ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2024/06/26 16:48:57 (56EyG87W)
何年か前に両親が亡くなってから会社とアパート経営とマンション経営、
駐車場経営を引き継ぎました

兄弟は居ないので私が経営する事になってしばらくは普通に独身生活を堪
能しながら過ごしていましたが、ある時に買った宝くじが大当たりして何
か欲望がメラメラと沸いてきた自分が居ます

宝くじが当たる前までは数年付き合った人妻彼女が居たのですがその彼女
とのSEXで満足していましたが今はナンネットとか観てるともっと変態な
SEXがしたいと思い良からぬ考えを実行しようかどうしようかと思ってい
る次第です

その良からぬ事とは…

独身や人妻は何かとめんどくさいと思い、バツイチ(子連れ可)で同年代
中肉中背女性で性の奴隷として養いたいなと…

生活費や住居(無償)などは提供出来るのでパート程度なら働きに出ても
いいし(うちで働くのはNG)自由に過ごしてもらってもいいです

最低10年は保証するけど誰でもいいって事ではないです
SEXの相性が良く逝きやすい、あと寝取られや貸し出しも可能な女性が良
いです

性の奴隷って事で理解してくれる女性は居るのでしょうか?

ちなみに私はSとかではないのでSMには興味はないです
206
2024/06/25 13:17:50 (88gwDdFC)
女性に質問します。
女性が赤ちゃんにおっぱいをあげている時期に、女性が男性とお互いに全裸になってセックスしていて、男性が女性のおっぱいを舐めたり吸ったりすると、乳汁は出てしまいますか?
207
2024/06/25 11:02:31 (OfRVvHtF)
私は女性ですが、小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入った時にボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手でお互いの身体を洗ったけど、お兄ちゃんが私の両方の乳首やお股を洗ってくれている時、私は声が出てしまう程、すごい気持ち良くなったし、その後、逆に私がお兄ちゃんのおちんちんを洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながらすごい気持ち良さそうにしていたし、その後、お兄ちゃんがお互いの身体全体に石鹸を付けた後、お互いの両方の乳首を擦り合わせながら抱き締めてきた時も、私は声が出てしまう程、すごい気持ち良くなったけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は娘に『女の子の両方の乳首や、お股、男の子のおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は将来、大人になって赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大事な所だから、大事な所って分かるように、洗われたり、擦り合わせられたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなるようになっているんだよ。』って答えておきましたが、この答え方で良かったですか?
208
2024/06/24 18:52:00 (OxxA4cuo)
相手の男性の潜伏先にも訪問するものなのですか?
209
2024/06/23 22:24:06 (yXewc32d)
自分は中学生の頃から嫁とオシッコの飛距離を比べ合いっこをし
て、負けた方が性器を舐めるプレイをしてるけどどう思う?
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。