ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2023/12/12 05:24:28 (iUWQkqM9)
男性に質問です。
私は女性ですが、私が男性とお互いに全裸になってセックスしている時、男性が私の両方おっぱいゃ、クリトリスを舐めたりしている時、私は両方おっぱいもクリトリスも同じ位に喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じてしまいます。
気持ち良くされたお返しに、私も男性の両方のおっぱいを舐めたりしている時、男性はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていませんが、その代わりにその後、私は男性のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、男性は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
男性は両方のおっぱいより、おちんちんの方が性感帯になっていて気持ち良いですか?
321
2023/12/11 20:18:30 (7SYdRoXf)
皆さんは、奥さんとご主人や、恋人とHしていると思いますが、アブノーマルなHってした事ありますか槌

322
2023/12/11 11:29:58 (sO4rH7T/)
男性と女性がお互いに全裸になってセックスをする目的は、何ですか?
やはり子供が欲しいから、男性と女性はお互いに全裸になってセックスするんですよね?
子供が欲しく無いなら、男性と女性はお互いに全裸になってセックスはしませんか?
子供は欲しく無いけど、男女のコミュケーションを取る為や、相手を気持ち良くさせてあげたい目的の為に、男性と女性はお互いに全裸になってセックスする事は無いですか?
323
2023/12/11 11:23:55 (LJ.Kud59)
女装子です。体毛処理にレディースシェーバーは使えますか。また、使っている人、いますか。
324
2023/12/09 23:51:09 (R.Tafnr2)
初体験はいつ?

また、初体験はどう展開して、どんな匂いがしましたか?

ちなみに自分はC学2年生の時相手はC学3年の女子の先輩。

相手のお部屋で、ぎこちなく展開して童貞と処女を交換して、オシッコ臭い初体
験でした。


325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。