ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2024/07/15 07:51:52 (KFh7nme6)
男性は掃除機でおちんちんを吸われたら気持ち良くなりますか?
161
2024/07/15 07:23:54 (KFh7nme6)
私は女性ですが、男性は女性とお互いに全裸になりセックスしていて、自分のフル勃起したおちんちんを女性の膣に出し入れしている時、女性は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいますが、男性も射精してしまう程、気持ち良くなって感じてしまうようになっているんですね?
162
2024/07/14 03:22:11 (FdAOP3ZF)
最近になって、
お兄ちゃんがお母さんの部屋で
セックスしているんです。
お兄ちゃんがお母さんと
セックスしているなんてショックです…。
でも、そんな私も、
2人のセックスを見て
ディルドを挿入してオナニーにふけっています。
本当は、お兄ちゃんとセックスしたいけど…。
兄妹でセックスするなんて…。
お兄ちゃんの赤ちゃん妊娠してみたい…。
やっぱり我慢するしかないですよね?
163
2024/07/13 20:45:50 (fajwza.y)
実は、とある女装さんにオフパコしようの誘われているんですが、向こうは50過ぎの女装で三人の子持ち、既婚でした。
また、政治的に過激な発言もあることから正直危険かなと思っています。
どう断りを入れたら良いでしょうか?
164
2024/07/13 10:51:22 (nnbxgFv/)
男性にお聞きします。
自分の好きな女性とお互いに全裸の状態で、自分の好きな女性からキスしながら抱き締められたら、おちんちんはフル勃起してしまうと思いますが、もし、あなたが幼稚園児の時、自分の好きな女の子とお互いに全裸の状態で、自分の好きな女の子からキスしながら抱き締められたとしたら、おちんちんはフル勃起してしまうと思いますか?
それか、幼稚園児でまだセックスなどを知らないので、おちんちんは勃起しないと思いますか?
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。