ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2024/01/06 14:03:45 (sjqKvaGg)
男性に質問。
あなたが女性とお互いに全裸になってセックスしている時、相手の女性の両方の乳首は勃起していますか?
271

分かる人

投稿者:しろねこ ◆ijM0NBFeMA
削除依頼
2024/01/05 22:44:24 (H7NfYfMV)
#性感マッサージ #性感開発 #ポルチオ性感帯 #中イキ #奥イキ #脳イキ……
単語だけ少し分かるくらい…興味はあるし…知りたいけど、ちょっと怖い…。
知識は学べるけど、深くは分からない…本当なのかな…?大人になったら分かるのかな…?
分かっちゃったら…ハマっちゃったら…きっと戻れない気がする…
優しくて詳しくて知識と経験豊富な人…
できれば同性で分かる人で教えてくれる人いないかなぁ…?
272
2024/01/05 05:25:16 (kPRwhqqM)
佐世保在住の方いらっしゃったら
カカでやり取り願います
一緒に視姦や色々しませんか?
273
2024/01/05 02:24:59 (p4bFqtyg)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(兄妹)がいます。
息子と娘は小学1年生になってから、一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っている時に、お互いの身体を石鹸を付けた両手で洗ったけど、お兄ちゃんが私の両方のおっぱいやお股を洗ってくれている時、私は声が出てしまう程、気持ち良くなったし、その後、私もお兄ちゃんのおちんちんを洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?それに、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っている時、ずっとお兄ちゃんのおちんちんがいつもよりすごい大きくなっていたけど、何で大きくなるの?』って聞いてきました。
私は娘に『水着で隠れる部分の女の子の両方のおっぱいやクリトリス(お股)、男の子のおちんちんは将来、大人になって結婚した後、赤ちゃんを作る時や、育てる時に使う大切な所(プライベートゾーン)だから、大切な所(プライベートゾーン)って分かるように、洗われたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなるようになっているんだよ。それと男の子は女の子と一緒にお風呂に入っている時や、おしっこを我慢している時は、無意識におちんちんが大きくなるようになっているんだよ。』って言って、娘の質問に答えておきましたが、この答え方で良かったでしょうか?
274
2024/01/05 01:42:01 (p4bFqtyg)
男性に質問。
私は双子で兄がいます。
私と兄は小学1年生になってから小学校を卒業するまで、一緒にお風呂に入っていました。
小学4年生になってから一緒にお風呂に入っている時にお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗うようになり、私が兄のおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、兄は小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていました。
今では、私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時、夫のおちんちんを舐めたりしてフェラすると、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じているので、夫もおちんちんが性感帯になっています。
男性なら誰でも、おちんちんが性感帯になっているんですか?
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。