ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2023/12/27 10:08:44 (dukSjsyc)
男性に質問です。
男性の股間には、おちんちんと玉袋がぶら下がっていますが、女性の何もぶら下がっていない股間に、憧れていますか?
男性は股間におちんちんと玉袋がぶら下がっているせいで、平均台も出来ないので。

286
2023/12/27 02:03:01 (l9B1VnJ5)
どんなセックスだろ?
287
2023/12/26 23:47:22 (EtnacpUi)
好きな子の名前が ユウナ で僕は寝盗られ癖があるので
ユウナ という名前を言いながらセックスしてる…みたいな動画ないですか?

好きな子でオナニーするのもいいけど寝盗られて欲しいです。
288
2023/12/26 14:12:25 (twO/0be4)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
小学1年生になってから、息子と娘は子供部屋で一緒に寝ています。
子供部屋と夫婦の寝室は離れています。
一昨日の深夜、私と夫は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしていました。
私と夫が夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、昨日の朝、息子と娘が私に『何で昨日の夜、パパとママはお互いに全裸になって、ベッドの上でキスしながら抱き合ってたの?それと何でパパはママのおっぱいや、お股を舐めてたの?それに何でママもパパのおっぱいや、おちんちんを舐めていたの?2人とも声を出しながらすごい気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞かれました。
私は性教育として、息子と娘に『パパとママは時々、深夜になると愛し合う為に、お互いに全裸になって、キスしながら抱き合ったり、パパはママのおっぱいや、お股を舐めたり、逆にママもパパのおっぱいや、おちんちんを舐めたりするものなんだよ。それに女の子のおっぱいや、お股、男の子のおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大切な所だから、舐められたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなって感じるようになっているんだよ。』って教えました。
昨日の夜、続きの性教育として息子と娘に実際に気持ち良さを知ってもらう為に、家族全員で一緒にお風呂に入り、私と夫は湯船に入って、洗い場でお互いに全裸になっている息子と娘に、まずキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていましたが、娘も息子以上に喘ぎ声を出しながら顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていました。
この時点で、息子のおちんちんは勃起していました。
その後、息子に娘の両方のおっぱいや、クリトリスを舐めさせました。
その時も、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子の両方のおっぱいを舐めさせたりしました。
その時、息子はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていませんでした。
その後、娘に息子の勃起しているおちんちんを舐めさせたりしてフェラさせました。
その時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子の勃起しているおちんちんを娘の膣に挿入まではさせませんでしたが、こんな感じで息子と娘に性教育をしましたが、これで良かったでしょうか?
289
2023/12/26 14:07:35 (/72f1GF/)
50歳の貧乳がコンプレックスで乳首もおじきしてます。
もう、需要ないですよね。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。