ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2024/07/11 05:54:58 (eCW5sAlu)
僕はいつも家の中では
セクシーなランジェリーを
愛用しています。
可愛い男の娘に憧れます。
ベビードール、ガーターベルト、
メッシュのストッキング姿で
アナル拡張するために
大きなアナルプラグを挿入して
生活しています。
アナルに大きなディルドを
出し入れすると
ぬるぬるの腸液があふれて
ホイップクリームみたいに泡立つんです。
クチャクチャって
エッチな音もすごいんです。
こんな僕ですが、
なかなか下着女装がやめられません。
どうすれば、やめられますか?
真剣に悩んでいます。
171
2024/07/10 22:53:04 (YAr1Rr.d)
セックスで、男性と女性がお互いに全裸になってキスしながら抱き合ったり、男性が女性の両方の乳首やクリトリスを舐めたり、逆に女性も男性のおちんちんを舐めたりする事を、なぜ愛し合うって言うの?
172
2024/07/10 22:46:26 (YAr1Rr.d)
私は女性で小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
今日の夜、私は娘と一緒にお風呂に入りました。
私と娘が一緒に湯船に入っている時に、娘が私に『何で昨日の夜中、ママとパパはお互いに全裸になって、ベッドの上でキスしながら抱き合っていたの?それにその後、ママ、パパに両方のおっぱいやお股を舐められている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、その後、逆にパパもママにおちんちんを舐められている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は娘に『時々、夜中になると愛し合う為に、ママとパパはお互いに全裸になって、ベッドの上でキスしながら抱き合うんだよ。それにママの両方のおっぱいやお股、パパのおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大事な所だから、大事な所って分かるように舐められたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなるようになっているんだよ。』って言って正直に答えておきましたが、この答え方で良かったですか?
それと小学3年生の娘に正直に答えるのは、まだ早かったですか?
正直に答えると、この後、娘と息子がお互いに全裸になってキスしながら抱き合ったり、息子が娘の両方のおっぱいやお股を舐めたり、逆に娘も息子のおちんちんを舐めたりしませんか?
大丈夫ですか?
173
2024/07/10 04:11:22 (PSTKEzdr)
アラフォーの母に積極的にアプローチして、念願だった母子でセックスするようになりました。
ずっと母を1人の女として見て、オナニーしてきました。
母とセックスしたくて、真剣に口説きました。
母はしぶしぶ、『絶対秘密にしてね。約束守ってね。守れるなら、セックスしようね』と言ってくれました。
世間では母子でセックスするのは、間違い、いけないことって言うけど、母子家庭で母子セックスに溺れるのは、やっぱり間違いでしょうか?
174
2024/07/09 09:29:04 (T1IUVDFc)
 女装子と男の娘の違いは何ですか。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。