ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2023/12/18 06:38:22 (EhYbkzxg)
旦那とのセックスで私がクレーム対応し言いなりになると言う設定で夜の営みが盛り上がりました。
セーラー服は無理ですが出来る限り服装など用意してしたいと思ってます。

皆様のイメプレで好きな設定を教えてください。
出来れば詳しくお願い致します。
306
2023/12/17 08:40:23 (si6/LLaR)
わけのわからない風俗やメンズクリニックや絶対に利用したくない漫画王国ばかりにいきます。
掲示板が見れないのですが。

掲示板として機能してるんですか?
307
2023/12/15 12:39:31 (1QlX4s4.)
妻44歳の不倫相手は60代なんです。こっそりスマホ見てわかりました。

なんか一日中ホテルで3回とか2日に一回は妻がフェラしてます。あっ2人はマラソン仲間です。

勿論バイアグラなどがある事も知ってます。
皆さま使うのでしょうか?やはりヤリタイと60代でも思うのでしょうか?
ご意見をいただきたいです。
308
2023/12/14 23:45:23 (xIozp6PC)
https://nan-net.com/show/bbs/s/msg/12/E6-5VS~/4.html?res=1
上記、僕が立てたスレです。そっちにも描きましたがこのスレ立ててからある人物に誹謗中傷され困っています。向こうの言い分は、僕が単独男性のアカウントなのに下着置く女の掲示板に投稿するのは違反だと言うものです。
こちらは、スレ立てた日、女性と一緒だったので‘‘カップル、夫婦の男性スレ立てOK’’というルールに則ってスレ立てしました。
向こうがわざわざこちらのアカウントを探し出し、伝言板に暴言吐いてきて話し合いにならないので、皆様からみてどちらが間違っているかコメント欲しいです。
よろしくお願いします。
309
2023/12/14 17:56:27 (d13B..3X)
女装してオナニーしている人って、どんな気分なのかな?
女性の下着を着けて、女性を犯しているような気分でやってるのかな?
どんな妄想で欲情しちゃってるのか教えてください。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。