ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2023/12/05 11:16:24 (qzUPdGa9)
36歳の女性です。
小学2年生の息子と小学1年生の娘がいます。
昨夜、私は息子と娘と一緒にお風呂に入った後、娘が私に『何でママのおっぱいは膨らんでいるの?私やお兄ちゃんのおっぱいは膨らんでいないけど?それとお兄ちゃんのおちんちんのそばに何かぶら下がっているけど、あれは何がぶら下がっているの?私やママにはぶら下がっていないけど?』って聞いてきました。
私は娘に『男の子は大人になっても、おっぱいが膨らむ事は無いけど、女の子は将来、男の子と結婚して赤ちゃんが産まれると、赤ちゃんにおっぱいを飲ませる役目があるから、その準備をする為に、あなたも女の子だから大人に近づいてくると、段々とおっぱいが膨らむようになっているんだよ。それとお兄ちゃんのおちんちんのそばにぶら下がっているのは、玉袋(陰嚢)って言って、あの袋の中に玉が2個入っているんだよ。この玉袋(陰嚢)は、男の子にしかぶら下がっていないんだよ。』って答えておきましたが、この答え方で良かったでしょうか?
331
2023/12/04 01:39:59 (x6EEiXP/)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
日曜日の夜、私は息子と娘と一緒に全裸になって一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入って、息子と娘が洗い場で身体を洗っている時に、息子と娘の喘ぎ声が聞こえてきたので洗い場を見てみると、息子は娘の両方のおっぱいを、逆に娘は息子のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていました。
娘は息子に両方のおっぱいを洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、逆に息子も娘にフル勃起しているおちんちんを洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
小学3年生の女の子でも、大人の女性と一緒で両方のおっぱいが性感帯になっているのが普通ですか?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と一緒でおちんちんが性感帯になっているのが普通ですか?
332
2023/12/03 04:21:31 (0c978xP2)
私は41歳の女性です。
小学6年生の息子と小学5年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は子供部屋で一緒に寝ています。
子供部屋と夫婦の寝室は離れています。
金曜日の深夜、私と夫は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしました。
私と夫が夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、土曜日の朝、息子と娘が私に『何で昨日の夜、パパとママはお互いに全裸になって、ベッドの上でキスしながら抱き合ってたの?それと何でパパはママのおっぱいや、お股を舐めてたの?それに何でママもパパのおっぱいや、おちんちんを舐めていたの?2人とも声を出しながらすごい気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞かれました。
私は息子と娘に『それは今夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に教えるから、待っててね。』って言っておきました。
その為、土曜日の夜に家族全員で一緒にお風呂に入った時に性教育として、息子と娘にセックスや、男女の性感帯の場所を教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為、私と夫は湯船に入って、洗い場でお互いに全裸になっている息子と娘に、まずキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていましたが、娘も息子以上に喘ぎ声を出しながら顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていました。
この時点で、もう息子はおちんちんがフル勃起していました。
その後、息子に娘の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めさせました。
その時も、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子の両方のおっぱいを舐めさせたりしましたが、その時、息子はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていませんでしたが、その後、娘に息子のフル勃起しているおちんちんを舐めさせたりしてフェラさせました。
その時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
さすがにその後、息子のフル勃起しているおちんちんを娘の膣に挿入まではさせませんでしたが、
こんな感じの性教育で良かったでしょうか?
333
2023/12/03 00:03:02 (/CW7wvcD)
オレは中学生で初体験した時から放尿セックスを楽しんでるけど、女がオシッコを見せる恥じらいは加齢とともにハードルが低くなるものなのか?

ちなみに今の嫁もあわせて5人の素人女性とセックスしたが、うち3人の女にオシッコを見せてもらったが、中学の時の相手の年上彼女は嫌がったが無理やりさせたら泣いて、次の彼女と高校の時の彼女には拒否されて、大学の時の相手の同級生彼女は最初はためらって初セックスから2年半口説いてやっと見せてもらえた。

30越えて5歳上の今の嫁はオープンな性格とあってか、出会って間も無く下ネタで話も弾んであっさり見せてもらって今も続いてる。
334
2023/12/02 15:32:02 (QzoSAdJE)
私達のバス会社は年末は暇です。
だから私達と同じ様に、不倫してるカップルは、暇になる年末に2~3泊の不倫旅行に行きますね。
運転士の家族には、いつもと同じ泊まりの仕事で通用するのです。
今年も私達は12月25日~27日に掛けて島根の温泉に行きます。
毎年同じ場所。
25日夕方にチェックイン27日の昼前にチェックアウト。
それまで、部屋から出ないで、盛りが付いた様に遣ってる。
帰る頃には私の膣は、腫れてる。
でも嬉しいです。
そして年始は初詣の泊の仕事。
また泊まった部屋で嵌められています。
そんな運転士と私の関係。
同じ様な方は居ない?

335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。