ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2023/12/14 16:15:39 (2aNpYvAo)
舅に犯されてから、昼間ずーっと嵌められています。
週に二~三日なんですが
行為に及ぶと昼間1~2時間は嵌められています。
上の子は2歳、下の子は、まだ7ヶ月に成ったばかりで二人の子が昼寝してる間に、うたた寝してる私を連れに来て舅の部屋で嵌められています。
舅は、もっと回数を増やしたいそうなんですが、私の体が持ちません。
でも舅に嵌められると感じていて、いつのまにか時間が過ぎて行きます。
今日も昼から嵌められていて、さっき終わったところ
今から舅に乗せてもらい2人の子を連れて買い物に行ってる道中にも、助手席の私のスカートの中に手を入れて触られ
私は、また気持ち良くなり、舅に入れて。って哀願すると、脇道の山中で舅は後部打席の子に話し掛けながら私のオメコにチンポを嵌めてくれるんです。


311
2023/12/14 15:48:51 (yis4UmtB)
男性ってなんで変な見栄はるんですか?
5回は射精するからと豪語する方と会ったのですが、2回でフニャフニャ。体調が悪いとか言われても知りません。
こっちはちゃんとデブでブスの高齢ですと話して、それでも大丈夫とか言っていたのに、沢山してもらえると思っていた分ガッカリです。
それでも定期的に会ってくれればと思ったのに、翌日には連絡出来なくなってるし、わざわざパート休んで会ったのに損した気持ちしかありません。
嘘つかない、オチンポの強い男性に会いたい。
312
2023/12/14 14:08:08 (vFlwcjUz)
投稿した動画って保存できたりするんでしょうか?
お優しい方、ご回答お願いします^ - ^
313
2023/12/14 11:20:26 (rMI2Jmwz)
男性に質問します。
女性とお互いに全裸になってセックスしている時に、自分のフル勃起しているおちんちんを女性の膣に挿入して、正常位でピストンしている時に、女性に自分の両方のおっぱいを手でクリクリされたりして、攻められますか?
314
2023/12/14 10:46:43 (cAlanaor)
女性に質問します。
男性とお互いに全裸になってセックスしている時に、男性とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、自分の膨らんだ胸が男性の胸板に押し潰されますよね?
その時、喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じてしまいますか?
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。