ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2023/12/31 09:55:59 (BdV9kyPf)
昭和の時代以前からあるよね?
281
2023/12/31 00:23:33 (nay.xzkH)
どのくらいいるんですかね?経験者も語って欲しいです
282
2023/12/27 16:12:49 (lAbVqi/P)
私は29歳の女性です。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時、毎回、夫は私とキスしながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き締めてくれます。
その時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいます。
その時、夫も気持ち良さそうにしていますが、私と違って、喘ぎ声は出ていません。
この差って何でしょうか?
283
2023/12/27 10:39:29 (5sg01Hbh)
男性に質問します。
私は29歳の男性です。
私は双子で妹がいます。
小学1年生になってから小学校を卒業するまで、私と妹は一緒にお風呂に入っていました。
小学4年生になってから、私と妹が一緒にお風呂に入っている時、お互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗うようになり、妹が私の両方のおっぱいを洗ってくれている時、私はあまり気持ち良くならず、喘ぎ声も出ませんでした。
その後、妹が私の勃起しているおちんちんを洗ってくれている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じていたので、私は小学4年生の時点で、おちんちんは性感帯になっていましたが、両方のおっぱいは性感帯になっていなかったです。
今では、私が妻とお互いに全裸になってセックスしていて、妻が私の両方のおっぱいを舐めたりしてくれている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じています。
その後、もちろん妻が私の勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしてくれている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じています。
私は小学4年生の時点で、両方のおっぱいは性感帯になっていなかったのに、今では知らない間におちんちんに加えて、両方のおっぱいも性感帯になっていますが、男性で私の他に、大人になってから両方のおっぱいも性感帯になってしまった人はいますか?
284
2023/12/27 10:12:47 (dukSjsyc)
女性に質問です。
女性の股間は何もぶら下がっていませんが、男性の股間には、おちんちんと玉袋がぶら下がっていますが、男性の股間に、おちんちんと玉袋がぶら下がっているのを見て、『邪魔そう』って思った事はありますか?
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。