ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2024/01/18 13:26:36 (OBo.EfGp)
私は20歳の男性です。
私は双子で妹がいます。
私と妹は小学1年生になってから小学校を卒業するまで、一緒にお風呂に入っていて、小学4年生になってからは、お互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていました。
私が妹の両方のおっぱいを洗っている時、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、妹もお返しに私の両方のおっぱいを洗ってくれている時、私は喘ぎ声は出ず、あまり気持ち良くならなかったです。
その後、妹は私のおちんちんを洗ってくれている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
妹は小学4年生の時点で、両方のおっぱいが性感帯になっていましたが、私の両方のおっぱいは性感帯になっておらず、その代わり、私は小学4年生の時点でおちんちんが性感帯になっていました。
そっくりの双子の兄妹でも、性感帯の場所は男女で違うようになっているんですね?
256
削除依頼
2024/01/18 11:17:13 (Qne4ZB7n)
女性は男性の両方のおっぱいを見ても、別に勃起したりしませんが、逆に男性は女性の両方のおっぱいを見ると、何でおちんちんが勃起してしまうのでしょうか?
257
2024/01/18 11:05:50 (Qne4ZB7n)
私は30歳の男性です。
私が小学生の時、男子が前の女性が後ろの番号順で小学校の内科検診を受けていました。
私の通っていた小学校の内科検診は保健室に4人入り、保健室に入ったら、すぐに服を脱いで上半身裸になって、1人目が内科検診を受けている時に、次の3人が上半身裸で保健室の横長のベンチで座って待つ形式でした。
私の名字が渡辺で、私の次が女子だった為、私が上半身裸で保健室の横長のベンチに座って待っている時、私の次の女子が1人ずつ保健室に入って来て、女子は私の目の前で服を脱ぎ、上半身裸の両方のおっぱい丸出しになって、上半身裸の私の隣に座ってくるので、めちゃくちゃ興奮して、おちんちんが勃起してしまった記憶が残っています。
小学校の時、私みたいな経験をした人は、他にいるのでしょうか?
258
2024/01/18 10:37:06 (Qne4ZB7n)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
小学1年生になってから、息子と娘は子供部屋で一緒に寝ています。
子供部屋と夫婦の寝室は離れています。
昨日の深夜、私と夫は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしていました。
私と夫が夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、今朝、息子と娘が私に『昨日の夜、何でパパとママはお互いに全裸になって、ベッドの上でキスしながら抱き合ってたの?その後、ママ、パパにおっぱいやお股を舐められている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、逆にパパもママにおちんちんを舐められている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?それと、パパとママがベッドでキスしながら抱き合っている時から、ずっとパパのおちんちんがめちゃくちゃ大きくなっていたけど、何で大きくなるの?』って聞いてきました。
私は性教育として、息子と娘に『パパとママは時々、深夜になると愛し合う為に、お互いに全裸になって、キスしながら抱き合ったり、パパはママのおっぱいや、お股を舐めたり、逆にママもパパのおちんちんを舐めたりするものなんだよ。それに女の子のおっぱいや、お股、男の子のおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大切な所だから、舐められたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなって感じるようになっているんだよ。それと男の子のおちんちんは、女の子とお互いに全裸になって対面すると、無意識におちんちんがめちゃくちゃ大きくなるようになっているんだよ。』って教えました。
この教え方で良かったですよね?
259
削除依頼
2024/01/17 10:56:33 (csv/RsLz)
私は31歳の男性ですが、私が小学生の時、プールの時の着替えは、1年生から男女別々で着替えていましたが、体育の時の着替えは5年生から男女別々で着替えていましたが、1年生から4年生までは教室で男女一緒に着替えていました。
教室で男女一緒に着替えている時、男子の目の前で、ほとんどの女子は両方のおっぱい丸出しにして着替えていました。
本当にやったら大問題になりますが、もし、女子が両方のおっぱいを丸出しにして着替えている時に、両方のおっぱいを吸ったり、舐めたりしたら、女子は気持ち良さそうに喘ぎ声を出しながら感じてしまうのでしょうか?
それか、まだ小学生の女子の両方のおっぱいは性感帯になっておらず、両方のおっぱいを吸ったり、舐めたりしても、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまう事は無いですか?
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。