ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2024/07/13 10:34:31 (nnbxgFv/)
女性にお聞きします。
私は男性ですが、昨日の夜、妻と一緒にお風呂に入っている時にセックスしました。
私と妻は洗い場でお互いの身体に石鹸を付けた後、抱き合いながらお互いの両方の乳首を擦り合わせて洗っていた時、妻は声を出しながら顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていましたが、なぜ女性は男性と抱き合いながらお互いの両方の乳首を擦り合わせて洗うと、顔が上に向き、声が出てしまう程、気持ち良くなって感じてしまうようになっているんですか?
これは女性の両方の乳首が性感帯になっているからですか?
166
2024/07/13 02:28:41 (SZYABExo)
堅物な妻(四十代前半)を心もカラダも解放して性に貪欲な感じに仕上げたいです。
最近、やっとおもちゃを使えるまでになりましたが、ラブホ行っても1回で終わりにして帰りたいとか言い出す始末。
ナンパされてお持ち帰りとかされないかなーとか、インスタ、職場でナンパされてズルズルやってしまうとか妄想してます。
性に貪欲かつ、解放的になるにらどうしたら良いですかね?
良いアドバイスあればお願いします。
167
2024/07/12 02:58:06 (mv1uFbVy)
僕はベビードールに女性用Tバックを愛用して、いつも手コキするのが、病みつきです。

パンティに付いた鈴が、オチンポを激しくこすると、チリチリ鳴って、オナニーしているのをもっとアピールするんです。

母に何度もオナニーを見られました。

母にいつも『またエッチな格好でオナニーしてるの…』って言われます。

見つかると恥ずかしいけど、オチンポがすごく気持ちいいから、やめられなくて本当に癖になりました。

お尻に大きなアナルプラグを挿入して、アナルを拡げながら手コキすると、気持ちよくパンティの中で射精できます。

年上の近親者の彼女と、いつもセックスしています。

もちろん家族、親戚には秘密です。

こんな僕ですが、パンティはいて手コキするのは、おかしいでしょうか?




168
2024/07/12 02:15:26 (/RR.Tvlt)
私は陥没乳首で、えっちする度指でカリカリされたり舐められたりバックで突かれながら乳首いじられたりするとすごく感じるし気持ちいいんですけど、ホントは乳首を引っ張っられたり甘噛みされたいって思ってしまいます オナニーの時のオカズもビンビン乳首の動画を見てしまうぐらいです


陥没乳首を治したことある人いたらコメントお願いします
169
2024/07/11 07:02:26 (4s8lNUix)
小学6年生の息子と小学5年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入っている時にお風呂場から、娘の『ああぁぁ・・・お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声や、息子の『ああぁ・・・僕もすごい気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はすぐにお風呂場に行き、お風呂場の扉を開けて覗いてみたら、息子と娘はボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で、お互いの気持ち良い所、息子は娘の両方の乳首を、逆に娘は息子のおちんちんを洗っていました。
息子と娘がこういう事をやっていたので、これからお風呂を別々にした方が良いですよね?
それと小学5年生の女の子でも、大人の女性と一緒で両方の乳首が性感帯になっているのは普通の事ですか?
小学6年生の男の子でも、大人の男性と一緒でおちんちんが性感帯になっているのは普通の事ですか?
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。