答え方で良かったでしょうか?
336
2023/12/01 15:33:35 (MFlbaYKA)
3年前に嫁いできて昼間は、舅(61)と私(31)しか居ません。
数ヶ月経った日中に私は、舅に犯された。
それから毎日の挿入は無いけれど2~3日間隔で嵌められています。
その舅ですが姑(和子)とも夜、セックス、してるようです。
たまに昨夜は和子に嵌めてやった、でも見てごらん君を見てると、また嵌めたいと立ってきたよ。ほら早く。と言って嵌められています。
舅の歳に成っても、そんなに出来る嵌められるのでしょうか?



337
2023/11/30 22:01:50 (fUoY3jj1)
金髪(外国人)風俗嬢が働く風俗店は派遣型
だけで店舗型はないようですが、何か理由があるのでしょうか。
338
2023/11/30 17:37:10 (F8Rv8R8u)
3L~6Lサイズのスケ水着(ワンピースタイプ)を探しています。

見つからない訳では無いですが、どうもイメージと違うんだよなー

そういう物、お買い求めになったことのある方、どこで買ったか教えてくれませんか?
339
2023/11/29 14:44:02 (fvZACZ1A)
いつから、あんなに大きくなったのですか?
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。